退院のご挨拶

November 18 [Mon], 2019, 16:30
入院していた事を書いてしまったので、退院のご報告も、書いておかないと、ご心配をかけてしまいますね。14日に無事に退院出来ました。






当たり前の日常のありがたさをかみしめています。12月1日2日は、雲乗寺の報恩講があります。
ご案内状の発送が、遅くなってご迷惑を、おかけしております。


体調万全のお墨付きは、まだ頂いてないので、行動が、いつもに増してゆるやかに、なっているかもしれませんが、体調と、相談しながら、今迄、ガツガツと、動き過ぎていたのかも、しれないと反省して、頑張り過ぎずに頑張る事が出来るように、生活を見直しています。


今後とも、どうぞよろしくお願い致します。






入院前は、咲いていなかった皇帝ダリアとサザンカが咲いていました。


急に寒くなららましたね。
ウガイ手洗い忘れずに、体調管理にお互い気をつけましょう。


南無阿弥陀仏
  • URL:https://yaplog.jp/unjyouji/archive/585
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。