はあ

February 28 [Wed], 2018, 23:20
  •  | 
  • URL | 

女子力を上げるの巻

February 25 [Sun], 2018, 1:54
  •  | 
  • URL | 

いやしかし

February 21 [Wed], 2018, 23:55
  •  | 
  • URL | 

最近

February 20 [Tue], 2018, 0:11
職場の駅には、夜の仕事系のスカウトが結構たくさんいるんだけどさ。
主に三代目系。オラオラ系。
ギラギラしてて、けっこうあか抜けてる感じで今どきな感じで自信満々で
それだけでもう苦手。
なんだろ、シュプリームとか好んで着てる感じ、あれ、何系っていうのかな。

そんであたしとか
もうアラフォーなんだけども、すんごいたまに声かけられる。
数うちゃ当たる的なかんじなんだろうけどさ。
目が肥えてりゃアラフォーなんてすぐわかるだろうし、バリバリ昼職だってわかるだろうし
そもそもあたしみたいのに声かけるあたり、ダメな人なのね、って残念にすら思うし、
まぁ反応すらせずふつうにガン無視ですが
(前ガン無視したら、そこに存在しないような態度とられたのがよっぽどむかついたのかすてゼリフはかれたこともあったけど。ちょっとくらい反応しろやみたいな。えー。。)

きっと熟女系とかそういう特殊系に入店させる目的で誰でもいいみたいな感じなんだろうけど
ノンビリ歩いてると声かけられそうだし、
とにかく存在がうざいしそもそも普段スカウトなんて目にとめてないし
って感じなんだけどさ



駅前の広場とかはスカウトいっぱいいるんだけど、構内にいてスカウトしてるのまでは普段いなくて。
だいたい広場でたまって喋ってて、いい子歩いてたらガーっと行く感じ。
で、
ぼけーっと歩いてたら、
猛スピードで前から来る人がいてさ、
その人が、端正君にほんとうにそっくりだった。
本当に本人かと思うくらいに、本人だった。
心臓が止まるかと思うくらい。

でもこの時間、この場所にいるはずはないし、でもなんかこっちに向かって突進してる気がするし、
まさかのこともあるしで気づかないフリをしてたんだけど、
あたしのすぐ前を歩いてた女の子に声をかけてた。
まわりの人もすんごいびっくりしてたけど。
だって、その子めがけて、けっこう駅のはしっこに立ってたのに、
人通りすごいのを横切って縫って縫って、
まっすぐ行先をみてさ。

その行き方が貪欲で、すっげー真剣な目つきで。
だいたいみんな邪念があるかんじだけど、
すっごい目に留まった。

本当にそっくりすぎて。
顔もだし、背格好、服装もスカウトのが高そうなもん着てたけど、似てる。
髪型とか、もう何もかもそっくりすぎて、心臓がバクバクした。

やっぱり今まで、街中で似た人がいて目で追ってしまったことは2,3回あったけど。


で、それから数日間、全然エリア違うけど、その端正君そっくりなスカウトをいろんな所で見てさ。
活動範囲ひろ!みたいな。
やっぱ目についちゃう、追ってしまうんだよなー。

スカウトは、だいたい三代目系のオラオラ系が多いんだけど、
雰囲気からして、うわー無理みたいな感じの子が多いんだけど。

端正君そっくりさんは多少三代目系だけど、こぎれいなんだよね。
んで、ヘラヘラしてない。
すんごい貪欲に仕事をしてる感じ。ぱっとみね。
スカウトにしては珍しいなって思って。
オラオラ系の中に一人、あんまちゃらついてない小ぎれいな雰囲気だから目立つのよ。
いつ見ても、、、って最近ほんと立て続けにみるんだわ。
どこでも。
この前も駅であたし電話してて、普段は立ち止まらないところで立ち止まってたら
フィリピン人みたいな女の子捕まえたのか、一緒に歩いてたしな、
なぜか会話もなく真顔で笑
んでこの間もちんたら歩いて電話してたら後ろから追い越してきて、
後ろからみても本当に端正君そっくりだなーと。
そのときもなんかヤンキー崩れみたいな子と一緒に歩いてたんだけど、すっごい姿勢よくてピシっとして
速足で歩いてて、じゃあこっち行くわみたいな感じで別れてたんだけど。
本当にここ最近やたらとどこにでも遭遇。
年は26くらいか、もっと若いかも。


やっぱ好きなんだよなー、顔とかさ、全体的な雰囲気が。
密かにその人のファン。
でもあたし昔から、片思いしてるとすぐばれて、
いつもあいつ見てるよなみたいな感じに言われてすごい気まずいことが多かったんだよなー。
なんか、あの人なんかタイプだ!とか思ってて、でも見ないようにしてるんだけど、
気づいたらコソコソ言われて笑われてるっていう。
気を付けよう。
見たいけど、もう探すのやめよう。

端正君、ちょっと会って話してみたいなとか思っちゃったもの。
もう再婚したり、子供とか生まれたりしてるかな。


相変わらずあたしは懲りないクズだよなぁって実感しましたよね。

はぁ

February 03 [Sat], 2018, 21:49
なんとも。

パソコンが壊れて修理にだしていた今日やっと戻ってきた。
ヨドバシの5年保証はいっててほんとよかった。0円。
ハードディスク損傷で全交換、
ウィンドウズもバージョンアップとかできたしその他もろもろもだいたい復活した。
あとはituneが不安。。。。。

ちょっと前あたりから、立ち上がりが遅かったり、
シャットダウンに時間かかったりしてたんだけど、
ついに立ち上がりもしないわ、やっと立ち上がって何かデスクトップアイコンクリックしようもんならかたまって、
シャットダウンもできず、電源ブチ切りの日々が続き、
もうどうにもかたまってばっかになったから、
なんとかあたしのituneのデータは保管できたんだけど
彼氏のはムリだったなぁ。
何万曲とかあるみたいだし。

だってさ、まだ買って3年ですよ。
早すぎないか?まぁ毎日使ってればそうなるかね。


彼氏はなんか上司が限界だとかいって、もうやめるっていってて、あたしもウツだ。
またいちからやりなおしか。
占いのことはほんとうなのか。
何やってもうまくいかない、本当にかわいそうな人。
この人と一緒になると本当に苦労しますよ
て。

借金はキャッシングを先かえしてあと10万くらいになってたようで、
ショッピングのほうが残80くらいだった。
まだいいわ。って、なんかもう低レベルすぎて。
貯金して投資にもとりかかりたいのに、まだまだだ。
お金の面でちゃんと借金せず、リボにせずやってけたらべつに結婚してもいいのに、
それすらできてないからリスクでかすぎて結婚とかむり。

でも彼氏はへこんでて毎日、くらい顔して帰ってきて、
あたしや家族がいないならとっくにしんでる、とか言われて
そんなこといわれてどうすればいいのか、みたいな。


あたしもあたしで給料一切あがんないしさ。
このまま定年まで増えないとかさ、悲しい。
いろいろジコケイハツとかさ、やってるけど、
それやったところで給料あがんないし、
まぁ自分の役にはたつけどさ。



ああしかし、パソコンないとなんもできない、不便すぎた。

会社のいろんな応募もスマホじゃ煩わしすぎだし。

今回は修理できてよかったけど、
これからは常にバッグアップとっとかなきゃ。



ところで、今日は胃カメラやってきた、前やったの10年前とかで、
意識はあるけど遠のく麻酔でやってもらったんだけど今回はそういうのなしで。
本当に痛いし苦しいし、
大号泣だった。
病院いって、びえーーーーんってギャン泣きしてる子供みたいなかんじ、
なんかもう苦しすぎて痛すぎて。
なんかもう、本能からここまで大号泣に至った。
なんかこんなでこれなんだから、犯罪にあってこういう痛いとかつらい目にあってしまった人とか
この比じゃないとかおもうとぞっとしたけど。
あと手術とかになったらもっとつらいのかとか。
でも細胞もとられなかったし、映像もみてたけどきれいだったし。

だったらこの4か月前から続く吐き気とゲップでなくて大変なのはなんだ。
ほぼ仕事中の休憩に限ってだけど、少しでも何か食べたり、タバコすったら、
強烈にガスが胃にたまってなかなかでてくれなくて、
おえって何度も豪快にえづくはめになるんだよね。
すごいしんどいし涙も鼻水もでるんだよ、オエってなると。
でもそこまでやんないと、っていうかそうなることによってゲップが何度か、大きいのがでて、
やっと気持ち悪いのが治る、その繰り返し。
タバコも本数減ったよ。一日3本とかさ。まぁ前も5本とかだったけど、
仕事おわって、タバコ吸う同僚といっぷくして帰ってたんだけど、
吐き気がひどくて帰り道でえづくのが最強に気持ち悪いから、それもやめないとだしなぁ。
仕事中メインだし、仕事のストレスなんだろうけど、
薬もきいてないしどうしようもないのがつらすぎ。
ほんとに吐き気つらい。


そんなこんなで憂鬱な毎日。
2018年02月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
月別アーカイブ