懲りずにテイルズトーク。

December 14 [Thu], 2006, 5:04
コメントしてもらえて嬉しかったから、調子にのってテイルズトーク。


・・・・・てわけじゃないです(大嘘




まずは訂正。

前回テイルズの話をしたときに、『前半のラストはアクアヴェイルじゃなかった?』って言いましたけど

嘘でした。

・・・ごめんなさい。
攻略本を読んでから書けばよかったね・・・。



んで、今は、後半の大詰め(?)まできました(多分
あと数チャプターで終了!
でも、テンションあがらねー!!
前作の展開でいくと、哀しいことが待ち受けてるし・・・。。。
ある意味嬉しいんですけど。
それに、この作品のエンディングも、実はあんまり好きじゃない。
ってのも、当時プレーしてたとき、ソーディアンに思い入れが強くなりすぎて・・・。
ゲーム終えたのに、満足感より喪失感が強かったのを覚えとります。
しかも、初めてやったRPGがこれだったしw

んでも、クリアするんだけど!!


あたしは基本、ゲームへたくそなので、無駄にうろうろ彷徨う癖があって、いつのまにかえらいレベルが上がってしまうんですよ。
前作の時は、鍛えるつもりは一切無いのに、迷いすぎて前半の段階でLVが45オーバーで、友達にひかれた記憶があります。
そして、今回もダンジョンやらで彷徨った挙句、とりあえずイイ感じで進めてますv

・・・それでも下手だから死にますけど。寒。



別に、どーしてもテイルズトークがしたかったわけじゃないんですよ。うん。
ただ、今ね、ぶっちゃけ仕事場で、超暇なのですよ。

そして今日(明日?)もそのまま仕事だし。
しかも夜まで。寒すぎる。


以上、暇つぶし&愚痴でした。




(゚Д゚)、ペッ!!
  • URL:https://yaplog.jp/under-rip/archive/234