久々に

September 26 [Mon], 2005, 21:23
アルテの練習でした。
新人戦では色々訳あって普段と違うチームに参加します。

前にぼやいたけど、今回の新人戦はうちと、相方(アルテにおける)にとって
ある意味初めての挑戦なのです。
自分たちが練習の先にある試合でどこまでできるかという挑戦。

上に行くことが全てとちゃうけど、上手くなりたい、上に行きたい
という気持ちは変わらへんから。
頑張ります。

話し合った結果、新人戦の目標は、
「上位リーグ進出、そして前回の順位を超える」
ってな感じになりました。
もちろん並大抵の努力じゃあかんと分かってます。
それでも上を目指したいから。


しかし問題が。


一にも二にも体力不足だよ、チクショー!!(泣)
これは個人トレーニングでカバーしなければ。

新人戦まで残り一ヶ月ちょい。
やれるだけのことはやるさ。後悔せんためにもね。

容疑者 室井慎次

September 25 [Sun], 2005, 21:08
公開が始まって一ヶ月。
やっと、やっと見に行けました。
ギバちゃんが、というか室井さんが大好きです(*´∀`*)

…いや、ほんまに笑。


感想としては、この映画は面白い、面白くないでは言い表せない。
ドキュメンタリーのような感じ。
賛否両論ってのは分かる気がする。
すこし今までの踊るの感じとは違うけど、うちは好きですよ。
最後の方はちょっとあっけなく感じましたけど。

まぁ批評はいくらでも書かれてると思うので
こんなコメントに留めておきます笑。

踊るのテンポという意味では交渉人の方が近いかな、と思いました。

次は木島さんですってね〜。
どこまでスピンオフするんかいな…

やっと…

September 21 [Wed], 2005, 20:43
やっとスニーカーを購入。
前のはもう悲惨なくらいにぼろっぼろ。

母親に「それ…靴?」って聞かれましたとも。

買わなあかんな〜とはずっと思ってたんですけど、
なかなか買い物に行く機会も、気に入ったものもなかったんです。

今日は初めて遊ぶ友達と夕飯を食べる約束をしておりました。
うちは栄で買い物してたんで、大須で待ち合わせたんですけど、
向こうがおる場所がさっぱり分からへん。
靴を探しがてら入った店で聞いたら、何のことはない。めっさ近くでした。

彼によく「お前は低能ナビだ。」と言われます。やかましい。

向こうはすでに大須での買い物を終えていたらしく、
ぶらぶらと大須を散策。
うちの靴探しに付き合ってくれました。
その後栄に戻り、結局最初にええなと思ったこれ↓に決定。
友達もええやんって言ってくれたし。



秋っぽい色でお気に入り(´∀`)

ほんまはパンプスも欲しくて、これええなってのを見つけたんですが、




サイズが無いんすよ。




大足は苦労しますネ!!

全日予選終了

September 20 [Tue], 2005, 22:58
長いようで短かった三日間が終わりました。
色々考えるところはあったけれど、頑張って応援してきました。
いいプレーをたくさん見せていただきました。
選手の皆さんほんとうにお疲れ様でした。

うちは新人戦に向けて頑張りたいと思います。
この試合がある意味うちらにとっての初めての挑戦だから。

頑張ります。

大会中

September 18 [Sun], 2005, 23:06
今日初めていっぱい社長とお話してしまった!!!
初めてだ〜。めっさうれしい。

引き続き応援頑張ってきます。

とりあえず

September 16 [Fri], 2005, 23:38
長いようで短かった3日間の留守番も今日で終わりました。
今日は借りてきたビデオ(ファインディング・ニモ)見て、
金曜ロードショーの魔女の宅急便見てました。

明日から三日間全日予選です。
うちらは出られないけど、四年生の先輩の引退試合になるらしいので、
応援頑張ってきます。
気持ち切り換えてかんとね!!

ぼやき

September 15 [Thu], 2005, 21:29
ここのとこずっと考えてること。

9/17からはアルティメットの全日本選手権中部地区予選。

うちが所属するチームは出ることができない。

今日空いている時間にブログめぐりしてた。

アルテやってる人たちのブログが見たくて。

そして、いろんなチームで頑張ってる人達がいて、

新しいチームも沢山増えた。

この前の学選で、新しくできたチームと対戦した。

もちろん勝ったけど。

でもアルテを楽しんでいたのは彼らのほうだった気がする。

勝ったけど、心になにかもやもやしたものが残った。

8月の終わりにチームの練習に行ったとき、女子は誰もいなかった。

正直何でって思った。

休み明けて最初の練習やん。って思った。

いつも試合の後思うこと。

練習不足。

個人でもそう、チームでもそう。

複数の大学が集まって成り立つチームだから仕方のないこと

だと言えば仕方のないこと。

でもうちはもっともっと練習したい。

もっと上手くなりたいよ。

チームをもし変わったとしても、結局うちらの居場所ではない。

やっぱり自分達の大学でチームを作りたい。

そのための努力をまたできるかぎり後期からします。

これは裏切りなんかじゃない。

このまま終わるのは絶対に嫌だ。

上に行きたいんだよ。

もっともっと頑張りたいんだよ。

豆乳deクッキング

September 15 [Thu], 2005, 16:44
昨日から三日間親が泊りがけで出掛けてます。
なのでなんちゃって一人暮らしを満喫しております♪

といってもうちの家は自営業なので、留守番兼電話番兼わんこの世話係。
ちゃんとバイト代ももらってます。
なので夕方17:30になるまでは外出できないことに。
実は結構苦痛なんさね、これが。


しかし出発前夜、「何か適当に作るわ〜。食費くれる?」
と言ったうちに対して、

「あ、大丈夫。カップ麺買ってあるから。
とのたまった母。



…ちょっと待て。


三日間カップ麺だけで過ごせと?!



不健康にもほどがあるんちゃうか…


いや、カレーとか焼き茄子とかも作ってあったけどさ。
どう考えても三日間持たへんやろ。


そんなこんなで今日のお昼に作ったのがコレ。



野菜たっぷり豆乳シチュー

豆乳とオレンジのスムージー

豆乳めっさ大好きなんです(*´∀`*)
簡単に作れちゃいますよ。
作り方は追記に載せておくので、興味がある方は見てみてください☆


万博行って来ました。

September 14 [Wed], 2005, 10:55
昨日は朝から万博行って来ました。

しかし昨日も人がめっさ多かったです。
公式サイト見てみたところ、平日なのに20万人超えてました。
しかも最高気温37.5℃て!!人の体温やんけ!!

9/2にも行ってきたんですが、確実に人が増殖しているのが見て分かります。
…どこからこれだけの人がわいて出るんですかね?

友達と一緒に回るから、もちろん楽しいんですけど、
どうも他のテーマパークなどのようには楽しめきれへん部分があります。
現実味が強すぎるからなんでしょうね。
毎日毎日見てきたわけやし。
万博とリニモのせいでいっぱい嫌な思いしてるし。
うーん…複雑。

万博で働いてる友達がおるんですけど、やっぱり相当やられてるみたいです。
そりゃストレスも溜まるわな(ノД`)ノ

これから閉幕に向けてさらに人が増えてくみたいです。
どうなることやら…



ちなみに↑の写真は前回、日立館待ちしてる時に撮ったトヨタ館です。
画質はよくないんですけど、ライト点いててきれいだったので。


余談ですが万博行ってる時に限って、アルテのごたごた(やとうちは思ってる)
についてのメールが入ってきます。
なぜだー。

歩いた歩いた

September 10 [Sat], 2005, 18:55
今日はアルテの練習に行くつもり…やったのに、
色々あって結局行きませんでした。

この先どうするか、どうなるのか分からんけど。

あぁ。でもやっぱりアルテがやりたい。



で、急に一日予定が空いてしまったので、お昼前まで寝て(寝すぎだ)
午後からは運動かねて歩いて本屋まで行ってきました。
歩いて往復一時間強。
なかなかいい運動になったと思います。

最近よく歩いてたおかげか、「ほっそりした」とかうれしいコメントを頂いたので、
継続してみようと思います。
明日と明後日はバイトやから無理やけど、13日はまた朝から万博行くから
嫌でもしっかり歩くしな!!

よっしゃー、頑張るぞ。
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» 懐かしい (2008年10月21日)
アイコン画像よしと
» 懐かしい (2008年09月30日)
アイコン画像ヒメカワ
» 風邪っぴき (2006年03月04日)
アイコン画像masaya
» 風邪っぴき (2006年03月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ult-zone-zero
読者になる
Yapme!一覧
読者になる