よくわかんない

November 30 [Wed], 2011, 22:23
  •  | 
  • URL | 

やっぱ

November 27 [Sun], 2011, 0:49
  •  | 
  • URL | 

お台場

November 26 [Sat], 2011, 0:10
  •  | 
  • URL | 

妊婦さん

November 23 [Wed], 2011, 0:22
最近わかったんだけど

とある店の女の子
まぁ同じ店だから、話したことなくても顔に見覚えはある


エレベーターで他の人と

「その中(おなか)にいるんですね!?」

「いるんですよー」

って会話をしていて

ああそういえば、前よりも、ゆったりした服だし、ぺたんこだしな

妊娠してるのかー

って思って


たまたま飲み会のなかで

その人たちが、その妊婦さんと同じ部署で

その子の話題をしていた

きっかけは

あたしが何年も同棲しているのに結婚できないから

「もう子供つくっちゃえばいいのにー」

って

経済的に安定してればさ、それも、ありかもしれないよ
あたしはナシだけどね

で、その流れで

その子が7年だか付き合った彼氏と結婚の話でなくてずっと悩んでて
したらできちゃって

ようやく結婚になったと。

「〇〇はずーっと結婚したかったんだよね、いってたんだもんね、よかったよー」

みたいにみんなで盛り上がっていて。

その飲み会の時あたしはその子の名前と顔が一致してなかったから、ただ聞いてただけだったんだけど。



彼女は元々ほんわかした感じのいいかわいい子なんだけど

もっとほわーんとしたようにみえる。



今日同僚である同期からきいたんだけど
その子も同期らしんだよね、しかもあたしと同じ年。

明日で産休だから何かあげたいけど何にしようって相談されて

「モモちゃんって〇〇さんのこと知ってる?同期なんだけど」

っていわれて、あーそうだったのか、って



その長年つきあって結婚した彼がはっきりしない人で

できちゃった発覚前に、両親にあいさついくってときになって途中で逃げ帰ったり

女の子のお父さん激怒させたりしてなんか、あらら。。って感じの彼だったみたい。


なんかすごく良い子そうで、とっくに結婚してそうな子なのに
色々苦労してるのかもな、って思った

良い子そうだし、実際そうみたいだから余計ね

同じ年で、苦労の末やっと結婚、とか聞くと、ちょっと応援したい気持ちになるけど。




あたしはいつ結婚するんだろうか。

そもそもあたしは結婚にむいてるんだろうか。




彼氏ともし、結婚するならば

職業、生活、経済的に安定

外見とかいろんなものにたいしてちゃんと好きでいれること
というか、もう一回好きになれること
好きになるために彼氏の努力が必要

が必須



別の人かもしんないし結婚できないかもしんないし

とにかく結婚なんてもうあきらめたもう同然というか、こんな人ができるわけないかって自分で思うから


なんか最近結婚するならやっぱこどもほしいって思う

結婚して子供いない人はどういうモチベーションで生活をおくってるのかな?

ってききたい

子供ができない、という人もいるだろうけど

できるけどあえて作らず、夫婦二人で生活することを選択している夫婦は

何を考え何を思って生活しているのか。
















端正君にあいたい



あってもそのときはすごく楽しいけど


また不安になってさびしくて悲しくなる

続 食わず嫌い

November 20 [Sun], 2011, 21:50
トイストーリーが3つ一気にやってたので一気にみて一日が終わってしまった。

トイストーリーって、ぜんぜん興味なかったんだけどね。

見たら全然好き!

超いいはなしじゃん。

絵がさ いまいち好きじゃなかったんだけど、、、

みたあとは、全然大好きだし。

かわいいなー


てかあれ見たらさ、もの捨てれなくなりそう!

げんに


たまーにいく、安いからインナー買う程度のブランドがあるんですが
そこでノベルティでもらったうさぎのぬいぐるみついたストラップ

半年くらい、ずーっと、部屋着をいれるカゴの底にいて

何回も捨てようとおもったんだけど

なんか顔あるものって捨てるの心痛いじゃない、

で、ずっと底でねむっていて


映画みおわったら

かわいそうにごめんよーって思えて

もういっこの携帯につけたw


こないだつけたばっかのエビアンのおまけの雫型の顔してるキティちゃんはとっても気にいってたけど

こないだおばさんが、バッグにつけているのみて、なんかさげーって感じだったのではずしました。


メインのドコモにはしぇりーめい、サブのソフトバンクにはうさぎ、別にうさぎは顔かわいくないんだけどさ。。。

ヨワイ30にして!!

痛いよなぁ、どんびきされる対象でしょうか。






昔友達の家を掃除しにいったときに、あたし高校生の当時フィギュアとか大好きで
家に並べてて

友達もそういう子だったからまぁ色々あって

トイストーリーにでてくるジャガイモのおもちゃがゼンマイでうごくのとか、バネの犬とかもってたわ。

トイストーリーのキャラだったのか。

たしかバズも、いたはず。


ほんと、映画とか、旅行とか全く昔興味なかったことが

この年になってやっと興味でてきて



食わず嫌いと、それによって事前に否定的な意見いってしまったせいで楽しいこと見逃してたなぁって
とっても今後悔。

多分あたし、普通の人の3倍くらい、おそいんだろうなぁ。そういうの。

はじめて恋愛だとか彼氏できたのも他の人の平均よりきっと7年は遅いし。


あたしは中学生高校生、と、

服と、バンギャと、オタク・サブカル文化と(まぁそこまで入り込んではなかったと思うけど)、妄想と
ってかんじに支配されていたんだなぁ



この年になって楽しいこといっぱいやろうとしても

なかなか友達はみんな結婚してたりとかで

大変だけど。。




今からでも間に合うのかなぁ。色々。





最近かわってきたのが、こども、欲しいんだよなー

年とったのかな

よく、30オーバーで未婚の人が言うセリフに

「結婚はしないけど(または、できてないけど)子供がほしい」

っていう人が殆どで

ずっと理解不能だったんだけど

最近理解できるかもしんない。


安定傾向にはしるのかしら。



彼氏にぽろっといってみたら

「はぁ!?」

っていわれて

あげく

「自己満だろ」

っていわれた。。。。。





最近 齢30にして!! が口癖ですけど


くちびるから散弾銃 の中にでてくるセリフなんだよねー

「齢30にしてはじめて愛し愛されているのよーー!!!!」みたいなセリフをね、サカエちゃんが。

あのマンガの三人と、同じ年になっちゃったよね

ミヤちゃん腹ボデミセス、なっちゃん不倫地獄(不倫番長だっけ)、そしてさかえちゃんラブラブ地獄 だっけ

あたしはなっちゃんなのかな。。。



んーでも、あたしはなんか、サカエちゃんがとっても身近に感じます。



ちょっと時代が古いからムリなひとはムリかもしんないけど
この三人がでてくる
「東京ガールズブラボー」「くちびるから散弾銃」
は大好きなマンガ。
というか岡崎さん全般がね。

現状維持

November 20 [Sun], 2011, 1:58
  •  | 
  • URL | 

デ◎ジャラスZOO

November 20 [Sun], 2011, 1:32
見世物小屋の件で思いだしたんだけど

その昔京都にね、10年くらいまえ、見世物小屋的なのがあったんですよ

当時京都の大学に通っていたし、京都のバンドが大好きでライブハウスにしょっちゅういっていたし

河原町通りとかいつもいたわけさ。


で、ある日突然、居酒屋さんのあとに居抜きのようなでできた、

「デンジャ◎スZOO ねこぴょ〇」

って店だったんだけどね


あれはもう、衝撃度でいうと、見世物小屋は軽く超える。

というか、一生の中で、いまんとこ3位以内の衝撃度かも。


たしか3階建?だったんだけど

まず河原町通りだよ?あんなとこにいきなりできて

普通に入り口というか普通の道に、色んな鳥だとかコウモリだとか
小さい動物系がカゴにいれられてるわけ。

で1000円くらい払って入るんだけど

まず床下がガラス?張りでタランチュラとかサソリがいっぱいいて。

店内はほんとにごちゃごちゃしてて、モルモットやひよこは当たり前、

めちゃくちゃでっかい亀(置物の岩かと思ってたら動いた!)が普通に通路にいたりして。

見たこともないような虫とかいっぱいいて。

なんか天井にあるダクトみたいな虫とか。

こないだ上野の博物館いったときに、テレビ画面にその虫うつってて、あーこれこれ!!って興奮した。

ダクトみたいになってて脚いっぱいはえてて、しかもダクトみたいにでかいの。


二階は、今でいうねこカフェみたいな感じで

殺風景な中にネコがいっぱいいて。どこねこも、やる気一切ナシ。

最初は二階までだったの、たしか。


全部で3回いったんだけど。


いくたんびにパワーアップ!


まず一階の奥にですよ、

なんとかオオカミとか。。シベリアとかから密輸入してきたんですか?

的な。

大物物件が登場しだして。


一番驚愕なのはピューマがいたこと!!

普通にトラとかヒョウみたいなやつ。

すっごいちっちゃいオリに入っててさあ。

ピューマですよ、動物園ですらみたことない、多分。

2階はいつのかにか、ネコだけじゃなくて、フクロウやミミズクが数匹出現。

こっちが動くたんびに目でおっかけてきてかわいい。


で、三階は、熱帯魚コーナーみたいなんになったんだけど。


なんとペンギンがいたんですよ!!

ペンギンだよ?ペンギン。

なんか、ちっちゃく作られた即席プールみたいなとこに、クーラーがあって

一匹だけ、直立不動。

あれみたときは、かなりの衝撃だった・・・



とにかく、数え切れない虫と動物がいっぱいいてさ。

一人の友達は入ったものの、入口で限界だったらしく、あたし一人でみる。

あとは誰といったんだっけなぁ。

今でも付き合いがある、キャバ嬢時代の友達と、あとなんだっけ。



なつかしくなって検索してみたら、ほんとちょっとだけどブログとかに残ってるのがあって

みんなだいたい同じ感想ですね。



あそこ、大好きだったなー

当然、ある日突然、なんか警察いる。。。。って思ったら瞬時でなくなってしまいました、

半年はあったらしいんだけど

1カ月以内でなくなっても絶対おかしくない!店なはずなのに

なぜピューマだのペンギンだのがいても、放置されていたのかいまだ謎。



今もふと思い出して興奮気味に、いろんな人にあの店のことを言うんだけど
あのカオスっぷりとヤバさが全く伝わらない、のが残念極まりない。


というか、あれも、ひく人が多い、というか、そのまえに、なんか気持ち悪いから入らないって人が当時多かった記憶。

いったいった!って人いなかったもんなぁ。




こういうのに喜んで入り、大好きだと言っている時点でもう、地雷物件なんでしょうか、わたしって。

外見についてうんぬん

November 20 [Sun], 2011, 0:24
職場のおじちゃんが、トマトスープの素くれた!


あたしがトマトが大好きで、最近トマトばっかたべてるし
トマトソースパスタもすごく好きで

っていう話を前してたら

覚えててくれて

あたしが大好きだっていってた輸入食材のお店でかってきてくれたー!!

値段にするとね、きっと200円とかなんだろうけど、すごい嬉しいよねー



にしてもおじちゃん達にはよくしてもらえるんだ。職場のだけどさ。
50代以上!!
みんなほめてくれるし、また痩せたの?元気ないけどどうしたの?
っていつも気にかけてくれてるこの感じ。


というか、おじちゃんは、若い子なら(あたしは若くないけどー)誰でもほめてるのかもな。





そういえば、こないだ、60歳くらいのおばちゃんにも
「あなたキレイよ〜」
っていきなり言われた。
そう、おばちゃんにも誉められるのだ。



誉められてとっても嬉しいんだけど、
もっと若い人に褒められてみたい。。

まぁ

女子には誉められるし、好かれるほうだとは思うんだけど
女子からの誉め言葉は信用ならぬからねぇ。
誉めあい合戦みたいのになったらもう、ね。


もう30歳だし、艶っぽい女になりたいもんです。




こないだ美容師さんに

「色気ってどうやったらでるんでしょーか」

ってきいたら

「色気ー!?すでにあるんじゃないでしょうかw」

とかちゃかされたので、アドバイスうけれず。




ともかく




背もこんなだし、
自分が満足いくまで、というか追及する、というかもっと、というか
外見に対してのモチベーションが高くないと、
そんでそれに対して評価がされないと。
評価ってまぁ、誉められるとか、自分がんばれてるって実感する出来事がおこるってことだけど。
それがないと、
死んでしまうしかないと本気で思ってるので
どうにかしたいと常々思ってるけど。
人に比べてたいしたことはしてないどころか、あれだけど
努力はしてるとそこは思いたい。




年とって、肌の老化とかがどうにもならなくなったときがこわい。

おばちゃんになったら絶対小さいほうが、かわいい。

うちの上司も、43歳で150cmくらいなんだけど、ものすごくカワイイ。

あたしはかわいいオバチャンにはなれない。

あたしが40代になったころ、多分ものすごいキツイだろうなぁ。

生きるのしんどいかもしれない。

昔や今以上に。

最近それが怖いんだよね。

デカイオバサンなんて、邪魔なだけだもの。

未だ、背が高いオバサンで、ステキだと思える人に遭遇したことが無い。

てーまぱーくとそれについて思うこと云々

November 17 [Thu], 2011, 19:34
大好きな元上司といってきたー

シーは3年ぶり!


ちょーーーーーーーーーーたのしかった!!!!!



プライベートで遊ぶのはじめてだし、どうなるかなって思ったけど、楽しすぎた。


38歳と30歳のコンビです。



彼氏に

「それ大丈夫なの?プライベートで遊んだことあるの?まただまされてなんか変な勧誘とかされんじゃないの?」

って超怪訝な顔された。

何年かまえ、よく話しかけてきてくれて、良い子な隣のショップ店員さんに飲みに誘われて
嬉しいー!!っていったら
結局目的は、なんか宗教じみたマルチ商法エステの勧誘で
そのエステのなかまみたいなしらん友達とかいう人もつれてきて・・・・
超ショックだったことがあって

誘われたー!!

って喜んでたら、その話を思い出したみたい

まぁ絶対そんなことないって思ってたけどねー




11時くらいからいったんだけど、夜10時、閉園ちょうどまでいました。

こんなに遊びきったことはないんじゃないかってくらい、あそんだね。


結構人がおおくてレストランとか並んでてむりだったので

食べ歩きしてました。


だいたい網羅したかな。

ホットドックみたいなのと、にくまんみたいのと、ちゅろすと、細長いパイでしょ、チキン、ポップコーン、あれ、そんだけかな。



今回、
乗り物も、結構のったよ。






今までは彼氏が乗り物苦手なのと並ぶの嫌いだし

いってすぐ乗れるやつしかのらなかったし

いって、散歩するだけで、何も乗らなかった時もあった・・・・

でもあたしはそれでもいいとか思っちゃってたんだ。


きっと、あたしも並ぶのきらいだしそんなにそこまでディズニー好きじゃないー

って言えてたけど

心の底では、もっと楽しみたいなって思ってたんだろうか。

当時はそれでじゅうぶん楽しかったし、彼氏と一緒にシーにきているって事実、
憧れのホテルにとまれてるって事実がうれしかったんだ。


記憶の中では、360度回転のコースターと、インディのやつと(映画も大好きで全部何回もみてる!)
しか乗った記憶ないんだけど

今回は
元上司がわりとくわしめなので、おまかせした。

ら、

エレベーター落下のやつと、火山からとびでてくるやつと、インディと、360度回転コースターと
時間調整のために、並んでないの入ろう!!ってショボキャラーって期待せずに入っておもしろかった
シンドバッドと、ジャスミンの空飛ぶじゅうたん。じゅうたん、予想外。
というか、上司がなんでも爆笑するおもしろい人なんで、楽しすぎるんだな。
あと、メリーゴーランドのった!
あとなんかのったっけなぁ。

火山からとびでるやつ、あの一瞬の景色がきれいすぎて。


ぜーんぶおもしろかった!


ショーも3つみて、

なんか夜やるやつと、抽選あたったクリスマス限定のやつと、あと森を舞台にやるやつ、
全部ちょーよかった!!


また一緒にどっかいこうねってー

次回も、というか定期的にどっかいけるといいなぁ。

ほんとに楽しい人だ。











ランドは生涯2回、家族と、友達、
シーはいままで3回、彼氏といったかな。


小さいときから

家族で遊園地に楽しくいこーみたいな雰囲気がなくて
どっか日曜日おでかけとかしても、基本寺とかそんなのばっかつれてかれて
おもしろくもなんともないし
父親も母親も、冷めてるし、楽しむ姿勢皆無
当然こどもたちにかまわないし
まぁそんなであまり楽しくなくて。ちっちゃいとき。

ほんと基本うちの家族さめてて
父親は嫌いだったし喋ったりしなかったし
母親は
きぐるみとかいても
「あの中の人達全部バイトよ、あつくて大変なだけよ」
みたいな母親だったので(昔はもっとトゲあるってか、ひねくれた大人というか、、、子供むきじゃない大人だね)

ちっちゃいころから、所詮あのなかはただの人だ、
っていうのがあって
わーいミッキーだーとかそういうの、なくって。

プーさんとかも全然好きじゃないし

小さいころはおしゃれキャットの絵本がうちにあって、それと101とかアリスが好きで。
プリンセスも、あの外人のアニメです!って顔がどうしてもかわいいとか思えなくて苦手だったし。

そういうわけで、ディズニーに対して、夢の国だとか素晴らしいところだとか、そういうの、ないんだよなぁ。

むしろ、USJのが好き、みたいな。

あのゆるさ、てきとーさ。といえるかもだけど

関東の人ってディズニー至上主義者が多いじゃない。

USJはちゃちいっていう。

でも、多分関西人みんなそうだと思うけど、USJもディズニーも同じくらい好きなんじゃないかな?

USJは、楽しい思い出が多いのもあるし、あんま並んで苦労してないし、単純に好きだっていうね。

別に夢の世界とか求めてないし、ただただ楽しいぞっていうかんじで。




まぁそんなで、ディズニーそこまで好きじゃなかったんだよ。

いくら夢の国でも、所詮人がやってるし

70分まちとか並んで、人のにおいがプンプンするじゃない。全然夢ないじゃん

って思ってて。



で、中学生のとき、初めてランドいったんだけど。家族で。

クリスマスのときだったかなぁ。


でも人がものすごくて、なんか人だらけで夢とかそんな場合じゃないなぁ。

ってあまり楽しい思い出なくて。

母親は、空気が悪くて苦しいわ!!とか不機嫌だし、たしかに、空気わるかったけどさ。。。

そこ!?みたいな

なんか楽しくなくってさ。

のりものは、あの有名な、ジェットコースターにのったのは覚えててそれは楽しかったのは覚えてるけど。

しかも二日目はおみやげかおうってなってたのに

弟が高熱だして、母親はホテルで看病、あたしは父親と二人でディズニーいくはめになって。

まぁ、きつかったよね。。



それが記念すべき初TDLなんです。


二回目は社会人になってこっちきてから、友達と。
でも真冬でみぞれふっててとにかく寒くて乗り物みっつくらいのっただけで
しょっちゅう、たばこばっかすって、
2時くらいに早々に退散。


やっぱねー天気が悪い時は、特別なイベント、だめだわ!!!


ランドは満喫できてないから、イメージまだ悪い。
でも、リベンジ、いきたいなぁ。



端正君が去年誘ってくれたのがランドのいたいというかはがゆいというかせつないというか・・ナーバスな印象。

元々奥さんといくはずだった、丁度去年の今頃ね。

そのあと、出席した結婚式の二次会のビンゴでペアチケットあてたらしく

一緒にいこうね!って

で、奥さんといくんじゃないの?っていったら

「あれ、なくなったんだよね」

って。

すごい歯切れ悪かったから(多分あたしがすらっとそういうの言うと思わなかったんだと思う)

実際行ったのかもしれないし、まぁそこはわかんないけどさ。

断られたっていってたけど、それもほんとかどうか。


でも

多分それって嘘で、奥さんといくために買ってあったやつがあっただけなんだと思うんだよね。



結局寒すぎてむりだろうってことで冬はいかなくて。

もうちょっとあったかくなったら行こうねっていっていて、

震災があったのもあって流れに流れ。



多分奥さんといったのかなぁ。

一緒にいきたかったけど

あんな人多いところだから、うちらのどっちかを知ってる人と鉢合わせする確率は大だし

そもそもバチあたりな気がするので、とてもじゃないけどニコニコといけないけどね・・・







でも今回で、ほんと、シーは大好きになったー!

やはりミッキーにむかって手とかふれないけど、夢の国とかも思わないんだけど。

いいものだなと。

ランドも好きっていえるようになりたいなぁ。

やっぱ一緒にいく人って大事!!


彼氏は、あたしがディズニーあまり好きじゃないって思ってたから、ここ最近誘わなかったらしい。

「だっておまえディズニーあまり好きじゃないじゃん」

って。

確かに、あまりそこまで好きじゃないけど

いこうって誘われたら喜んでいくし、特別感はあるもの。

ディズニーにデートは別格でしょ。

彼氏といっても、当たり前のように諦めることが多すぎて。

俺は乗り物キライだから乗らない、並ぶのもキライ、散歩できればそれでいいじゃん、のんびりゆっくりすればいいじゃん

って毎回いわれて、それでいいと思ってた 思いこんでたんだ

それにあたしも、どーしてもあれのりたい!!とかなかったし

彼氏と70分とかそれ以上まつのとかどっちも耐えれなさそうだし 

って

だから、ホテルとかとまる目的がないなら、別にいっかなとか思ってて

だから彼氏はあたしがディズニー好きじゃないと思ったみたいで。












最近、というかもう齢30にして、手遅れ感があるんだけど


食わず嫌いはよくないなぁって思ったもの。




あたし、興味ないこととか、結構すぐ否定的な発言してしまうからさ。




ディズニーすごい好きな人がなんか言ったら、あたしはそこまでだなー
とか

私スノボすごい好きで毎年いくんですけどー

って言われたら

骨おれそうでこわくていけないんですよねー

とか

基本否定的な発言しちゃうの。


もしかしたら、一緒にいこうって誘ってくれる機会があるかもしれないじゃない。

スノボとか、ドライブだとか、友達みんなであつまって女子会だとか、色々、さ。

でも、否定的な発言をしたことにより、もしくは興味ない発言をしたことにより

もうあたしは誘われないわけさ。

「あのとき、あんなこといってたしなー、、他の子さそお!」

ってなるよね。てかあたしでもなるわ。



ほんとこれ、ごくごく最近というか

昨日確信というか。


今回はシー云々よりも、元上司が誘ってくれたのが嬉しくて。

だったから問答無用で、いきたいです!!!って感じだったんだけど。


最近は、このメンツかぁとかなんかめんどくさいし興味ないなぁと思うことでも

興味あるふうにはするようにしてる

というかここ一カ月とかのことだからさ、

もうそうそう新しいお誘いなんてこないだろうけど。

もしなんか予定があって誘ってくれたのにいけなくても

「次あったら絶対誘ってくださいね!!」

ってノリよくいうようにしてる。

したら、また誘ってくれたりするじゃん。


期待してないことでも、いったらぜんぜん楽しかったとか結構あるし

それで楽しいことふえるならいっかなって。


まぁシーは満喫しまくったのであと1年くらいはいいかなって気はするけども(笑)

でも昨日よりすいてたら、もっかいいってもいいかなぁ。





にしてもさいきん、教訓とか学ぶことが多いわ。


いいことだね。







ほーんと楽しかった!天気もよくて最高だったし



帰りになんと、一人らーめんでびゅー


ラーメンたべたいねっていってたんだけど

もう遅いし、便利なとこはみんなしまっちゃっていけなくて

でもどーしてもたべたくて、地元で。

まぁ深夜だし、すいてるの確認したから入れたんだけど

やったぞーーー!!!って感じだった。





そうそう、今回さ、U◎Gのブーツはいてる人がめっちゃくちゃ多かったの。
最近普通に、くつやさんでうってるもんねぇ。
あれ、あたしにあわないんだ。強烈に!
あれおしゃれに履きこなせる人っておしゃれだよなぁ。
あたし何きてもサマにならないみたいな。



あと、多いといえば、くまのぬいぐるみ!
元々某洗剤キャラのくまさんとか好きなんだけど
ほしいなーって思ったりしてたんだけど。
何年かまえに、タカシ◎ヤでうってたどっかのメーカーの1万円以上する、洗えるあかちゃん用の羊のぬいぐるみが本気でほしくてまじで買おうとか思ってたし。

ただ

Dのね、例のくまは、みんなもってるし、はやりに乗せられる感でやだったわけ。
確かにかわいいんだけど。
そもそも、あれがDのキャラだと最近しったし。おそ!

歩いてるとね、みーーんな、というか、半分くらいの人がもってるわけですよ。ぬいぐるみとか、顔のポシェットとか。
ぬいぐるみ、あたしもほしい。。。ってなっちゃって。

でもぬいぐるみかっちゃったらきっと、毎日抱きしめて寝ると思うし話かけたりしそうだし
三十路でそれは激ヤバだろうってことで
あとはうちホコリがすぐでるから、ホコリまみれになっちゃうかなって思って
ぬいぐるみはかわなかったんだけど

ストラップで、女の子のくまがいるじゃん、ピンク系の。
あれの、とってもかわいい顔つきのやつみつけて
ついにかってしまった。
携帯につけてるー
なんか乙女。

かわいい、いやされる。

それは途中でかったからかえたけど
最後も閉園時間だったし、おみやげものやさんはものすごい人だしで
お菓子とか、おみやげかう時間なかった。。。






ツリー。
毎年おなじなのかな?
3年前と変わってない気。



10周年ですし











祝、初ひとりラーメン
といっても一席ずつ仕切りがあって、店員さんとも顔を突き合わさずにすむシステム、じつに一人にはうれしい。















今とっても、ランドとUSJにきたい!!
京都もいきたいし
実家にもかえりたいし
こっちで友達ともあそびたいし
1年以上あってない京都の上のほうにすんでる友達とも会いたいし

あと1週間で6日間の休みだというのに
何も予定きまってないや。。。


たのむから天気だけはよくいてください。たのむわしかし。

おねがいごと

November 15 [Tue], 2011, 0:26
  •  | 
  • URL | 
2011年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
月別アーカイブ