男女の産み分け法

「購入して本当に良かったと思っています。自分の勘を信じて正解でした!!」

子どもを授かれるなら「絶対に女の子が欲しい!」



 東京都北区  SAKURAさん




私は現在、第一子を妊娠中です。

妊娠前は、早くかわいい赤ちゃんが欲しくて、基礎体温を測り、排卵日をねらうことばかりに意識を向けていました。順調に妊娠…、すごくうれしかったです。性別は男の子でした。今から思うと、私は、男の子を産むための過程を一所懸命辿っていたのだということも、このマニュアルを拝見して分かりました。


男の子だと分かってから、自分でも不思議なくらい、「女の子が欲しい!!」という気持ちが日に日に増してきたのです。私は、姉も妹もいる環境で育ち、大人になった今でも女同士でいろいろ話しますし、母ともしょっちゅう電話で長話をするほど仲が良いので、やっぱり、私も子どもを授かれるなら「絶対に女の子が欲しい!」と思うのです。


そこで、「男女の産み分け法」についてインターネットで調べていたところ、こちらのHPに出会いました。最初は、あまり期待をせずにHPを読み進めていたのですが、あまりにも詳しく丁寧に書かれていたので、「うん?!今まで目にしてきたものとはちょっと違うかも…」という期待感がどんどん膨らんでいきました。



それに加え、大石さんの誠実な人柄もHPから伝わってきたので思い切って購入を決意しました。正直、自分が納得できる情報が本当に手に入るのかどうかという不安はありましたが、購入して本当に良かったと思っています。



自分の勘を信じて正解でした!!(^^)産み分け法については、母から何度も自論を聞かされていたので、自分なりにほんの少しの知識はあるつもりでいましたが、それらが確実で正しい情報でなかったことが、このマニュアルを読んで分かりました。



本格的に産み分けに挑戦する前に、そのことに気付かせてくれたこのマニュアルと大石さんに感謝です!基礎体温に加え、さらに女の子の産み分け率をアップさせてくれる具体的な方法も分かり、勇気が沸いてきました。これで安心して、第一子の出産に臨めます。


→ 詳しくはこちら>>>




「すごくわかりやすい説明になっており拝見後、主人にもきちんと説明でき自分の気持ちも含めて理解してもらえました。」

排卵日もばっちりわかり、実践がんばりたいと思います。



 兵庫県神戸市  tomomamanさん




長子出産後、1度初期流産していることもあり女の子がほしいという願望が強くなっていましたが主人にどう説明すればいいか悩んでおりましたところこの産み分け術にめぐりあいました。

すごくわかりやすい説明になっており拝見後、主人にもきちんと説明でき自分の気持ちも含めて理解してもらえました。

産み分けを実践するに当たって1人ではできないことなので理解をして協力してもらわなければと思っていましたが、まず自分が理解できたことが2人の話し合いのカギだと思います。



排卵日もばっちりわかり(初めてのときは確実さに感激しました)実践がんばりたいと思います。


→ 詳しくはこちら>>>

  • URL:https://yaplog.jp/umiwake-hime/archive/30
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:大石幸子
読者になる
こんにちは!

「女の子ができた魔法の産み分け術」の大石幸子と申します。

私はこれまでたくさんの方の女の子産み分けアドバイスをさせていただきました。私のもとには、いろいろな産み分けの悩みや相談が日々よせられてきます。

今回、私がこのホームページを立ち上げた理由、それはとても単純なことです。

女の子をどうしても欲しいと思っているあなたに、念願の女の子を授かって

・「あなたに、女の子の赤ちゃんを胸に抱いて、喜び輝いてもらいたい」
・「あなたに、女の子にかわいい服を着せてお出かけして、楽しんでもらいたい」  
・「あなたに、女の子がいる明るい家庭を築いて、幸せになってもらいたい」

この思いだけです。