月末だから

2005年02月28日(月) 0時00分
2月最終日。
えー結論言うと、ダメダメな月
波が激しすぎたし、全体的に良くなかった。

ぱ〜っと飲んで2月を終らせるかーってコトで東中野に飲みに行く。
2人でビール4杯&日本酒6合
盛り上がりすぎて気付いたら午前0時半
もう1つ気付いたのですが・・・今日は月曜日・・・

まっ、いっか月末だから

GT総括その@

2005年02月27日(日) 0時00分
2005年度の競馬GT第1弾フェブラリーステークスが先週日曜に。

勝馬メイショウボーラー。いやー強かった
2着に1馬身4分の1差で1分34秒7のレコードタイム
先行有利で時計の出やすい馬場状態でしたが、自ら作り出した厳しい流れ、猛烈なラップタイムを刻んだ上での逃げ切り勝ち。
強いの一言。現段階では1歩も2歩も抜けてますね。

馬券の結果はというと・・・
勝ったメイショウボーラーから買ったんだけど残念ながら、1着3着と惜敗。う〜ん惜しい
レース展開などは予想通りだったので、当たらなくてもとりあえず満足

ボウズ?伸ばす?

2005年02月26日(土) 0時00分
前にテレビでやっていたのですが、サラリーマンの間ではボウズが流行っているそうですね。
茶髪ボウズにしてから、約2ヶ月。
さすがに髪も伸びてきました。

で、今どうしようか悩み中。ボウズは飽きたし。
ちょっと伸ばしてみようかと思っている今日この頃。
イメージとしては・・・
ちょっと暴れているというかヤンチャな髪型にしたいんだよなー。

餃子@南阿佐ヶ谷

2005年02月25日(金) 1時26分
なかよしという博多鉄鍋餃子の店に行ってきました。
地下鉄南阿佐ヶ谷駅から徒歩で数分。青梅街道沿いにあります。

店に入ると、ニンニクの匂いが充満。
翌日休みじゃないと来れません。
席について、まず聞かれるのが
『餃子何人前にしますか?』ですから
他にも料理はありますが、あくまでメインは餃子

一口サイズの餃子が鉄なべにびっしり並んで登場。
特製だれと柚子胡椒をつけて食べるのですが、何ともいえない美味。
いくつでもいける。特に柚子胡椒は最高っす

店も大盛況。席が空くことはまずない。
ニンニク強烈ですが、客層は若い女性が意外に多いのですよ。

初めて行ったのですが・・・なかなかどうして。
また絶対行くぞー。
う〜ん、餃子最高

天気に左右

2005年02月24日(木) 0時26分
昨日の暖かさが嘘のような寒さ
そんな気候のせいか、精神・気力共に一気にダウン
とにかく何やってもダメダメ。仕事も効率的に進まないし。
で、会社を出たら雨風だよー。
この2日間の天気はボクの気持ちそのもの。天気に左右されてるのか?

ともかく、久しぶりに反省すべき1日でした。
こんな日はあつーーーいお風呂に入るのに限る。

部の風習

2005年02月23日(水) 1時16分
我が部の人達って、仕事後に飲みや遊びに行く時、バラバラに会社を出ます。ずっと違和感あるのですよ。
仕事の都合で出れる時間が違うとか、事前に寄る所があるとか。
そんな理由であれば理解出来ますが。

特に男女
女性が先に出て1分後に男性が出る等々・・・
皆が帰る時であればまだしも、floorに残っている人が少ない時にやってもバレバレ。悪いコトしてる訳じゃないし、堂々とすれば良いのに。
コソコソするぐらいなら何もしなきゃいいのになぁ〜。。。
と思ったりします。

部の風習なんでしょうかね
前の会社では、あまり気にしなかったような・・・
不思議っす。

ネタなし

2005年02月22日(火) 0時17分
やばいっす
ホントに書くネタないです。
う〜ん・・・・・・・・う〜ん・・・・・・・・
あっ、あれは・・・・いや、ダメだな。
う〜む。。。。。これはどうだろうか。いや使えない。
あーーーーもうホントないなぁ

と、帰りに電車で必死に考えてました。
結局何も浮かびませんでしたが。

今度は体ですか

2005年02月21日(月) 23時39分
朝から体の調子が良くない

出社し準備して、9:00には協力会社へ。
17:30に協力会社を出て、帰社。
21:30頃まで仕事をして帰宅。
精神面・気力共に上昇傾向ですごい充実。
頭の回転も良いのですが・・・今度は体の調子がイマイチ
どうも良くなりきれなんなぁ〜

はよ寝よ

キレイすぎて

2005年02月20日(日) 23時57分
日曜劇場観てます。TBS系で21時から。
今クールに限らず、結構観ているので。

今回は「Mの悲劇」というドラマ。
稲垣吾郎長谷川京子主演。
内容をすご〜く簡単に言うと、長谷川京子が稲垣吾郎に復讐するといったもの。面白さは・・・う〜ん、ちょっと微妙かも

ま、内容はともかく長谷川京子
実は長谷川京子を目の前で見たことあり。(←かなり自慢
埼玉スーパーアリーナにKー1を観に行った時、ホント目と鼻の先で。
キレイな人なんですが・・・残念ながらキレイすぎる
何かマンガとか別の世界の人みたいで、同じ人間とは思えず。
キレイすぎてちょっと・・・
良い意味でテレビ映りがいい人かな。

せかちゅー

2005年02月19日(土) 23時21分
先週日曜に「せかちゅー」こと「世界の中心で、愛をさけぶ」をTSUTAYAでレンタル。
本日ようやく鑑賞・・・といっても、本も読み映画も観に行ってますけど。

本の影響による、ただのラブストーリー映画と思ったら侮れない。
映像もきれいだし、本とは一味違ったストーリーも素晴らしい
興行収入1位ですからね。
そりゃ良い映画っすよ。
さすが行定勲監督といったところ。

今回のDVD。
恥ずかしながら映画を観に行った時と、また同じ箇所で泣いてしまいました。
大沢たかおと柴咲コウが空港でやっと会うことが出来て話すシーン。
(観てない人は何のこっちゃか分からないですが)

いやー素晴らしい映画です。
しかし、最近涙腺もろくなったかも・・・