ドキュメント 20min

October 03 [Sun], 2010, 19:19
緊急お知らせ

今夜放送予定のNHKのドキュメント20min

地震の関係で放送時間が延びて

深夜1時〜

になりました
(近畿圏は深夜2時20分〜)

再放送は

10月5日(火)午前11:30〜11:50 (BS2)
  
10月7日(木)午後5:40〜6:00 (BShi)

になります。


ゆうどきネットワークで

10月13日(水)の17時5分〜18時の間の15分間

内容を変更した形でもあるみたいです


深夜…
見てくれる人いるのかなあ
地震心配ですね
  • URL:https://yaplog.jp/uronnkoronn/archive/268
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
もーりー
初めまして。たまたま昨日の放送を見ました。

泣きました。ワクチンを打つシーンは衝撃でした。

「タガタメ」

頑張ってください。

犠牲の精神は日本人の美徳ですね。
畜産農家さんと獣医師さんが泣きながらワクチンを打つシーンは、
世界にも知って欲しい映像だと感じました。


応援しています。
October 24 [Sun], 2010, 10:29
つっちー@LA
先程、米国のJapanTVでの放送があり、視聴しました
(西海岸時間 10月8日夜10時30分〜)
米国でもたくさんの人が観たと思います

ニュースの向こう側にあったつらい出来事
ただただ、事実の重さに感じ入りました

悲しくつらい時でも、ブログを続けた
ウロンコロンさんのお陰で、
多くの人が真実の一端を知ることが出来たことを
感謝したいです

牧場の再建を心よりお祈りしています
October 09 [Sat], 2010, 15:20
再再再?放送、10日の朝8時35分です。
October 07 [Thu], 2010, 23:47
smart402
録画してたドキュメント 20minで偶然見ました。殺処分は避けられない事とと思いますが、育牛の牛が商品でなく家族であり子供であるという農家のかたがたのこころはすばらしい。海外の畜産農家では考えられない感情だと思います。近年イルカや鯨漁を海外から批判されていますが漁民の方々も、畜産農家のかたがたと同じ真摯な気持ちで漁をされていると思います。同じ生かされているものとしていのちを育み戴いているのだと教えられました。つらいでしょうが新たないのちを真剣に向き合う姿に感動いたしました。ありがとうございました。
October 06 [Wed], 2010, 19:05
うしさん ぶたさん やぎさん大好き
しんさん くみさん こんばんは。

いかがおすごしですか??

しんさんの涙 くみさんの涙… 心に響きます いつみても ワクチンの現場 うしさん達の顔 忘れる事はないですね…
うしさん達のあの目はたまりません。。

口癖疫が発生してどの位の涙が出た事でしょう だけど しんさん くみさんの涙の数には及びません……

やっぱり全国放送はすごいですね これだけの人が見てくれてますね

始めから 全国に知って貰いたかったです この口癖疫の現実を…
October 05 [Tue], 2010, 22:40
Rinka
日曜日の放送をたまたま見ました。とても胸が痛みました。
現状を初めて詳しく知りました。

川越牧場の皆さん頑張ってください〜。
応援しています。
October 05 [Tue], 2010, 18:58
ピポポタマス
いま、BSで見ました。

思いを伝えてくれて、ありがとう。
私たちも受け止めて、これからも生きていこう。
October 05 [Tue], 2010, 11:54
川越さん、はじめましてこんばんは〜m(_ _)m

先日開催された河南町の花火大会を知らせてくれた方の縁で
この番組を知り録画して見た一人です。

今回の大きな被害を被り悲しい別れを経験しながらも、
前に向かって歩もうとされる畜産農家のみなさまに励まされています。

この番組の再放送を当ブログでも紹介させていただきました。
なお、BS2は番組表にて確認できなかったので
ハイビジョン放送のみ紹介してあります。

みなさまのたゆまぬ努力とその働きが豊かに報われますように心から願っています。
October 05 [Tue], 2010, 0:50
ルゥ
録画予約をして、観ました。
あの頃のブログを思い出し、泣きながら観ました。



新しい家族になった牛さん達
元気に育ってネ
October 04 [Mon], 2010, 18:05
ネロリズム
昨夜夜更かしをしていて、何気なくテレビを観ていたら、ドキュメント番組がはじまりました。

夜中に1人で目が腫れぼったくなるくらい泣きました。本当なら目を背けたくなる様な事実…、そして映像。

この映像を観るまでは、正直…動物が好きだと畜産業には携われないなと思っていました。
だけど、映像から伝わってくるお二人の牛さんへの深い愛情、仕事への真摯な姿、情熱に胸を打たれました。

口蹄疫の問題に対して今までは牛さんの立場に立って、牛さんがかわいそう…とゆう気持ちの方が強かったのですが、ドキュメントを観て…お二人の気持ちになって涙が溢れてきたんです。
どんなに悲しくて、どんなに悔しかったのか。

私たちは命を頂いて生きています。その感謝の気持ちが私の中で一層強くなりました。

多くの人達にこの映像を観てもらいたいなと思いました!

今の私に出来ることは、命を頂いていることに感謝して生きていくこと。

また一からのスタート、頑張ってください!陰ながら応援しています!

October 04 [Mon], 2010, 16:45
次元
ドキュメント 20min 見ました。

口蹄疫の事はニュース等でしか、知らなかったですが。
その裏側で繰り広げられている事を、今回拝見し考えさせられました。

そして、とても悲しくなり思わず号泣してしまいました。

口蹄疫の裏側での出来事、忘れません。
October 04 [Mon], 2010, 15:05
大切な命
この数ヵ月…地獄のような出来事を20分では伝えきれませんね
しかし牛飼い、牛を愛する者の苦悩は痛い程感じる事ができました
沢山の犠牲になった命が
このまま忘れ去られないよう祈ります

空になっていた宝箱(牛舎)に、金銀財宝なんて目じゃないくらいの宝物(牛)が
また集まってきたんですね♪よかった♪
October 04 [Mon], 2010, 14:53
ミポ
番組、リアルタイムで見ました(^O^) 20分では伝えきれない様々な出来事が他にもあったと思います これからもblog読みにお邪魔しますね(^^) 国の為に‥なんて苦しい思いや哀しい思いをするのはもう充分です
October 04 [Mon], 2010, 13:22
kumiko
番組みました。

再生にむけて新しい家族たちとスタートした川越ファームの土台に、あの牛さんたちの命があること、絶対に忘れません。

October 04 [Mon], 2010, 12:34
もー
はじめまして。
5月前半から時々blogを読ませていただいてました。
昨夜何気なくテレビを付けたら、可愛い牛さんが映っていました。
ナレーションの『しんちゃん』という名前とダルメシアンに
(これはもしかして…)と見ていたら、やはりウロンコロンさんでした。

blogでリアルタイムで読んでいたものの、映像と音声でさらに悲しみが伝わってきて、号泣してしまいました。

沢山の命を失ったこと、忘れません。


そして、新しい命が誕生したとのこと、心よりお祝い申し上げます!
これからも応援させていただきます!
October 04 [Mon], 2010, 12:06
NHKの番組を見せていただきました。
最初から、涙が出て止まりませんでした。
ブログを通し、一方的にコメントを送ることしか
できない自分ですが、
あらためて国のために命を捧げてくれた29万の牛さん豚さんたちの命と
1200戸の宮崎県の皆さんに、ありがとう!と、ごめんなさい!を伝えたいです。
ウロンコロンさんの牛さんたち、こうして今もメッセージを伝え続けています。
ちゃんと、TVを見た人の心の中で生き続けています。
そして、新生川越ファームを見守っていますね!
こんな辛かった出来事をしっかりと記録して、
世の中に伝えて下さったウロンコロンの仲良しご夫婦にエールを送ります!!
p(^^)q
October 04 [Mon], 2010, 9:21
だいすけ
こんばんは。
テレビ見ました(T ^ T)
何てコメントすればいいか分からなかったんですけど、いてもたってもいられず感じたことを伝えずにいられず、お邪魔しました!

僕は大阪に住んでいます。(24才です)なので今回あったことも、自分とは関係のないテレビの中にてでくるニュースの1つでした‼
辛い思いをされたのに、こんな失礼な言い方ですいませんm(_ _)m
ですが
今日のテレビを見て、すごく考えさせられました…ワクチンを打つ場面、しんちゃんさんも、奥さんも泣きながら国のためと、ただ事ではないと感ずく牛ちゃん達を押さえ込むところは、思わず目をそらしちゃいたくなりました。

ゆめちよちゃんも可愛かったです( ; ; )
産まれたばかりの呼吸がないゆめちよに、すぐさま蘇生作業をするしんちゃんさん…
明日には殺処分が決まっているのに、その目には何の迷いもないことが、画面を通しても伝わって来ました‼‼

産まれてこない方が幸せなんじゃないかと、僕は思ってしまいました。
でも、それは人間側からとって、これ以上殺処分される牛ちゃんを見たくないという、非常に都合のいい解釈の仕方で、産まれてくる命が、例え1日でも…1時間であってもそんなことって関係ないんやなと、教えてもらいました‼

命の重さはもちろん、それを家族と同じような愛情で育てていること、
色んな視点から感じとることができました。

あの時の牛ちゃん達は一生忘れることはないと思います。
あの牛ちゃん達同様、これからの牛ちゃん達、産まれてくる牛ちゃん達にもいっぱいの栄養と、それ以上の愛情を注いで行ってあげてください(^O^)/
だいぶ長くなりました(; ̄O ̄)
偉そうな言い方、失礼な発言あったとおもいますが、感じたことをどうしてもそのままお伝えしたかったので……

心に残るVTRありがとうございました。
ガンバって下さい(^。^)
October 04 [Mon], 2010, 3:58
emi
はじめまして。
宮崎出身ですが、今は県外に住んでいます。
先ほど、NHKの番組を拝見しました。
感染拡大防止とはいえど、今まで育ててきた牛たち、
そして新しくうまれてきた子牛さえも処分しなければならないなんて・・・
見ていて胸が締め付けられる思いでした。
涙が止まりませんでした。
亡くなった牛たちのご冥福をお祈りしています。
October 04 [Mon], 2010, 3:12
maki
先程番組を拝見して伺いました。

わたしは大阪在住なのですが、友人に宮崎出身の方がいてその方を通して初めてこの問題を知りました。
本当に...ニュースで映る部分しか知らなかったんだと言う事を...改めて実感しました。
辛くて思わず目を反らしてしまいそうになりましたが、きちんと受け止めなければいけない事実なんだ...と...。

多くの方にこの出来事を伝えられるようにわたし自身も協力出来ればと思います。
遠くからですがずっと応援しています。
October 04 [Mon], 2010, 2:56
大和撫子
はじめまして。
関西に住むものです。
夜寝れずになんとなくテレビをつけていたら可愛い牛さん達が映っているではありませんか。
そこから見入ってしまい、殺処分のところでは涙が止まりませんでした。
恥ずかしながら、口てい疫についてはあまり知識がなかったもので、ここまで被害が大きくなっているとは知りませんでした。
牛の役目という言葉より、牛さん達から命をもらって私たちは生きているということを改めて学びました。
今回、ただテレビをつけていただけでこんなに色々と考えさせられ学ぶことができた素晴らしいドキュメントに偶然出会えた奇跡に感謝したいと思います。
これからも、どうか牛さん達を幸せにしてあげてください(*^_^*)
October 04 [Mon], 2010, 2:51
サンスターター
はじめまして。自分は埼玉に住む21歳大学生です。
NHKの番組を拝見しました。
感じるものが多く、今のこの気持ちをどう表現すればよいかわかりません。
ただ、これからはたくさんの人と生き物に感謝の気持ちを持って食べ物をいただきたいと思います。
October 04 [Mon], 2010, 2:23
やすべぇ
はじめまして。
NHK番組拝見させていただきました。

涙が出てとまりませんでした。
今でも思い出すと泣けてきます。

ほんとに、全てが心に残りました。。

NHKオンデマンドでまたじっくり観てみようと思います。
October 04 [Mon], 2010, 2:07
ちぃ
先ほどNHKの番組を観て、こちらに伺いました。

涙が止まりませんでした。口蹄疫の動向はニュースで見ていましたが、自分は何も知らなかったんだなって。

こんなに悲しくて悔しい出来事が起きていたのに、当たり前のようにお肉を食べていた自分が恥ずかしくなりました。

遠方にいる自分でも何かできることがないか…すごく考えました。

October 04 [Mon], 2010, 2:03
Roots宮崎
先程テレビで拝見しました。
とても胸が苦しく、無知で何も出来ない自分にも虚しくなりました…
ただ私に出来ることは、私なりにこの出来事を伝えていくことくらいでしょうね…
同じような境遇の方々、本当に沢山いらっしゃると思います、
廃業するしかない方々も沢山いるでしょう…
みなさんにただただ「頑張ってください!」と伝えたいです。
October 04 [Mon], 2010, 1:54
αηちゃん
NHK観ました。涙が止まりませんでした。宮崎出身ですが今は他県に住んでます。恥ずかしながらほとんど実状を知りませんでした。
もっとたくさんの人に観てほしい!!と思います。
とても辛い事実を記録してくださってありがとうございました。
October 04 [Mon], 2010, 1:53
けろよん
久しぶりにコメントいたします。
先程拝見いたしました…
始まったときから涙目でしたが、ワクチンに来た獣医さんとのやりとりの場面、ワクチン接種時の久美さんの「かわいそう…」伸ちゃんの「国のためじゃ」の声、獣医さんも泣きながら…そして足元のおぼつかないゆみちよちゃん…
もう涙がどうしようもなく流れて…
20分は短いですね…
でも7時のニュースの前とか予告してくれたり、NHKさんもたくさんの人に真実を知ってもらいたいという、今できるかぎりなことをしてくれたのかなって、思いました。
テレビみて、ググって探して下さったかたのコメント、嬉しいですね!

伸さん、久美さん、これからもずっと応援してます!
October 04 [Mon], 2010, 1:52
まい
初めまして。
帰宅してテレビをつけてからそのまま今まで 
見入ってしまいました。

この番組を見ていなかったら、口蹄疫のことは
恥ずかしながら他人事のまま私の中で
終わっていた問題でした。
そして、
まして今ここにコメントをすることもなかったと思います。

旦那さんが国のためだとおっしゃっていたことが、
なんといったらいいかわからないのですが、
戦争と同じだなと(私は戦争経験していませんが)
心に響いて目に焼き付いています。


大泣きしながらただただテレビの前から離れられずにいました。
 
ありがとうございました。
October 04 [Mon], 2010, 1:49
Kこ
放送見てコメントします。
口蹄疫による牛さんたちとのお別れや辛い出来事を乗り越えて進む御夫婦の姿にとても心を揺さぶられました。
愛情に溢れた生活の中で国のためといって泣きながらワクチンを刺していく映像はニュースで見ていた口蹄疫とは大きなギャップがあり、何も知らなかったじぶんが恥ずかしいです。
畜産農家さんたちの大きな悲しみがあったこと、口蹄疫が起こったことを忘れないためにもブログ続けてください!
東京から応援しています!!
October 04 [Mon], 2010, 1:49
ポンちゃん
初めましてm(_ _)m

たまたまTV見たんですが眠気が覚めるほどの号泣でした

あの映像を現実として受け入れたくないけど、実際に宮崎で起こった事なんですもんね…

これから新たなスタートかと思いますが、遠く岩手県から応援してます!
October 04 [Mon], 2010, 1:49
えびす
涙が溢れてとまりませんでした…
なんで発症してなかった子たちが殺処分されなくてはならなかったのか。

あのゆみちよちゃんの絵は本当に宝物ですね。

宮崎の畜産がこれから復興して行くことを心より祈ります。
October 04 [Mon], 2010, 1:47
HR
東京よりこんばんは。

ネットでしか情報を得られなかったので
改めて映像で見て悲しみや国に対しての怒りが湧いてきました。

応援してます! がんばろう宮崎!
October 04 [Mon], 2010, 1:45
ぎゃっぷ
テレビ見ました。
ずっとブログで拝見してましたが、映像でみると悲しみがリアルに伝わってきて涙が止まりませんでした。
本当に牛さん達を大切に大切に、たくさんの愛情をかけて過ごしてこられたのですね。牛さんってすごくかわいいですね。
小さなゆみちよちゃんの姿に胸が張り裂けそうでした。
本当にごめんなさい。

言いたい事や思う事はたくさんあるのに、うまくまとまりません。
この番組を多くの方に見ていただきたいです。
October 04 [Mon], 2010, 1:44
コスモ
偶然テレビをつけて後半だけですが見させていただきました。
涙がとまりませんでした。
今、福岡の中学校で教員をしている24歳の者です。まだ講師1年目ですが子どもたちにもこのことをきちんと伝えていきます。
October 04 [Mon], 2010, 1:44
だいさく
はじめまして、テレビを見させていただきました。

口蹄疫の問題は、どこか遠くで起きていることのように感じていて、牛が殺処分されることで解決されたように思ってしまっていました。

人間の都合で殺されてしまった現状を再認識させていただきました。

感染拡大防止のために、身を削って殺処分に応じて頂いた畜産を営む方々のこれからのご繁栄と、そして亡くなった多くの牛にご冥福を、お祈りします。
October 04 [Mon], 2010, 1:43
ルナぽんママ
涙が止まりませんでした…

ワクチンの日
お2人の悔しさと悲しみと共に
獣医さんの苦悩も映し出されていて…
心が締め付けられました

20分では語りつくせない真実だと思いますが
最後に、お2人の元気な様子を拝見できて良かったです。
October 04 [Mon], 2010, 1:43
三股出身
伸さんの『国のためじゃが』の一言を聞いて涙がとまらなくなりました
私もこの番組を沢山の人に見ていただきたいと思いました
これからも応援してます!!
October 04 [Mon], 2010, 1:41
ゆ吉
いま、たまたまつけっぱなしだったNHKで、ドキュメンタリを拝見しました。胸がつまって息が苦しいまま、20分間ずっと、テレビから目がはなせませんでした。

あの時、宮崎で何が起こっていたのか。
東京にいて、天から降ってでもくるかのようにただ食料を得ている私には、本当は何もわかっていなかった。

お二人に大切に育てられて、最後まで愛情を注がれた牛さんたちは、きっとそのことをよく知っていたと思います。これからお肉をいただくたびに、お二人のこと、同じように大切に牛さんを育てている畜産家の方々のこと、思い返そうと思っています。
October 04 [Mon], 2010, 1:40
番組拝見させて戴きました
言葉では言い尽くせない出来事に、ただただ悲しかったあの頃…
本当に、本当に大変でしたね  
希望を捨てずに、前向きに頑張ったお二人に〜幸多かれと祈ります
October 04 [Mon], 2010, 1:39
まっきー
さっきテレビを拝見させて頂きました。号泣してしまいました。
辛い時期を過ごされ心中察するに余りありますが、ぜひぜひ頑張って頂きたいと思います。何もお手伝いはできませんが応援しています!

October 04 [Mon], 2010, 1:38
North
見ました! 時間が短すぎて哀しさ悲惨さを伝えきれない!!
ゴールデンタイムで特集して欲しい。
国の対応の遅れがどれほど多くの畜産農家を苦しめたのか
民主国家を名乗るのあれば、報道機関は姿勢を正すべきです。
真実を知るにはネットで… なんて情けない国になったのでしょね。

ブログで涙していましたが、ゆみちよちゃんの映像を見て滂沱です。
October 04 [Mon], 2010, 1:38
そうさん
今テレビ見ました。
号泣しました。なぐさめの言葉もありません。どこまでお気持ちを察することができるかわかりませんが、ここにコメントを書くことで、お気持ちを共有させて頂ければと存じます。
今までの報道では伝わってこなかったことが良くわかりました。
お辛い中、よく記録を残されましたね。

ウチの父は、かつて獣医師をしておりました。県職員でした。牛や豚や馬の専門でした。いろんな場面に立ち会ったようです。今回の口蹄疫の件でも、心を傷めていました。今、ウチの父は僧侶をやっております。毎年1回、地域の保健所に協力して、動物の慰霊祭をしています。今回犠牲になってくれた一頭一頭のために慰霊してくれると思います。

再生に向かっている様子に安心しました。いい牛を育てて下さい。
October 04 [Mon], 2010, 1:36
勇者カアズ
イチコさんと一緒に観たよ…(>人<;)
October 04 [Mon], 2010, 1:34
まゆみだよ
テレビ番組見たよ
涙が止まらなくなったよ。

悔しい悔しい

お姉ちゃん これから、頑張っていこうね
追伸

この場をかりて、 いつも姉のブログに来て下さる皆さん ありがとうございます。 感謝します。
これからもどうか皆さん姉の事を宜しくお願いいたします。
October 04 [Mon], 2010, 1:33
駿河
しっかり拝見させて頂きました。
恥ずかしながら私には無縁な話と思ってましたが生産者様の
想い・・・同じ国内での事・・・今更ながら思い知らされました。
October 04 [Mon], 2010, 1:32
繁殖専門
はじめまして。
涙が止まらんかったです・・・。悔し涙、悲し涙・・・。
実は伸一さん(きっと間違いじゃなかった!)を小林市場でお見かけしたのですが、声も掛けられなかった小心者の農家です。ゆみちよちゃん・・(;_;)大泣きです。一緒に頑張っていきましょう
October 04 [Mon], 2010, 1:31
たろう
地震で放送時間が遅れたけど見ましたよ。これからも、夫婦二人三脚で頑張ってください。
October 04 [Mon], 2010, 1:31
すごく胸にジーンとくるものがあり、沢山の方に見てもらいたい内容でした…
口蹄疫が出はじめた頃からblog見させていただいてます!★
新しい家族と是非宮崎の畜産を再生させてください
October 04 [Mon], 2010, 1:28
はじめまして。
NHKの番組見て来ました。
(ブログの記事タイトルをググりました)

旦那と一緒に見て、
ニュースや新聞で耳にしていた事でしたが、事実にやっと辿り着けました。二人で泣きながら見ました。
宮崎がんばって!!




October 04 [Mon], 2010, 1:28
NHK観ました。始まった瞬間から泣いてました。

「国のためじゃかい、国のため・・・」しんちゃんの声が胸に貼りつきまし

た。ワクチン接種されるときの久美子さんの泣き声も辛かった。

きっと全国の人が新たな涙を流したと思う。

しんちゃん、久美子さん頑張ってください。もう二度と見たくない、聴きた

くない事実です。新しい牛たちと一緒に頑張ってください。

YouTubeにどなたかアップしてくださったらいいのに・・・

もっともっと多くの方に観てもらいたいから。

October 04 [Mon], 2010, 1:28
まん
初めまして。
口蹄疫発生時からブログを拝見させて頂いております。
本日の放送を朝から待っておりました。
伸ちゃんさんの国のためがじゃ、で涙が止まらなくなり、涙をながしながら20分拝見しておりました。
こんな真夜中ではなく、日中に地デジで放送してもらいたいです!もったいない!

新しい牛さん達に二度とこのようなことが起きない様に祈ります。
October 04 [Mon], 2010, 1:28
ぴょん!
見ましたよー!
涙が止まらなかったです。
とても、20分にはおさまりきらないですね。
でも、最後は新しい牛さんを迎えるところで終わっていくところは、再出発を象徴している虹と共に、見ている私もなんだか穏やかな気持ちになりました。
今までの、口蹄疫関係の番組の中では一番真実が語られた内容だったと思います!
October 04 [Mon], 2010, 1:27
麿
動いてる『ゆみちよちゃん』思わず『ゆみちよちゃんだぁ…』って涙出てきました
blogで写真でしか見たことなかったから嬉しかった
本当可愛いかったです
October 04 [Mon], 2010, 1:25
ma
今は関東にいる地元民です。
たまたま今テレビでやっていたのを涙ぐみながら見て、ブログ検索してこちらに参りました。
こんな深夜の放送じゃなくて、もっとたくさんの人に見て欲しい!!
そんな大切な内容でした。
牛さんたちのご冥福をお祈りいたします。
October 04 [Mon], 2010, 1:22
あしたのかぜ
「国のためじゃあ・・・ 国のためじゃあ」 しんちゃんの言葉が胸に堪えた。。。
October 04 [Mon], 2010, 1:16
NHK「ドキュメント 20min」、観ています。
今まで知らなかった事実をはじめて知りました。


October 04 [Mon], 2010, 1:15
きいろ
変更のお知らせありがとうです!
なんか番組欄が不安で
録画予約しました。
取り急ぎ(^^)
October 04 [Mon], 2010, 0:06
勇者カアズ
録画準備完了です。画質を考えたら7日のBShi版もとっておくべき!?
October 04 [Mon], 2010, 0:03
ちっぷ
録画予約しました(*^o^*)
October 03 [Sun], 2010, 23:49
ミッチ
ツィッターでお知らせしておきました。
October 03 [Sun], 2010, 23:22
でべそ
海外での放送予定はないのでしょうか???
October 03 [Sun], 2010, 23:16
めりー
ハンカチ準備して見ます。
October 03 [Sun], 2010, 22:55
しっかり見させていただきます♪
October 03 [Sun], 2010, 22:25
了解!

時間変更お知らせしなきゃ!
October 03 [Sun], 2010, 22:01
はっち
こんばんは〜家事終わらせ「0時〜だな」と考えてるとこでした。朝が早く起きないといけないので録画します。お知らせありがとうございます。
October 03 [Sun], 2010, 21:45
チプ
今日めっちゃ地震怖かったですー
ドキュメント20min絶対に見ますよ〜!夜更かし苦手だけど今日は何がなんでも見ます!!
October 03 [Sun], 2010, 21:02
さくら
やっぱりずれ込んでたんですね
録画予約しました
沢山の人達にお知らせしたので、急いで連絡します
October 03 [Sun], 2010, 21:02
のらりくらり

了解しました〜

お忙しい中、
お知らせくださってありがとうございます

再出発、
ほんとうによかった〜〜〜〜
October 03 [Sun], 2010, 20:54
Canon
了解です。
川越牧場の口蹄疫の記録ですもの
見届けたいと思っています。
お知らせありがとうございます。

October 03 [Sun], 2010, 20:36
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ウロンコロン
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:宮崎県
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・食べ歩き
読者になる
愛犬 モンジロー君ダルメシアン
9月18日生まれ13歳 オス

大志くん  ダルメシアン
2010年2月28日生まれ
          ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 面白かったらポちっとしてね
最新コメント
アイコン画像ルゥ
» さよなら!!気ままにウロンコロン (2013年05月05日)
アイコン画像ウロンコロン
» さよなら!!気ままにウロンコロン (2013年04月25日)
アイコン画像まぁちゃん
» さよなら!!気ままにウロンコロン (2013年04月21日)
アイコン画像
» さよなら!!気ままにウロンコロン (2013年04月21日)
アイコン画像隣県の住民
» さよなら!!気ままにウロンコロン (2013年04月21日)
アイコン画像ひむかっ子
» さよなら!!気ままにウロンコロン (2013年04月20日)
アイコン画像長崎和牛
» さよなら!!気ままにウロンコロン (2013年04月20日)
アイコン画像ケンゴ
» さよなら!!気ままにウロンコロン (2013年04月19日)
アイコン画像さとみ
» さよなら!!気ままにウロンコロン (2013年04月18日)
アイコン画像早紀
» さよなら!!気ままにウロンコロン (2013年04月18日)
2010年10月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31