やば

October 27 [Wed], 2010, 13:59
今月と来月10万円以上の赤字だ。。。

今のあたしの生活は
年収が700万円以上の人がすることだな。
と自覚はあるものの・・・・

みんなどうやってるんだろう。

食費も4万円以上毎月かかっちゃうし
洋服もそんな高いのかってないし
なんでなんだか。


結婚式のお車代がちゃんとでればすごく助かるんだけどなぁ。。。

もうね、今まで結婚式、全部遠方なんですよ。ほぼ全部。
 
遠方の場合、荷物がめちゃくちゃ大変なんですよ。


アウター何にしよう。

今の私服にはこないだ買ったモッズコートが合うんだけど
式にはやっぱトレンチとかだよなぁ。。。
今もってるトレンチ、昔っからもってて通勤の時用って感じだから、あまり着たくないんだよなぁ。。。

最近の男は

October 25 [Mon], 2010, 23:00
なんなんだ。


結婚指輪を選びに来てて
彼女は
「絶対これがいい!!」ってすごく気に入っていて
彼も
「これが一番いいよね」
といっているのに、自分のが気に入らない(嫌いなわけではないけれど。。。という感じ)
彼女に譲らず、
結局彼がOK出さないから迷って帰る・・・・
みたいな。。。。

土地柄?
それとも時代?

前は

「彼女がいいというものを選びます」

って人が殆どだったのに。。。


彼女がよっぽど個性的なデザインが気に入っているならべつだけど。。。

シンプルなのがよくって

っていう人。



ここのちょっとしたところが・・

とか

自分は第二候補のほうが・・・

とか


男なら女の好きなの選んでやれよ。
まったく。


そんなんばっかで決まらない。


もっと接客力ある人なら、まるめこめるんだろうか。。。


まるめこめる

とか言い方したくないけど

男がほんとーーーーーにもう。。。。。


ほんとくそやろーだわ。

くそやろー!


あげくには

「ここのブランドは有名なんですか」ときた。

雑誌とかに全然でてないので、うちのブランドは有名ではない。

「やっぱりブランドとか気になっちゃうんですよね。。よくわからないブランドで買いたくないってゆうか」

って、おしゃれも服もぜんっぜん気にかけてない、金属の特性とか違いもわかんないアンタに言われたくねーよ!

「〇〇にもここのブランドありますか?〇〇のほうが近いんで・・」

って1時間以上接客したのにそんなのきかんとってくれ。

近いところで買いたいのはしょうがないけどそれわざわざ聞くかね。ちょーいやな感じ。
あたしはめちゃくちゃ丁寧に接客したつもりなんで自分で判断しれ。
こっちは仕事でやってんの。



あとは今日びっくりなのが

うちじゃないけど


婚約指輪買っといて
そこの店員にごはんさそって口説いた男。
ビックリ。
冗談ですよね?
婚約指輪かっといて、店員口説いてみるのがどんな反応されるかおもしろそうだからわざとやってみたんですよね?

彼女と別れてあげて下さい。


まーうちの社員でもさ、
彼女の誕生日プレゼント選びにきて、店員に一目ぼれして連絡先渡して店員もまんざらじゃなかったのか
付き合い始めて(まだ個人情報にうるさくなぁったすごい前のはなし)
結婚しちゃった人いるしね。。。
うまくいってるみたいだけど。

絶対ヤダー。

浮気ってか、浮気症だよね、名の通り、病気だ。

そういう素質があるんだ。

だからしない人は絶対しないんじゃないのか。すごい少ないだろうけど。

まぁ本能だししょうがないのかね。

でもまぁ殆どの男はそうだよね。





しかしまー


ほんっと

イライラするーーー




しかし本当に今の職場はお客さんが見事に・・・・
おしゃれではない。

全然参考にならないどころかそのレベルまでいかない。


都心だといっぱいそういうお客さんいるのになあ。
自分より若い子でも、かわいいなって子いっぱいいるのに。

なんかもーどーでもいーような格好。

顔づくりも適当・・・メイクね。

しょうがないのかね。



こういうとこにいると自分までかってにどーでもよくなってくるから
ながされないようにしよ。

おち

October 23 [Sat], 2010, 2:20
うちの会社はね
そのお店の売上 個人売上3割程度 その他数値関連評価 その他人物評価
で評価が決まるんですが。
入社したころは、個人売上が8割とかだったからもう。。。。
あたし全然売れない子だったから(しかも周りは売りまくる先輩ばっか)、最低限の給料しかもらってなかった。
新入社員でも、運よく、あとは天性で、個人売上を上げまくった子は、
手取りで35万くらいもらい、その当時は昇進試験とかほぼ無く昇進昇給できたので(今はめちゃくちゃ昇進困難なあげくに、昇進しても給料1万円くらいしか上がらず、しかも給料アップ分以上の責任ある立場にさせられる その後の昇進はさらに困難 うちの会社は売上だけ取ってれば昇進できるシステムの時に、安定したところまでとんとん昇進しちゃった人が多く、年収700万円台のラインね。だから販売に向いてない人はある程度の地位じゃ残ってない。しかも昔は昇進したらそれに見合う役職給もあったし…)
すごい羨ましい。
個人売上でお給料決まった時代はものすんごく、やだった。
ノルマはないけど、あるようなもん。
店員どうしはピリピリし、わからなかったとか、気付かなかった理由で、その人の売上とっちゃったときとか
(宝飾だと下見とか多いので、1,2,3回きたりする、その場合は一番最初に接客した人の売上になる)
もうすごい剣幕で怒られるよね。

とっちゃった場合は、たとえばさ、
新入社員の時に多いことなんだけど。

6万円のピアスを最初Aさんが接客したけどお客さんは帰りました。型番などを記入した名刺も渡しました。
後日そのお客さんが再来店しました。
Aさんは他のお客さんを接客中でした。
知らずに私が接客につきました。
お客さんからは何も、この前みて、と言ってくるわけでも、名刺を渡してくるでもなく、
普通に初めて来店したのだと思い、接客し、
わりとアッサリ決まり、普通に自分の売上にしました。
自分もAさんも接客が終わり
Aさんが、私が6万円のダイヤのピアスを売っていることに気がつきました。
「どんな人だった?」
「こんな外見で何歳くらいのカップルでした」「こういう人たちだった?」
「そうでした・・・(もしや)」
Aさん⇒「こないだ接客したんだよね、何も言わなかったの?すぐ決まったんなら、もうちょっと掘り下げてお客さんに聞いてくれてもよかったのに。(ムスっと)」いじわるな人だとここまで言われる

で、6万円とかポンと売れるわけもないので
私は自分で売ったものが6万円に達するまで
ちまちま、1万円のピアス、2万円のリング・・・・とその人の売上でたてて、借金を返していくのです・・・


まぁこんな感じ。
やなかんじ。
とったとられたで険悪になるお店もよくあったみたいで。




今は個人は3割程度だし、たいしたことないんだけど
でもやっぱ自分が一番売っている状態って気分いいよね、
しかもお店の売上悪くても個人ダントツだったりすると、評価は上がるし。


で、
こないだもーおちまくってひきずってる事があって。


あたし、多分今月、みんなの倍くらい個人売上とってる。
他の数値関連も。

で、あたしはその日、納品をとりにいく当番で用意をしてて。
そのとき横にちょい上の先輩がいて。
二人ともようは、手は開いてるわけ、
そこに、ブライダルコーナーにカップルがやってきた。
普段のあたしならすぐ接客につく・・・
けどこの場合、先輩のが近いところにいるし、先輩はなんも自分の仕事ないけどあたしはその時納品を取りに行く仕事…
まぁ、普通はなんにも仕事がない、お客さんから近い場所にいる先輩が接客につく流れですよ。

そしたらさ、そのお客さんがさ。
うちの店は、某有名ブランド?とコラボしてる商品があるんだけど
もうそのブランドが大好きで、どっかでうちの店にあるのを媒体で見てきた人で。
そういう人っていちばん簡単。
しかも、結婚指輪と婚約指輪のセット、しかも素材一番いいのでオーダー。
結果、40万円近くの売上がたった。

うちの店でセット販売とか、しかも一番いい素材でオーダーとかも滅多にないのに
お店の売上が上がったことは喜ばしいことだけど
個人でみると、悔しくて仕方ない。
あの時あたしが接客につけていれば、個人売上40万円プラスできたのに。
って。
その人の販売力じゃなきゃ、決まらなかっただろうって事例ならあきらめもつくけど
その先輩はそこそこだけど、でもああいうブランド?目当てでそれしか興味ないってきて
しかもセットなんて、多分基本できてれば、誰でも売れる可能性があるケースで。
あたしが毎日コツコツ、しかも結構単価高いものをがんばって接客してうって
せっかく一番だったのに
他の人がその日売上ゼロの中、一人でちまちまやって20万とか売った日もあったのに。

あっという間に追い越されちゃったじゃん。


もうそれから、堕ちてさ。
なんもやるきでないもんね。

最近不調だから余計ね。

最近の卑屈いろいろ

October 22 [Fri], 2010, 20:02
先日、職場に、前の前の前の職場(支部的な)で一緒で
すごく仕事できる人だったんだけど
子供がほしいという理由と、会社にウンザリして辞めた人がいたんだけど。
その人は社内で収入のいい旦那さんと結婚してて
しかもその人の実家は大地主らしくかなり金持ちとのこと。
新婚のときにモデルハウスのような一軒家を建て
ラブラブで幸せいっぱい、

子供ほしいのでやめまーす
ってあっさりやめた人なんだけど。
おなかおっきい時にも偶然会ったけど
もう生まれててね。
かわいい男の子。
もうすべて計画どおりなわけですよ。
子供うみたいからやめまーす
ってゆったって
子供ができにくい体質だったことが発覚、うまくいかず、
ってひともいっぱいいると思うんだけどさ。
自分でも言ってた、
「そうよーすべて計画通りにいってるよー」
って。
3つくらい上のひとなんだけど
常に自信に満ち溢れてる。

そんな彼女に

「まだあの彼と付き合ってるの?(フリーターという時点で、もうだめだということ。結構、稼ぎのいい旦那いたりするとね)」
「早く別れて新しい人見つけなさい」
「はやく産んじゃいなよ」
と言われた。

前の前の前の職場は、ママが多かったんだけど。
ほかの売り場の人からも、今の職場で再会するなり
「まだ彼と付き合ってるの!?」
って聞かれたし。
「はい」
っていったらなんか苦笑なかんじだし。
主婦ってやっぱウワサ好きなんだなぁ。
会うなり彼氏の話なんてさ。

確かに彼女は勝ち組である。
彼女自身も頭がすごくいいし、若い時からちゃんと人生設計をしっかり立ててきたのは簡単に想像できるけど。
そんな彼女だから、いい旦那さんと結婚したんだろうけど。

でもなんかさ、人のことあからさまに負け組扱いするのやめてもらえませんかね。
完全見下されてるもんね。はっきりわかる。
あたし自身がダメすぎることくらいわかってます。
この年でもう直せないでしょ。
そんなダメ女だから、いつまでたっても、28にもなろうというのにフリーターで、しかも今主力バイトもやめちゃって
ここ3ヶ月間、よさげなところがあっても、まだ調べるとかいって応募せずに、連絡するのが遅れ
連絡した時にはもう募集していないとか、落とされるとか
将来性の全くない、
しかも金もないのに相変わらず、飲み歩く、さすがに前よりはマシだけど。
2万円くらいは飲み代。
そういう人とダラダラ4年半も付き合ってるなんて、ダメ女の頂点なのはわかってる。
彼氏のことは好きだし、あたしより全然できることも多いし、ダメなところも山ほどあるけど
でもなんか、他人から全否定されたくないな。

でももう29歳と1カ月。
なんとかしないと先行き暗すぎる。
お金があれば、なんとかなる。
お金があればほんとになんとかなる。
お金があると心にゆとりもでる。




そんな中、月末の、友人歴が一番長い友人の結婚式のために
春夏使用のものしかなかったんでくつドレス以外全部かうはめになり
ただでさえ彼氏お金ないからあたしもしっかり家賃半分くらい補助しなきゃなのにできなくって
もうカードの支払いのことかんがえると気絶しそうな
(カルティエの時計、指輪、ブレス、ティファニーのネックレス、バレンシアガのバッグ、今年かった服達、に身を包んでいても、総額100万越の外見でも、中身はヒサンです。)
今日この頃。
頼むから友人よ、交通費、2万くらいだしてくれ・・・

お車代って、やっぱ式やる側がだすものだと思うんだよね。
だってこっちは、わざわざ時間とお金・・・
お金ってお祝儀だけでも大変なのに
服とか色々買い足すものなんで結局総額5万以上はかかるし。
今回にいたっては交通費とかあれこれで10万円くらいかかったし。
それもみんな友人たちの晴れ舞台に、自分なりのいい格好ででるため。
今回みたいな遠方だと、休みをくっつけられたり
そこが連休なために他のシフトがきつくなったり。
色々あるわけですよ。
色々すごい苦労と頑張って出席するんだから・・・
たのみますよ。

式が豪華でも、お車代1万円の人とかいたなぁ。
すごい頭のいいこだし、人のことも考えれる子なんだけど
おなじく東京から大阪の式に出席した友人と一緒に
「やっぱ1万だけだったか・・・」
って苦笑ーなかんじだったもんね。

でもいろいろ調べてると、お車代ないのは当たり前って人が多くてびっくり。
そんなもんかね。

でもきっとよくて1万なんだろうな。。。

ほんっと頼むよーー;;





しかし彼氏、ほんと早くバイトみつからないかな。
すっごく選んでて、でも募集もすくない上に、よさげなところが募集かかってても
躊躇して(注意深すぎるのか、はじめてのお店とか入らないし、とにかく慣れたところじゃないと絶対足踏み入れない、注意深いってんじゃないな、思い切り悪すぎるとか。。)
このままだと、なんのためにもならないチェーン店とかになっちゃう。
いいところあったのよ、ほんと。
でも、うじうじしてさ。
そういうところは大嫌い。

お金がないと、余裕がない。
仲は良いけど、ゆとりがない、楽しみがない。
憂鬱。

どうしたらいいのかな。

わーん

October 16 [Sat], 2010, 23:33
最近やばいです。

買い物依存症なみ。


結婚式のために、色々かわなきゃいけない。
でもまだかえてない。

お洋服もいっぱい買っちゃったし・・・


かばんも買っちゃいましたけど。。。。。






すみません、でも一目ぼれだったんです!!!

ごめんなさい、がんばります。すいません。。

さいきん

October 16 [Sat], 2010, 23:08
仕事は順調です、
一番売上とかその他数値関連はばっちりです。

でもまぁ、都心店の5分の一も売れないんだわ。。

そして郊外店の客。

とにかく、なんかへんなんだよねぇ。センスが・・・・

これやばいやろってやつが売れるからね。。。


なんかさ、やっすいアクセもやらなきゃいけなくて

なんか一番うちの階のエライ人が勝手にショップを改装するとかいいだして
そのやっすいアクセを拡大したんだけどね

もうそればっか売れるからね。。。

あんなやすっちいの、何故いい大人が買うのか意味がわからない。。

前も、場所は別だけど、今の職場のすぐそばのお店にいたときも、
そんなちゃっちー真鍮やらメッキやらのアクセをかってく人をみて、
当時の店長が
「何なの、なんでみんなあんなのがいいの、しかもなんで安いのにバカみたいに迷うの、〇〇の人たちはみんな貧乏なの。」
てなかば呆れ気味に言ってたっけ。

真鍮やめっきでもね、かわいかったらいいんですよ。
かわいかったら3000円以上とかでも普通に買いますよ。
でもね、1000円でも買いたくないような、なんかほんとやすっちーんですよ。
それがバンバン売れるからさ。。。

都心店は、そんなアクセは殆ど無かったし
上質なものばっかり揃っててやりがいあったしそれはよかった

K18がいっぱいあったからね。

今の店あんまないんだよね。。。

入社して二年くらいで半年休職しまして
それまでは、わりとチープな、今のブランドの担当で
復職後からは高級志向のブランド担当だったから当然K18かプラチナしかおいてなくって
ダイヤモンドも高品質で値段も高くって
それが当たり前だったのに
そのブランドが今いる、あたしが入社当時担当だったブランド(でもそのブランドだって5年前はK10とか無かったから…)に吸収されちゃってからは、なんかびみょーなデザインでさ、K10ばっかだし・・・
つまんないー。

でもま、がんばってますよ。

それでも帰ったら遅番でも21時すぎだし
ほんと天国。

メンバーもいいひとばっかだし。
いちばん階でエライ人がもうやっかいだけど。。。
元ジュエリーの出身者らしいけどさー、
あんな、できない、というか、うちらの意見をまったく取り入れなくて自分本位で勝手にあれこれ言ってきて実行に無理やりうつして一人で満足してるとかいうアホな人ははじめて。
他に仕事ないの!?
しかも夜6時意以降はケースの中をいじるのはいかなる理由でも禁止とかいいだした。
バカ?
もうイライラします。

あれです、
都心店と比べると、上司の質は、落ちます。
上にかいたいちばんエライ人含め。
店長も力量は違います。ほかの上の人もね。
まぁそんなところで働けてよかった、まぁ半年間でよかった。やっぱ大変だし。

でもボーナス減らないように個人売上とかほかの数値だけでも突出したものがないと・・・
難しいわ。

はぁ

October 09 [Sat], 2010, 1:09
新しい異動先での仕事、順調。
売上とかも、一人でガンガン取ってるし。
店はダメだけどね・・・
客が少なすぎる。
まぁそれがあたしの精神的にはいいんだけどさ。
人間的にもみんないい人ばっかだし徒歩通勤だし
なんともまー。
らくちんなんですよね。ほんと。
ほんとストレスないや。
でもなぜか過食がとまらない。
ただたんに胃が広がって食欲増大なだけ??



なんかさっきさ、クローンベイビー?とかいうわけのわからないドラマがやっててなんとなく見てて
主人公が自殺するところから始まる感じなんだけど


なんか色々思い出しちゃったよ




あーそういえばあたしも本気で死のうとしたんだよな、
ってか死ぬしか考えてなかったし
死んで当然だと思ってたし
当然完全に死ぬ気だったし
もし失敗したらとか考えたけど
ほぼ確実に死ぬものと思ってたし
でも結局失敗しちゃって
目が覚めたときに、
手足が動かない!!!!(両手両足をベッドに縛り付けられていたので、怖いとかじゃなくとても不快だったのでとりあえず大暴れした)
ぼろい、クリーム色した病室
周りに看護婦さんとかがせわしなく行き来する部屋
なんか普通の病室じゃなくて、いろんな機械がすぐそこにある部屋みたい
ICUとかじゃないんだろうけど
「あーあ。失敗したんだ」
「これからどうやって生きていけばいいんだろう」

落ち込むことや考える暇もなく
とてもとても苦痛すぎる、家族による24時間監視で一週間入院
自由に外に出れないし、お風呂入れないし、窓もハリガネで固定のため開けれないし
家族と一番距離をおきたかった
両親の戸惑ったような表情を見るのが嫌だった
あえて何も聞かれなかったけど、とりあえずとにかく一人にさせてくれって思った
とにかく一人になりたかったのに

なんであのとき、
「24時間監視は辛い」
って言わなかったんだろう
言っても、まだ高校生だったし、きっと監視しろって病院は言うんだろうけど
なんかそんなの言う元気もなかった

もうするわけないじゃん
そんな気力無い
ここまでくるのにどれだけ準備とやる気かかったと思ってんの
半年間くらいの計画で少しずつ薬買いだめしてお金もかかって
死んだら背がデカいって見知らぬ人から罵られるのも
人ごみでびくびくして、いつ悪口言われるのか怖くて とか
デブすぎてもうどうしようもないし食欲もどうにもならないとか
そういうのから全部逃れられると思った
失敗した今、
どっかから飛び降りたり首をつったりする気力なんてもう皆無だし
だから
ってなんで監視しなくていいですの一言が言えなかったんだろう
もう言葉発するのすら億劫だったもん
やる気なし。
親が常に狭い部屋にいることでさらにやる気なし



なんか何科かわすれたけど、先生がきて
薬を大量服用したことによって、体が弱ってると。
あと一歩発見が遅かったら植物状態になってたかもらしい
でももはやそんなことはどうでもいい


あたしは弟に発見された
薬いっぱい買ってつぶしてのんでてまずくて休憩してたら寝ちゃってそのまま
部屋の電気もつけっぱなしのまま
色々吐いていたらしく朝おこしに来た弟
あのときは10歳とかだから、何か思ったんだろうか
でもまぁ吐いてるわ、机の上にヨーグルトだのお酒だのすり鉢だの粉嬢のものとか大量の薬の空箱とか
異様な状況だから何か感じてたんだろう
何も聞いてこなかったけど
入院中バレンタインデーだかで、確か。
はやくげんきになってね
ってメモにメッセージを書いてるのを母親が持ってきてくれて
あれどこいったんだろう
もう捨てちゃったんだろうな、多分すぐに



その内科だかの先生に色々聞く気も無いし
そのあとは精神科の先生がきて
色々テストとかやったけど
木を書くやつとかさ
あたしはマリスミゼルが大好きで
大好きなこーじさんやゆーきちゃんが、退廃的な絵を描くのがうまくってそれが大好きで
だから、実のなってる木を書けって言われた時に、そういう絵が描きたいから書く。
きっと、はっぱがもりもりしててまるいおおきな実がいっぱいなってたら安定してるのかなって
枯れ木にしょぼくれた小さい実をぽつぽつ書いたあたしのことを
本当に誰がわかるというんだろうか
あたしがマリスミゼルに影響されてるなんてきっとこの人たちはわかんないんだろうし
こういう絵のテストって子供にはいいかもだけど、あたしには無意味だ
とか色々思いながらもやってて


でもとりあえずお風呂に入りたいから帰宅許可もらって何日目かくらいにかえってお風呂はいったんだよね



復帰してからは、もう生きるしかないんだなって思って
ダイエットしたりしたよ。



過食ひどいから今、しんぱい。
背が高いと70キロとかもうすぐそこだから。
今だって60キロないけど
ちょっと食べ過ぎが続くとすぐいくよ、いける自信がある。
ベストが54〜56なんだよね。
今58とかだけど、普通の人からしたらデブもいいとこだよね。
実際デブだし、
ふくらはぎとかウエストとかおしりとかありえないし。
55以下だとあばら?みぞおちのまわりの骨?がでてきて腰骨もでて
胸もなくなっちゃう。
58超えると服が色々きつくなる。




みんな、家族たちのなかには

あのときの出来事が深く残ってるんだろうか


あたしもたまたまこんなドラマやってたから
あ、そうだったなーとか
思い出すくらいの過去なんだけど


でもあの、監視中の閉塞感と虚無感と制約された感じがもう、重すぎて重すぎて
それが思い出すだけでもイヤ




おかげで今でも人ごみが大嫌いです
こんなこと言っちゃだめなんだろうけど
通り魔とか?人ごみのなかで人を無差別に殺してしまった人とかいるけど
気持ちはわかる。
あたしの誕生日に、テレビみてたら、都心の人ごみがすごいところで何人もの人を無差別に殺した事件と同じ日で
犯人の家庭環境や生い立ちとかも、説明してたんだけど
こんなひどい環境でかわいそうなめにばっかりあって育って
ぜんぜん関係ない人に矛先が向く気持ち、少しはわかる。
あたしもこの犯人にすごくちかいところにいる。これはあたし って思ったもん
いつも人ごみで発狂しそうな自分
デカイ デカすぎ 背が高い 高すぎ 見知らぬ人から嘲笑されののしられ
おまえら全員死んでしまえっていっつも思うし
全員一瞬でいなくなればいいと思うし
人ゴミ憎いし怖いし、ビクビクしてすれ違う時とか異様に避けてるらしく、変、って指摘されるくらいだし
自分ではわかんないけど
人ゴミがきらいなのはまぎれもなくあたしの背が高いのが原因
注目されるから
デカイって言われるから
おまえら全員死んでしまえ
目の前でどんな殺されかたしようと何も思わんわ
って、思うもん。
じろじろ見る人や、背たかーいって彼氏にいってる、自分がちっちゃくてかわいいとわかっている女どもも、
あんなでかいの女じゃないっていう意味でデカイとか発するやつらにも
みんなひどい死に方すればいい
もしくは死ななくても
ひどいハンデ背負えばいい
って思うもん



だからね、死のうとしても、
なんにも変って無い。
身長って絶対変えれないんだから。
整形もできないんだから。



人間なんてクソばっか
全員クソ


だからあたしなんて幸せになれない
なぜなら自分自信がクソすぎるから




そういうと彼氏がおこる
自分のプライドの保身のためだと思うんだけど
「じゃあそういうお前と付き合ってる俺はなんなんだよ」
っていう
それは自分が、自分を自分で最下層と言っている女と付き合いたくない、からであって
あたしは、自分で思ってるほどクソでも最下層でも背が高すぎて異様異常異質じゃないし
普通なんだよ!いいじゃん!
って言ってくれるわけでもない
まぁ本当にあたしの身長について何も思ってないと思うけど


こんな身長にかんしては死ぬくらいのレベルなのに
なんで彼氏と付き合ったんだろうなぁ
165くらいにみえるしぱっとみ、
167らしいけど自称・・・
細いしなで肩だからずいぶん小さく見えるし
おなか突き出してるから身長がまっすぐにしてるより小さくなってるし
なんでだろうね




なんかもう最近わかんないや





なんか疲れたからたばこすってお風呂はいって寝よ。

October 02 [Sat], 2010, 23:24
楽しかったお休みもおわり。。。
普通の記事よみたいという奇特な方は、リンクからとんでくださいね。
あっちは平和で普通なことを記録しています。

新店舗でスタートです。
さして不満もイライラもありません。
設備が古い、くらいかな。
トイレやばい!(苦)
知ってる人もいっぱいなんで落ち着く!!!!


旅行彼氏といってきたけど。
楽しかったよ。
幸せ。

でも、今度また、こうやって旅行これるのかな、とか
色々考えちゃったよ。
2010年10月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月別アーカイブ