報恩講のお礼

December 03 [Tue], 2019, 11:58
12月1日2日の雲乗寺報恩講が無事に終わりました。


ありがとうございました。


角 道宏先生に、ありがたいお話を楽しくわかりやすくお聞かせ頂きました。

御法中様方にお参り頂き、賑々しくお勤めが出来ました。
お参りされた方が、ニコニコしながら帰られていくのが、とても印象的でした。





2日間仏教婦人会のお手伝いをして頂いて、御斎をお出ししています。

写真は、2日間の御斎です。
1日目は栗ご飯。
2日目は、御斎碗で郷土料理のラブを頂きました。










幕張と、幕下ろしは壮年会にご協力頂いています。

総代様には受付をしていただきました。

皆々様のおかげ様で、無事に今年も報恩講様を終える事が出来ました。ありございました。


南無阿弥陀仏


報恩講終われば次は鐘つきか
一つ一つを今年も超える

  • URL:https://yaplog.jp/unjyouji/archive/588
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。