アーティズム2015春 レポ

April 01 [Wed], 2015, 13:36
朝日がまぶしいアーティズムの朝。
新幹線で隣のおじさんの貧乏ゆすりが気にはなったものの爆睡。
そして、浜松町駅にて今回はちゃんと北口から出たのですぐに到着。

早速展示準備。テーブルの向きがどちらが正面になるのかわからずバタバタしましたが、
前回とは逆になって作家さんと向かい合わせな感じでした。


今回もスピードアップで準備完了!


今回も勢ぞろい。
ウジオくん&トビーくん「ウジ&はらわた」でアイキャッチ効果大!
2度見されまくりでした。

展示用に制作した「黒い棺桶」、トビーくんがお出迎え〜カワイイ。


うわさの「シャレコウベイビー」。
パステル色が人気〜春ですからねぇ。
意外と表情がカワイイとコメント頂きa.k.ニコニコ。


「カタコンベイビーDOLL」も負けていません!
何かと愛らしい子ですからね〜
1&2どちらもお嫁にいきました。元気かなぁ。


今回ダントツの人気を誇る子が「モンチャイ新作〜クララ」「クリーパーズD」
モンチャイは根強いファンがいらっしゃいますね〜嬉しいです(涙)
今までの色味とは違ったので、刺激的なデビューとなりました。
そして、今回クリーパーズくんがハートをわしづかみしちゃいました。
手にとって抱っこしたら、気に入ってしまうお客様が多かったです。
画像では伝わりにくい愛嬌さ!う〜ん、カワイイ。


そしてこちらはお客様が「キャンディーA」をカスタム!
暗黒でゴージャス!素敵すぎますよ〜
持ってきてくれてありがとう!


無事大成功で会場を後にしました。

今回も沢山のご来店ありがとうございました!
皆様のひとつひとつのコメントが嬉しくて感動して刺激になりました。
いつも勉強になります!
そしていつもながらお土産を沢山いただきありがとうございました。
部屋に着いた時にふとお土産をみるとジ〜ンときちゃいます。
アーティズムは次回も出展いたしますので、またお会いしましょ!
ありがとうございました。
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:a.k.&棘
読者になる
a.k.productionでは可愛くてコワい 「THE MONSTER CHILD」を手作りしています!
月別アーカイブ
P R
2015年04月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30