流れ〜流れて〜♪・11

2014年07月03日(木) 8時00分
流れ〜流れて〜11


透明「・・・・・・。」

奈津「・・・・・・。」


珍しく、奈津ちゃんが口を挟まない・・・。



守護「おんし、木人図は知っておるか

透明「へっあっ、はい

守護「奈津の木人図には、子は一人しか書かれていない

   それがどういうことかおんしにわかるか

透明「・・・堕胎は、木人図にその事柄を書いていない

   状態であれば、その子はこの世に二度と

   産まれることは無い
・・・。」


堕胎をしたことのある経験者は、大半が堕胎を

木人図に書いていることが多い・・・

その場合、子どもの魂は降りてこないように

書かれている
のだが・・・。


守護「つまり、奈津は堕胎を木人図に書いていないにも

   かかわらず、堕胎をし一生子どもを産むことは無く、

   家を家名を継ぐ跡取りとなる我が子を

   亡くしたということになるんじゃ


奈津「・・・・・・。」

透明「奈津ちゃん・・・

守護「奈津の木人図では、主題となる役目が

   家名の継続でもあった

   つまり、こやつは自らの木人図を破り捨てた

   ことと同じことをしたのじゃ


   我ら守護たる者は、守護されし者の木人図に

   従い、導くことが常となり、その木人図が

   破棄された状態では、守護すべき対象では

   なくなるのじゃよ



木人図は、霊界と自分との繋がりであり

この世とあの世の約定として大前提を担っている・・・。

もし、木人図の主題を果たせなくなった場合

守護霊様との縁も切れ、木人図自体が枯れて

強制的に現世から離脱されてしまう・・・

しかし、そうなると益々わからないことがある



奈津「いい加減にしてよ

   私だって・・・私だって


突然、感情をむき出しにする奈津ちゃん


奈津「でも、仕方なかったじゃない

   私は、騙されて薬を飲まされて・・・。

   誰の子かもわからないのよ

   私は・・・どうしたらよかったのよ・・・

   アンタだって、知ってるでしょ〜〜〜っ

   側でみてたんでしょ〜

   だったら、助けてよ〜守護霊様でしょ〜

守護「・・・・・・。」

透明「・・・守護霊様約定としての縁(えにし)が切れ、

   主題を果たせなかった奈津ちゃんは、

   急速にあの世への送還が始まるはずですよね

   それならば、一年もの月日を待たずして

   この世から旅立つのが常


   それでは何故一年もの時間が過ごせたのでしょう

守護「

透明「・・・・




守護霊様・・・あなた、まさか





              続く・・・。





昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/






おすすめのお店で〜す 是非役立ててくださいね

   





ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします
  • URL:https://yaplog.jp/uranai-diary/archive/1169
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
トンデモ美しい国

>透明先生

お答えありがとうございます。え〜そうなんですか?結婚により女性は相手の霊属に入れて貰えるが男性は婿になっても駄目で元々の霊統からも切れてしまう無縁状態になると思っていました。いずれにしても先祖との繋がりがあるのは当然ですが家督とか家制度は現代には合わないと思いますのでご先祖様もその点考慮して貰いたいですね。徳のある家系は自然と栄える筈ですから。ずっと独身でこれからも結婚の予定がない私には関係ないことですが。
2014年07月15日(火) 19時51分
>トンデモ美しい国さん

継ぐことはできますよ

もちろん、木人図に書いてくる必要はありますが、

それは男性でも女性でも同じです
2014年07月15日(火) 16時04分
初花
>チョコパフェさん

アシストレーダー・ゲットおめでとうございます☆
法具は毎回、発売と同時に完売の大人気ですね〜。。
昴先生も透明先生も超MAXで頑張っていらっしゃると思うと、嬉しくもあり申し訳なくもあり…ありがたいですね

>初花さんは、煌炎の発売を待ってられるのですね。
そうなんですよ〜、何度か買いそびれていて…今年初めて主人の父方のお墓参りに行けることになったので是非とも欲しかったのですが、間に合いそうにありません。。でも、次の発売には購入するつもりです。(買えるカナ…

ブログの全コピー&抜粋作戦(笑)いいですね〜!
わたしも最終的には全コピーすることになりそうな予感がしています。まだ全容が見えてこないので、興味の惹かれる項目からまとめています。お互い、気長に頑張りましょうね

ホント公開交換日記のようにコメ欄を使わせて頂き、他の読者の皆様に申し訳ありません
『透明先生大好きコミュニティー』とかが結成されたらそこでお話しできるのになぁ〜


2014年07月06日(日) 23時19分
チョコパフェ
>初花さん

コメント有難う御座います。アシストレーダー買えましたよ♪
一家に一台透明先生ですね。
私も奈津さんの記事を他人事とは思えなくて、自分が枝にいると思われることもよくあるので、毎回不安になり、透明先生を頼るのも忍びないし、ダウジングマスターして木人図の道を違えなくしたいです。ダウジング使いこなせれば周りの方も見れますし…。
(難しそうですが)
買えた後、みるみるうちに完売したのをリアルタイムで拝見してました。(^_^;)
初花さんは、煌炎の発売を待ってられるのですね。私も法具コンプリートしたいのですが、お財布事情もあるので、なかなか難しいです(笑)
透明先生のブログ拝見するといかに御先祖様に感謝するか見に染みますね。昨日お墓参り行って来たのですが、スッキリしました。
ノートを手書きでって、実際やると大変で恥ずかしながら全然進んでないです…。スミマセン
考えてたのですが、コメント欄の皆様の意見も取りこぼせないので、一旦、コピーしてファイルして私の占いノート(笑)に抜粋してこうかな?と思いました。

初花さんと私の公開交換日記みたいですね(笑)
長々とこの場を御借りしてごめんなさい。

2014年07月06日(日) 12時12分
初花
>チョコパフェさん

うわわ!アシストレーダー発売1分前の投稿…
間に合われましたか?無事にゲットされていますように♪

お褒めの言葉の数々…いたみいります。。恐縮です。
まだまだ未熟者の初花でございます。。。

ノートの方はようやく、鬼、運、霊についてをほぼ纏めたところです。チョコパフェさんの進展具合はいかがでしょうか?毎日新たな発見があります。先生がお書きになった記事のみならずコメント欄も大変為になり、全てをさらうのはとても難しいことだと実感しております。追加でバインダーを購入しました(笑)

>アシストレーダー買えたら透明先生の御負担が減るといいですね。

本当にそう思います。みなさまが痛いほどの想いで先生のことをご心配なさっていることがコメを通してひしひしと伝わってきます。わたしも微力ながら先生のお身体のご無事を祈念させて頂いております。先生のご負担が少しでも軽くなりますように。。。
2014年07月05日(土) 22時40分
チョコパフェ
>初花さん
こんばんは
嬉しいコメントいつも有難う御座います。
初花さんこそ、こちらのブログ記事をノートに纏めたり、私こそ初花さんに教わることが多いです。
私は伝陀浄法は続けてますが、まだまだノートは纏まってないです汗
初花さんの目の付け所や行動力や優しさ私も見習いたいです。
アシストレーダー争奪戦に向けてドキドキです。(笑)
透明先生はこんなに御忙しいのに、お優しく本当に申し訳なく思います。
アシストレーダー買えたら透明先生の御負担が減るといいですね。
2014年07月05日(土) 21時59分
トンデモ美しい国
質問です。そもそも論で申し訳ないのですが結婚する場合女性が実家の霊統を継げるのでしょうか?婿養子を迎えて現世的に家名は残せても霊的にはその後の子孫は実質男性の系統になるような気がしますが。
2014年07月05日(土) 14時16分
wanco
透明先生、こんにちは。

いつもありがとうございます。

・・・多忙を極められているとの事ですが、体調は大丈夫でしょうか。。。
先生は、ブログも定期的に更新して私たちに発信してくださって、アクセスでも毎月の新商品の他にも精力的に再発売もなさって、その他にもたくさんのお仕事を抱えられているのだと思います。

先生には、ブログの記事でたくさん勉強させていただき、何度も元気や勇気をいただき、とても感謝しています。
アクセスでも法具を購入させていただき、手元で先生と昴さんのパワーを実感できる事をとても幸せに思っています。

本当に、お辛い時は、どうか無理なさらず、ブログなどもお休みされてもいいと思いますので、ゆっくりと休まれて、お体ご自愛ください。。。


2014年07月05日(土) 10時04分
晴子
こんばんは先生。
アクセスさんの昴さんからのお知らせ読みました。
他の方も仰っている通り、本当の本当に無理はしないでくださいね。
先生が万が一にでも倒れてしまわれたらとても悲しいです
昴さんもどうぞご自愛ください。
2014年07月05日(土) 1時20分
サキ
す、すんごい削ったら受け付けてもらえたけど、なんだか簡素すぎて失礼になっちゃった(>_<) すいませんっ!!
バンビさんに教えていただいたところはモヤモヤがスッキリしました!本当にありがとうございました!
そしてアクセス通してお知らせ見ました☆先生って、最後には打開策や幸せに近づける道を指してくださいますよね〜!だから私も質問はできるだけ最後まで読んでからにするよう心掛けています^o^ だって先生倒れたら嫌ですから〜!私も先生大好きだし〜(^○^)
2014年07月05日(土) 0時02分
初花
>チョコパフェさん

こんばんは、初花です♪
コメを拝見しまして
「えっ?!もしや透明先生に何かあったのでは
と急いでアクセスさんのHPを覗いてみました。やはり、このところ透明先生は多忙を極められているのですね。。お身体が心配です… 不要不急な質問はしないように心がけます。

チョコパフェさんの細やかなお心遣いに、いつもハッとさせられています。言葉の選び方、読む側への配慮など素晴らしいなぁと思いつつ、話し口調の柔らかさに、ほっこり癒されています。これからもコメ欄でお名前を拝見するのを楽しみに読ませていただきますネ♪いつもありがとうございます〜
2014年07月04日(金) 23時58分
サキ
何回もコメントエラーで何に引っかかっているんだろ?!!( ̄◇ ̄;)
ロイさん続きを読みながら理解してまいります!バンビさんありがとうございました!白蝶貝さん続き気になりますね〜!
2014年07月04日(金) 23時57分
私もアクセスの昴さんのお知らせ読みました。最近本当に似たような質問が多く、先生は何かあればアクセスへと皆さんへコメントされますが、大分前から私的な話を絡めての質問やマナー違反の質問が増えてきた気がします。質問も記事の最後まで読めば最後の方で皆さんが知りたいことが書いてあることがあるとおもいます。質問する時も皆さん一呼吸おいてから質問できたらいいなとおもいます。先生の負担が減るなら質問NGで構いません。先生が体調を崩されてブログを休止してしまわないよう願います。
2014年07月04日(金) 18時46分
チョコパフェ
度々すみません。
バンビさんのコメント拝見して、
以前書かれた透明先生のコメント拝見しました。
バンビさんありがとうございます。
確かに、軽率な状況だったからといって、性犯罪をしていい理由にはなりませんし、許せないですね。

アクセスの昴さんからのお知らせ了解しました。
こちらのブログ、毎回感心するのですが、読者の皆様のマナーが素晴らしく私もよく教えていただいてます。(^_^;)
透明先生が倒れたら元も子もないですよね。
私も質問をする際には気をつけます。
透明先生、昴さん、アクセスのスタッフさん、皆様、体調御自愛くださいませ。
2014年07月04日(金) 14時25分
バンビ
>サキさん
木人実る〜の12のコメントに透明先生の言葉がありますよ!

深い話題なのであまり詳しくは回答されていませんが、
やはり夫婦が子供を授かるのと、性犯罪では全く意味が違うみたいですね、、、

やっぱり奈津さんは枝に居たのだと思います。。
どんな理由があれ、自分が軽率だったとしても、性犯罪は本当に許せません。怒りが湧きます、、

奈津さんがすくわれますように。
2014年07月04日(金) 9時04分
白蝶貝
おはようございます

>サキさん
そうそう!!私もおんなじこと考えてました!

『木人実るは子宝なり』を読んで今回の記事を読んで、
この状況でも奈津さんは幹に居たってことなのかなあって…
今回のケースは特殊なのでしょうか?

強要、の場合もサキさんと同じく不思議に思ってました。
戦時下などの状況では、望まない妊娠をしてしまう女性が
多発しますよね

とにかく続きが気になりますね!
2014年07月04日(金) 6時24分
ロイ
>サキさん

今回のケースは、木人図に描かれていなかった
ために起こったケースみたいですよ

妊娠は、木人図に描かれていたから、その事柄と
合致してしまったんじゃないのでしょうか
2014年07月04日(金) 1時56分
サキ
2回もすいません。
『木人実るは子宝なり』を読んだ時に思ったことがそう言えばあって…

それが奈津ちゃんのケースです。一方的な強要で性行為があった場合は妊娠しないのだろうかと思いました。

でも今回でいえば、妊娠するということは、奈津ちゃんが幹にいたから。守護霊様曰く、人に流されて生きていた奈津ちゃんもその現状で幹にいたってことよねぇ…(・_・;
奈津ちゃん自身が辛いし考えるのも怖いけど、その行為で妊娠し、出産するという人生を描いてきたのかな…。
それってすごく勇気というか、覚悟がいることですよね>_<
家名を継ぐということを主題に生まれてきた奈津ちゃん。出産して辛いことや大変なことを乗り越えた先に大きな幸せがあったのかな。

今回の鑑定は、わからないなりに色々考えちゃいますね^_^;
うーん!!早く続きが気になります!!
2014年07月04日(金) 0時11分
初花
透明先生、皆様 こんばんは♪

奈津さんの主題が家名を継ぐことで、木人図上の子供は一人、
堕胎は木人図上に書いていない…ということは。。。

子供を堕胎した時点で家名を継ぐという主題が果たせなくなり
奈津さんが死に至った…ということ…なのでしょうか??

…なんということでしょう。。

仮に子供を2人以上もうけることを木人図に書いていたら・・・
生きる主題が「家名を継ぐこと」以外だったら・・・?
奈津さんは死なずに済んだということなのでしょうか?

そして死した後もなお、この世にとどまり続けることになった
本当の理由とは…そして守護霊さまとの関係とは…?

頭の中が疑問符でいっぱいです。色々な理不尽がある世の中
ですが、今回は是非とも救われるケースであってほしいです。
透明先生、頑張って!!心の中で旗を振って応援しています
2014年07月03日(木) 22時45分
あっこ
いつもブログを楽しみにしています。

奈津さんのお話、やりきれませんね・・・。
そして、木人図に描いてある子どもとの縁と書いてないままにお空へ帰ってゆく子どものこと。
考えれば考えるほど、奈津さんの背負ったものの大きさにやりきれない想いがします。

たしかに守護霊様やご先祖様が身近にいてくださると私も常々感じていますが、
その一方で、修行の足りない私は、いつになったら力を貸してくださるのだろう・・・と
2014年07月03日(木) 20時39分
ももいろ
守護霊様、もしかしたら堕胎しなければ生まれてくるはずだった、生まれ変わるはずだったのかな?
2014年07月03日(木) 19時45分
wanco
透明先生、こんにちは。

・・・奈津さん、かわいそう。。。

堕胎は、安易に許される事ではないと思いますが、原因になった事が・・・詳しくはまだ明かされていませんが、奈津さん、とても怖かったと思います。

最近の先生のブログ、サラッとした調子で書かれてるのに、結構、奥が深い・・・考えすぎてしまうと混乱してしまうような濃い内容が多いですね(笑)。。。他では聞く事のできない、貴重で私たちにとっても勉強になる大切な事を教えてくださるブログなので、いつも楽しみにしていますが・・・最初から最後まで、かなりドキドキしながら読んでいます(^_^;)
2014年07月03日(木) 17時27分
のりまいまい
はじめまして。

透明先生。

ブログの内容はいつも読ませていただいていましたが、まだ内容についての感想は書かせていただいていないのに勝手に、この場所をお借りしています(;_;)

奈津さんの気持ちはなんとなくわかります。
うちも、旧家とかではないですが、まあまあ厳しい家で育っていまして、男兄弟(下)は居ますが、結婚が遅くて、良く占いの人から道を外したような相手と結婚するかもとか言われて、なんだかずっと見守らないとって気がしていました。

結局私は独身のアラフォーになってしまいました。
弟は昨年とても素晴らしい女性と結婚したので安心しています。

もし、弟があんまりな(語弊があったらスミマセン。)相手と結婚したら私がきっちりした人と結婚して家を守らないとって思い、奈津さんのようなプレッシャーを感じて生きていました。

まあ、弟云々でなくても、気楽に相手は選べないような雰囲気なので、嫌気が差して、不良ぽい人に興味をもったりしていました。

うるさいだけに、親がいいというお宅の息子さん的なのは一切嫌。

どこどこのお宅は、お父さんが先生で。だから、交際は認める、とかは嫌な感じがしましたが、私も今は硬い職場で働いています。

奈津さんに与えられた一年は、わかりませんが、きちんとしたお宅に育たれたのでしたら、堕胎はせずにきちんと子供を独りで育てあげるほうが、まだご先祖さまの逆鱗には触れなかったと思うし、産んで里子か何かにだせば、良かったのでは?と思います。

自分がその時に、そうなってしまう状況を作ったんだし、そうならない状況を選べた(回避できる方法)はずだと思いますしね。

続き楽しみにしています。


2014年07月03日(木) 17時12分
さく
大半が、木人図に書いていることが多い。
ということは、大半は、書いていないのに堕胎する行動を取る。ということになりますね。。
木人図の枝にも幹にも書かれていない行動・時間の進み方がある ということでしょうか?
私は、今までの透明先生のブログを読んできて、木人図によって、大体が決まっていることを知りました。
その大体の他に、行くことがあるのだとしたら、それは自分の意思が、木人図を超える、ということでしょうか?
その場合、その先は、良いこと、悪いこと、どちらもあり得るのかな。。

これは質問ではありません。
全て、読み終えてから、また自分で考えてみたいと思っています。

2014年07月03日(木) 16時48分
some
今のままだったら、奈津さんは地獄に行ってしまう。だから、守護霊様は何とか奈津さんを助けるために一年間奈津さんを彷徨わせて、その間に奈津さんを救う準備をしていたのかもしれないですね。
家名を守るための木人図を自分で書いてきた奈津さんだけど、それがまっとうできなくとも守護霊様が見放すとは思えないですし。
救われる道があってほしいと願ってやまないです。
2014年07月03日(木) 14時48分
武司
この守護霊様的な霊は本当にこの女性の守護霊様なのでしょうか?
彼女の為の守護ではなくて家の守護の為にしか動いてないような気がします。
想像すると恐ろしい事しか思い浮かばないのですが…
2014年07月03日(木) 13時51分
千恵
透明先生こんにちは(●´ー`●)
少し楽になっていたと思いきや、
一進一退、辛い日々を過ごしています。

奈津さん、とても辛かったでしょうね。
いくら自分が招いた結果とはいえ、女としてとても辛かったこと、よく分かります。
守護霊様との関係を知る記事ですが、私も普段よく、自分の生きる意味や、自分の行動考え全て見ていただいて何て思われているかなって、考えています。

今回の記事、更に続きが気になります。
奈津さんが成仏できることを願いながら、読んでいる皆が納得・安心できるといいな、、次回のアップを待っています(*´ー`*)
2014年07月03日(木) 13時21分
えりMM
以前奈津ちゃんの守護霊様が、
「われは、こやつを守るため、傷つき動けなくなることもしばしばあったというのにな…」
と言う言葉をおっしゃってたと思いますが、傷つきすぎて助けられなかったのかも?
双方に事情があるとは思います。
以前の質問で、そのような宿命を木人図に書いてくる人もいると答えて頂きましたが…
難しいですね…
事情もあるんでしょうから一概に言えませんね
2014年07月03日(木) 11時07分
あんず
奈津ちゃんの事情、ようやく分かってきました…。
透明先生の「まさか!!」の次にくる言葉がとても気になっています。

木人図の話になりますが、主題となる役目…特に何事もなく平凡(平和)な毎日を過ごすことだけを望んでいるマイペースな私にも、生まれてきた役目ってあるのかな…と最近よく考えていました。
あ、一応、私も一般的な社会人としての義務はちゃんと果たしてはおりますが…(^^;
まさか、楽しい人生が送れるように努力すること自体を目的にして生まれてきているなんてことはないですよね…。
以前の木人図の記事、もう一度読み返してみたいと思いますm(__)m
2014年07月03日(木) 10時37分
わたぼうし
奈津さんが背負ってしまったものの重さに、同じ女性としてやりどころのない、怒りと悔しさと悲しさで苦しい思いでいっぱいです。
命の大切さとは、望まない妊娠での堕胎をも決して許さないものなのでしょうか。
命の大切さとは、女性の尊厳をも踏み潰してしまうものなのでしょうか。

奈津さんが心安らかにあの世に帰れますように。

2014年07月03日(木) 9時18分
チョコパフェ
透明先生、
皆様おはようございます。
奈津さんの「だったら助けてよー!守護霊様でしょ」の心の叫びが切ない…。
サキさんのおっしゃるとおり
厳格で家督を重んじる名家が、そういった状況で、認めるか疑問に思いました。
不条理な事件を耳にするたび、
思うのですが、被害者がそういった状況でも守護霊様は
守護してくださってるのでしょうか。
読み進めるうちに分かると思うから、質問ではないです
また急に涼しくなったり、気候が変わりやすいので透明先生、皆様御自愛くださいませ。


2014年07月03日(木) 9時15分
ともぶー
私だって
なっちゃんの状況で妊娠したら
中絶しますよ…間違いなく…
このような場合でも
本人の気持ちや状況は
くみ取ってもらえないんでしょうか
2014年07月03日(木) 8時26分
サキ
ますますわからなくなってきちゃった〜(°_°)汗

でもでも同じ女性として奈津ちゃんが受けた行為とその結果の堕胎、守護霊様への助けて欲しかったという思いがすごくすごく悲しいですT^T

子を1人、産む予定でいたとしても…それじゃあそうやって宿った命も産むべきだったってこと…??その赤ちゃんを名家が家督を継ぐものとして認めたか?疑問は膨らみます。

しろさん!!先ほど前記事のコメント拝見しました(*^_^*) 木が語る人生、もう一度読んでみます(^人^)
ありがとうございますっ☆



2014年07月03日(木) 8時20分
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:透明先生
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:自営業
読者になる
ランキング☆徳積みボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
人気ブログランキングへ
多くの人が悩みを解決できるかも…
あなたの徳が積めますように♪
ブログ☆テーマ一覧
2014年07月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月 別☆アーカイブ