ゲーム!

February 07 [Wed], 2007, 8:56
プレ2が逝った( ̄□ ̄;)

うわーん(ノД`)・。゜



てなわけで、プレ2を買いに行きました!
3ではないです。あえて、2です!!…高いから。

家にあった2は、初期型ででかかったんですよ。んで店で小ささにびっくり。
おもちゃか!!!と思いました(相違ない)

ついでにソフトも中古で購入(*'ω')
本とか漫画とかは嫌だけど、ゲームの中古は対して嫌悪感が湧かないようです。
買ったのは、ウ゛ァルキリー(シルメリア)と戦国無双2!
寸前までアビスと迷ったあげく、この二つに。。

んで、今戦国無双やってます。
1とかなり変わったんですねー!びっくりした!
1だと○○城ってときは完全に城内で、階数が変わるのみって感じだったし、罠とか伏兵がしんどかった…。
でも今回は、屋外がメイン!前作より楽になったと思います。

んで、キャラ増えすぎ。

かなり増えました。猛将伝を買ってないあたし的にはほとんどが新キャラでした。。。
ちなみにお気に入りは石田三成ね(*'ω')
カワユス!!!
見た目もさることながら、ツンデレっぷりがっ!!
あとは前作から引き続き政宗きゅん(でも1のが可愛かった)

あとねー今回はなんだか腐女子要素が多い(・∀・)
やたら友愛やら義やらがテーマになってて、魔王信長ですら…なんだか…ウン。
でも、良いストーリーが多かった。
憎しみから復習を決意して、友の主を殺した男の苦悩とか。
他人のために戦ってた男が、最後に見付けた自分の戦う答えとか。
なかなか!(*´ω`)


とりあえず、三成が可愛すぎて困った&双六が楽しい。

以上で。
  • URL:https://yaplog.jp/under-rip/archive/245