日にちは捏造(´∀`*)

December 31 [Sun], 2006, 3:21
まぁ、細かいことは気にしなーい(・∀・)



前回のお約束を覚えていらっしゃいますか?

そうです。


『萌死にそう』発言の詳細をばッ!


そこ!いらね(・・`) って言わないの!!ヽ(゚Д゚#)ノ






+++詳細+++++


それは1枚のDVD・・・
あたしが録画し損ね、見損ねた某音楽番組を見たときのお話です・・・。

我等が西川ちゃんが、a.b.s.(=バンド)として出演しておりました。

もーそりゃぁメガネっ子で、ものっそ可愛いんですよ!!

コーナー内容は、どうやら西川に纏わるウワサの真偽を調べましょうー的なモノ。

まず、一つ目のウワサ。


『メンバーに対してやたらとセクシーアピールするらしい』


・・・(・∀・)・・・。



事の真相は、西川が前かがみになると、ローライズからお尻の割れ目が覗く⇒目のやり場に困ってマス・・・というなんとも羨ましい訴えでした。

でもね・・・なんつーか・・・

それを訴えるSUNAOさん(G.)の嬉しそうなこと・・・


しかも、西川のお尻紹介(この番組も何やってんだ)で、写真集『SEVENTH HEAVEN』の1ショットを公開。
すると、みんなから「キレイなお尻だ!」と絶賛!(*ノノ)

しかし、ここでSUNAOさん


『これじゃ良さが伝わらない!』


わざわざ割り込んでまで発言ッ!!
よほどナニカをアピールしたかったようです!!!(あの砂ちゃんが・・・!)

そして、


『本物はもっとイイ!!』


『もぅね、赤ちゃん。』


オバカちゃんッ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

余計な発言をド天然全開でひけらかす我等がSUNAOさんに胸キュン(死)でした。



この、馬鹿ッ・・・・!!!!


と思わず叫んだのは言うまでもなく。(´∀`)





さらに、マトモ(だと思っていた)柴さん(G.)まで、寝顔が可愛くて・・・好きになっちゃいそうって・・・とか言い出す始末。




おまいら、何しに行ったんだ。



そんなに好き好きアピールしないでください・・・


見てて恥いわ!!!!







キングコング&青木さやか(主にはキンコンの梶原)の解答。


『a.b.s.やなくて、o.b.s.や!!』


×アビングドン・ボーイズ・スクール
○オカマ・ボーイズ・スクール


らしいです(・∀・)致し方なし。
  • URL:https://yaplog.jp/under-rip/archive/240