高熱のご縁

November 08 [Fri], 2019, 19:59
10月は行事が忙しかったのですが、まったく記事を、あげぬ間に過ぎてしまいました。体調も悪かったのですが、月末に高熱が、出てからは全身の発疹とで、麻疹か、風疹かと疑われたのですが、病院が休みで救急で点滴のみ。
毎晩40度を超える熱が続き、月曜日から点滴入院をさせて頂き、昨日から、ようやく平熱となりました。麻疹も風疹も関係なかったようで、部屋についていた巨大な空気清浄機が、取り外されました。部屋から、一歩も外に出てはいけないのは、まだまだ続くようです。
まだ退院は出来ないようですが、高熱41度以上に、死ぬかもしれないなと、恐ろしかった事を思えば、平和で嘘のようです。報恩講準備の忙しい時に、入院してしまい申し訳なさでいっぱいです。来週は退院出来ていると思います。高熱のご縁で、沢山阿弥陀様と毎晩ご一緒していただきました。ありがとうございました。

久しぶりに、頭を使うので、へんな文章ですみません。
沢山のおかげさまでございます。
お見舞いは、不要でございます。報恩講で、お会い致しましょう。
南無阿弥陀仏





  • URL:https://yaplog.jp/unjyouji/archive/584
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。