★(2016.6.22追記・編集)浄化対象を示す言葉

February 25 [Thu], 2016, 17:51
(2016.6.22追記・編集)
(2016.2.29追記)

(インナーチャイルド) (自分の魂)のかなり表層部分にあるネガティブな感情エネルギーのかたまり。
(過去世) 自分の魂についている優先順位の高い過去世エネルギー。一次過去世。
(産すな神の過去世)(産つち神の過去世)(ガイドの過去世)優先順位の低い過去世が、ガイドスピリッツ5体のうちの3体に割り当てられている。二次過去世。
(魂の大元・ストーム) <嵐> 魂の元、母体である大きなエネルギー。ストームのように渦巻いているようなエネルギーで、魂はその飛沫のような大きさ。その中には過去世・霊魂など様々なエネルギーが内包されています。これが指定されているときは、その中の一部のエネルギー。
(契約) 魂に施された契約。オーラなどに刻まれている。契約については破棄・浄化するだけだと不十分なので、代替の契約を施す。
(霊魂) 憑依体ではなくストームに蓄えられていて、1次過去世と対で生まれるときに持ってくる、もともと人間の魂だったもの。上にあげたり、浄化したり、消滅させたりする。
(憑依霊) 憑依霊は上にあげるもの、浄化するもの、消滅させるものがある。
(ガイア) 地球の精神。地球人のたいていのストームはガイアに接続している。
(価値体系)(信念体系) 肉体に付随するオーラに含まれる。
(サタン系憑依体) 天使の対局にあるもの。
(テール) <尾> 私が知りうる最低次の場所、白の極のエネルギー。光を産み、闇を寄せる。絶望がある場所。
(ヘッド) <頭> 私が知りうる最高次の場所、黒の極のエネルギー。闇を産み、光を寄せる。希望がある場所。
(モーン) <夜明け> わたしが最低次としていた白の極のさらに下。世界のはじ。異世界との接点。虫系モーン、植物系モーン、動物系モーンなどが存在する。
(卵) さまざまな種類がある。(妖精の卵)(魔物の卵)(神様の卵)(妖怪の卵)(モーンの卵)(テールの卵)

(集合意識) 人間の集合意識、星の集合意識、宇宙人の集合意識、宇宙の集合意識などがある。
(生霊) 生きている人間につながりつつも、魂から分離しているもの。ネガティブを剥いで、中身を本人に戻す。
(トーテム) 人間の魂から完全に分離したもの。先祖からのもの、自分が作ったものがある。
(感情) インナーチャイルドほどかたまっていないが、人や環境に影響を与える。


世界図についてはまだまだ間違っているため、あくまで参考に。
  • URL:https://yaplog.jp/unimundo/archive/34
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ホームページ
由似の世界−UNI MUNDO

FacebookTwitter

Google+コミュニティ
「現実創造を具体的に(参加フリー)」
 ・Spiritual Tips
 ・誰でもオススメ
設定変更に使える設定
 ・由似のSpiritual Maniac
有料チャネリング講座コミュニティ
 ・受講生さまからのご質問
世界と由似と一言
 ・スピリチュアルにマニアックな由似の日常

当ブログ内コンテンツ
誰でも使える便利な設定シリーズ
塩結界(盛り塩)のススメ

【有料】チャネリング講座目次


由似の世界のチャネリング神話
最新コメント
アイコン画像Toshi
» 設定 (2018年12月15日)
アイコン画像由似
» 設定 (2018年12月10日)
アイコン画像Toshi
» 設定 (2018年12月09日)
アイコン画像由似
» 設定 (2018年09月24日)
アイコン画像Toshi
» 設定 (2018年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:由似
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1975年
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
由似の世界では、3つのスピリチュアル技術を使った「自分の現実をコントロールする方法」を、皆さまにお伝えしています。

 チャネリング/設定/浄化

これらは、誰にでもできる昔から伝えられてきた技術です。
由似の世界では、皆さまおひとりおひとりが自分の現実をコントロールし、自分らしく輝く生き方ができるようにお手伝いします。

Line-QR.jpg

https://yaplog.jp/unimundo/index1_0.rdf