【有料】チャネリング講座 のご案内

October 08 [Sat], 2016, 15:30
当ヤプログ!内「【有料】チャネリングWeb講座」は、今まで通話で行っていたチャネリング講座を、テキスト形式でのやり取りで行うためにはじめた試みです。より安価に講座を受けることができるようにという思いから、はじめさせていただきました。
学びに貪欲な方、分かりにくいところ、誤字脱字、読めなかった漢字など教えてくださる方、大歓迎です!

お申込み、およびお支払い方法やパスワード等についての詳細は、お問い合わせからお申込みください。

11ページ分をサンプルとして無料公開しています。
ページ下部の目次からリンクしていますので、ご検討の際、ご利用ください。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*
Web講座のみ 2500円

製本済み冊子のみ 送料込み 3600円

現実創造キット(製本済み冊子+Web講座パスワード込み) 送料込み 5500円

チャネリング実践練習 1時間 6000円 【通話】【チャット】
★自分でちゃんと正しく聞けているかどうか、自信を持てる人はわずかです。
実践的なアドバイスと練習の講座は、必ず品質の良いチャネリングに繋がります。
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*


スピリチュアルでは必須のチャネリングのやり方を、基本からお教えします。

チャネリングは人間が持っている基本機能です。誰でも簡単にできるし、無意識にしています。
無意識にしているチャネリングを意識的にできるようにするための講座です。

次のチェックリストで全部チェックが入っていれば、チャネリングにより意識的に情報を得ることが可能です。

 □ 自分の気持ちを感じることができる
 □ 本を読んでイメージできる
 □ 短い言葉を心の中で暗唱できる (例: 私は今日、本を買いに行きます。)

目次
前書き(サンプル)
はじめに(サンプル)
§1 チャネリングとは
 ・絶対やってはいけないこと(サンプル)
 ・チャネリングとは(サンプル)
 ・チャネリングとリーディングの違い
 ・チャネリング可能な対象
 ・チャネリングのしやすさとエネルギーの純度
 ・チャネリングでアクセスすべきは自分の「中の人」(サンプル)

§2 チャネリングをする相手
 ・チャネリングするのに適さない相手
 ・チャネリングするのに適さない具体的な例
 ・チャネリング相手まとめとその他の相手
   参考:(旧世界)魂魄、血の意識、過去世、霊魂、死後(サンプル)
   参考:(旧世界 <虚>の時代)人間に紐づけられた5体のガイドスピリット(サンプル)

§3 基本のチャネリング
 ・チャネリングで情報を受け取る場所
 ・チャネリングにはイメージを使います
 ・チャネリングの感覚を把握する

§4 応用のチャネリング
 ・イメージの制限的手法
 ・グラフで見るシーンの具体例

§5 実践の事前準備
 ・設定
 ・GKC−グラウンディング・結界・クリアリング

§6 ネガティブの目隠しとその対処
 ・ネガティブの目隠しについて
 ・設定の工夫
 ・質問を変える
 ・複数の相手に確認
 ・旧世界における結界の工夫

§7 チャネリング実践
 ・チャネリング実践の流れ
 ・しっかり受け取るコツ
 ・チャネリング上達のコツ(サンプル)
 ・チャネリングがうまくできないとき(サンプル)

§8 チャネリング練習課題
 ・チャネリング練習課題
 ・抵抗や妨害が少ないチャネリングをしましょう
 ・抵抗や妨害が多いチャネリングをしましょう
 ・Yes-No 2択のチャネリングをしましょう
 ・グラフをみるチャネリングをしましょう(サンプル)
 ・矢印を見るチャネリングをしましょう
 ・一つの質問を映像と言葉それぞれチャネリングしてみましょう

§9 終わりに
 ・チャネリングだけでは世界は変わらない(サンプル)



<【有料】チャネリング講座 ご利用にあたって、注意事項とお願い>

できるだけ、こちらのコミュニティに積極参加していただけるよう、お願いいたします。
Google+に【有料】ブログ版チャネリング講座 専用コミュニティを作りました。
GoogleアカウントとGoogle+への参加でご利用になれます。(Googleアカウントの作り方Google+の始め方を参考にしてください。)
使い方がわからないときは、ご相談ください。

コメント欄でもご質問が可能です。ただし、誹謗中傷や、後の人が見て混乱するような内容は、こちらの判断で削除させていただくことがありますので、ご了承ください。

言葉の説明などは、由似の世界で使うスピリチュアルワード辞書に記載しています。
この言葉が教えてほしい、ここがわかりにくかったなどありましたら、ぜひご意見お願いします。
(誤字脱字、言葉の使い方が間違っているなどのご指摘もうれしいです。)


○コメントされる場合、コメントの名前欄が外部に表示されますので、お気を付けください。

○コメントされる場合、ヤプログ!に登録されることをお勧めします。
ヤプログに登録された方は、コメントへの返信があったときにメールでお知らせできます。
また、ヤプミー!に登録されると、記事がアップデートされた場合に気付きやすくなります。
(ほかの記事もお知らせにあがります)
  • URL:https://yaplog.jp/unimundo/archive/103
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ホームページ
由似の世界−UNI MUNDO

FacebookTwitter

Google+コミュニティ
「現実創造を具体的に(参加フリー)」
 ・Spiritual Tips
 ・誰でもオススメ
設定変更に使える設定
 ・由似のSpiritual Maniac
有料チャネリング講座コミュニティ
 ・受講生さまからのご質問
世界と由似と一言
 ・スピリチュアルにマニアックな由似の日常

当ブログ内コンテンツ
誰でも使える便利な設定シリーズ
塩結界(盛り塩)のススメ

【有料】チャネリング講座目次


由似の世界のチャネリング神話
最新コメント
アイコン画像由似
» 設定 (2018年09月24日)
アイコン画像Toshi
» 設定 (2018年09月24日)
アイコン画像由似
» 設定 (2018年09月24日)
アイコン画像由似
» 設定 (2018年09月23日)
アイコン画像由似
» 設定 (2018年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:由似
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1975年
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
由似の世界では、3つのスピリチュアル技術を使った「自分の現実をコントロールする方法」を、皆さまにお伝えしています。

 チャネリング/設定/浄化

これらは、誰にでもできる昔から伝えられてきた技術です。
由似の世界では、皆さまおひとりおひとりが自分の現実をコントロールし、自分らしく輝く生き方ができるようにお手伝いします。

Line-QR.jpg

https://yaplog.jp/unimundo/index1_0.rdf