寺コン〜お寺ではじまる縁(こい)もある

November 09 [Fri], 2018, 23:13
宗像組も報恩講シーズンがはじまりましたね。


雲乗寺の報恩講は、12月2日3日ですが、宗像組で発行されている光輪にも、各お寺の報恩講予定が書いてありますので、お時間のある時に、お聴聞をされてみて下さい。


先日は雅楽の練習がありました。永代経でガタガタだった。陪臚と五常楽を練習しましたが、出来ているつもりで、全然出来ていなくてビックリしました。


何度でも、練習してなければ後退していくのですね。…何毎においてもそうですね。
最初から、やり直します。


今日は、このブログで12月に宝蓮寺様である寺コン(お寺で婚活)の案内をしようと、思ったら、チラシをよく見たら、締め切りが11月8日でした…。
一ヶ月前。
そーかー。そのくらいに締め切りますよね。


ありゃー。


す、すみません。






人集まったのかな?


第一回なので、次回もあると思います。次は、きちんと早めにお知らせ致しますね。


沢山のご縁が結ばれますように。


南無阿弥陀仏




下がるのは体力だけじゃないのです
出来てた事も出来ぬ我が身に


寺コンの宣伝遅し締め切り後
ため息の中南無阿弥陀仏




※下記から浄土真宗の色んなブログが読めます。是非クリックしてみて下さい。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 浄土真宗へ
にほんブログ村
  • URL:https://yaplog.jp/unjyouji/archive/548
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。