【誰でも使える便利な設定 シリーズ】

February 09 [Tue], 2016, 2:23
人間は自分が作った世界の中に生きているって知っていますか?
自分の中にあるエネルギーが世界を作り出しています。
自分が「こうする」と設定することによって、現実をその通りにすることができます。
設定は簡単です。ただ口にしたり、心の中で唱えて決めるだけです。
どんどん日常生活に取り入れてください。

次の注意事項を気を付けてくださいね。

(1)人をコントロールするような設定変更はできません。
 NG例:彼は私のことを好きになる。
 OK例:私は彼の愛を得られるためになすべきことがわかり、なすべきことを行う。

(2)人の行動まで設定に含めることはできません。
 NG例:家族と仲良く暮らす。
 OK例:家族と自分が仲良く暮らせるように、自分ができるサポートをする。

(3)あまり大雑把な設定は、世界を混乱させるのでできません。
 NG例:世界からネガを消す
 OK例:世界が平和に安定して発展していけるように自分ができることをする。

備考:
このようにただ宣言するだけで、自分の身体の意識(血の意識)は、自身の選択を変えることができます。設定内容によっては、血の意識が激しく抵抗し、簡単に上書きされることもあります。そういう場合、日々新しく設定しなおすか、血の意識を説得する(もしくは血の意識を変更するためにエネルギーを使う)必要があります。

常に設定を有効にする施術をご希望の方は
よろずご相談受付 よりご相談ください。
1000円




【誰でも使える便利な設定 011】
大事なデートの前の設定です。
失敗したくない。悪く思われたくない。そんな気持ちでいっぱいだと思います。
でも自分を隠してしまったら、相手には自分の本質が伝わりません。
大好きな人と、本音で親しくなるための設定。

・惜しみなく自分の魅力を発揮する
・お互い分かり合える努力をする


自分のことをわかってもらうだけじゃなく、相手のこともわかろうとするってところが大事です。
必ず二つセットで設定しましょう。



【誰でも使える便利な設定 010】
頭痛が酷いとき、本当につらいですよね。

エネルギー的な浄化が必要ない頭痛のとき
・頭痛の原因を緩和するためのエネルギーを受け取ります

エネルギー的な浄化が必要な頭痛のとき
・頭痛の原因を作り出すエネルギーを浄化します


はじめに、上の設定をしてみて、効かなかったら下の設定をしてみるといいと思います。
ちなみに私と息子、二人とも上の設定で頭痛が大分楽になりました!!!



【誰でも使える便利な設定 009】
疲れが溜まっている気がする。朝もいつも以上に早い。今日一日、お仕事をのりきる体力があるだろうか・・・。
そんなときの設定。

・今日一日元気にすごせるための準備をします
・今日一日元気にすごせるためのエネルギーを受け取ります


この二つは必ずセットでしたほうが良いみたいです。
<準備>→<受け取り>という流れがあることで、より効果的にエネルギーを使えるみたいです。
せっかくエネルギーを受け取っても使い方が分からず、逆に負担になったら困りますからね。



【誰でも使える便利な設定 008】
これからはじめての人に電話をしなければいけない!うわー緊張する!焦って変なことを口走ってしまったらどうしよう・・・・
そんなときはこの設定。

・リラックスして伝えるべきことを伝え、聞くべきことを受け取ることができる
・様々な要因の邪魔を排除して、必要なことが行われる


2番目の設定意味が良くわからないかもしれませんね。
緊張しやすい人、あがりやすい人は、過去世などネガティブなエネルギーの影響を受けていることも多いみたいです。エネルギーによる邪魔を受けている場合、余計なところからの邪魔を排除するだけで、本来の自分に戻れることもあります。



【誰でも使える便利な設定 007】
ゲームをやめなきゃいけないのに手が止まらない。勉強しなきゃいけないのに他のことばっかり。
やるべきことができない自分を責めてばかりのそんなときの設定。

・私は大事な導きを得るためにこのゲームをします
・最後まですることで大きな満足感を得ます


以外にゲームって負けて終わったりするから、逆にストレス溜まったりするんですよね。ちゃんと満足感を得られたら逆に良い影響になるかもです。



【誰でも使える便利な設定 006】
もうやばい。最近食べるのが止まらない。
健康のためには食べないのはよくないけど食べたらついつい食べ過ぎちゃう。
そんなときの設定。

・自分に必要なものを食べたくなります
・自分に必要ないものを手放します


ネガティブ太り(悪いエネルギーを持っているために太っている状態)の人は、必要ないものは必要ない感情や憑依霊かもしれません。食べ物以上にダイエット効果が発揮できるかも。



【誰でも使える便利な設定 005】
疲れた・・・荷物も重い。空気も悪いし天気も悪い。今日1日頑張れる気がしない(T_T)
そんなときの設定。

・疲れの原因を浄化し元気になるエネルギーを取り込みます
・身体の中の疲労物質が消えます


本日早速お試し中。これ結構いいかも!



【誰でも使える便利な設定 004】
人とおしゃべりするのは楽しいけど、ついつい余計な口を滑らせてしまって、微妙な雰囲気を呼び込む天才な私・・
そんなときはこんな設定をします。

・人を不快にさせる発言をしない
・周りも自分も楽しい気持ちになる会話をする


人間関係に慣れてきたころが危ないのでもう一度設定。
思い出したころにまた設定。



【誰でも使える便利な設定 003】
失敗したらみんなに迷惑をかけてしまう・・・そんな大事な役割をもらってしまって、とても不安なときは、こんな設定をします。

・私は人に迷惑をかけません
・迷惑かける必要があるときは、相手に良い方向に働きます


私「ランチの約束してたのに幼稚園に用事あること忘れてた(涙)」
ママ友「じゃあ車で送ってあげるから、そのあと一緒に行こう」
ママ友「写真の申し込み〆切り今日だったの忘れてた!ありがとう!」



【誰でも使える便利な設定 002】
明日は大事な日。絶対遅刻なんて出来ないし、寝不足でぼんやりなんてありえない!それなのに寝る時間はたった3時間!
そんなときは、寝るときにこんな風に設定します。

・〜〜時(起きる時間)までに心も身体も癒され回復し、必要な浄化がなされます
・明日すっきり目が覚めて、一日元気に働けます


今までこの設定、はずれなしです。



【誰でも使える便利な設定 001】
大事なことだけど、ちょっと言いにくいな、傷つけたくないな・・・というメールを書くときに、こんな風に設定します。

・相手に嫌な思いをさせずに、必要なことがすべて伝わります
・意図したことが、意図した通りに伝わります


送ってからあとから自分のメールを読み直すと、とても不思議。
ちょっときつかったかなー?と思った文章も、思ったより柔らかく伝わってきます。
  • URL:https://yaplog.jp/unimundo/archive/14
ホームページ
由似の世界−UNI MUNDO

FacebookTwitter

Google+コミュニティ
「現実創造を具体的に(参加フリー)」
 ・Spiritual Tips
 ・誰でもオススメ
設定変更に使える設定
 ・由似のSpiritual Maniac
有料チャネリング講座コミュニティ
 ・受講生さまからのご質問
世界と由似と一言
 ・スピリチュアルにマニアックな由似の日常

当ブログ内コンテンツ
誰でも使える便利な設定シリーズ
塩結界(盛り塩)のススメ

【有料】チャネリング講座目次


由似の世界のチャネリング神話
最新コメント
アイコン画像由似
» 設定 (2018年12月17日)
アイコン画像Toshi
» 設定 (2018年12月15日)
アイコン画像由似
» 設定 (2018年12月10日)
アイコン画像Toshi
» 設定 (2018年12月09日)
アイコン画像由似
» 設定 (2018年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:由似
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1975年
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
由似の世界では、3つのスピリチュアル技術を使った「自分の現実をコントロールする方法」を、皆さまにお伝えしています。

 チャネリング/設定/浄化

これらは、誰にでもできる昔から伝えられてきた技術です。
由似の世界では、皆さまおひとりおひとりが自分の現実をコントロールし、自分らしく輝く生き方ができるようにお手伝いします。

Line-QR.jpg

https://yaplog.jp/unimundo/index1_0.rdf