ハッピーバースデー

May 13 [Sun], 2007, 0:50
おめでとう。T.M.R


そう!今日はT.M.Rのデビュー日(´∀`*)

11年前のこの日、西川ちゃんはT.M.Rとしてデビューしました。


当時、彼はT.M.Rとしてデビューすることに、少なからず迷いがあったと言います。
彼が心からやりたかったのは、やはりバンドだったんですね。
それでも、歌うことが彼の全てだったから、きっと求められたら歌うことをやめられなかったんですね。
今、踏み出す一歩が、いつか自分の夢へと繋がるって信じていたのかな?

彼が踏み出したお陰で、あたしは西川ちゃんに出会えたわけだから、感謝でいっぱいなんですけどネ

いつしか、踏み出した一歩が大きな力を持って、これだけの人(ライブやらミュージカルに行けば、どんだけ彼を愛してる人がいるか分かりますw)を動かす力になって、多くの人か彼に励まされて、たくさんの愛情が彼を支えて(ると思いたい)


だから今日は、みんなの記念日。


おめでとう、そしてありがとう

これからもずっと、貴方の大好きな歌を、歌い続けてください。
あたしは、貴方がどんなんであっても、変わらずに大好きです。










・・・何言ってんだあたし。恥ずかしい子!!
  • URL:https://yaplog.jp/under-rip/archive/248