寒くなってきた。

November 16 [Fri], 2012, 15:42
ってことで、毛むくじゃらを張り付けてみました。
家にいる毛むくじゃらといえば、ミクシのアイドルにゃんことうふ君推定一歳三か月寒くなってきたので、部屋にいる時間が長くなってきました。
わたしも大概ぐうたらしてますけれど、こいつにはかないませんぜ。
うん。
私の買ってきたチョコを取られた。
あ、猫にはチョコ厳禁ですよ念のため笑私が単に箱を抱かせてみたら、意外とハマったらしかったので。
フィット感がいいのか明後日の方を向いているのは、目線の先で弟が気を引いているからです買い物帰り、荷物を出すと自分が鞄に入ります。
オイラのお土産はにゃいのかにゃにもにゃいにゃしかしこのフィット感にゃんでかにゃ。
落ち着くにゃ。
とでもいいたいのかしら柑橘系の香りを猫さんは嫌うんです。
ミカンの皮をかいではくさっってなってますけど、ミカンのネットは好きらしいです。
おもったけど、猫が侵入してきて困ってる人とか、ハッカとか、ミカンの香りを着けておくと効果的かも私の部屋にはコタツは出しませんので、猫+こたつの絵は撮れませんけれども。
猫と言えども、個性が色々あるゴールデンタイム スタービーチから、やっぱり見飽きません。
一番の古株たま君は、気の弱い見栄っ張りです。
紅一唐フちくわさんは、気が強い、じゃじゃ馬わがまま娘で、私は車に乗せるので警戒されてます一番弟のとうふ君は一番ミクシでも登場してますねぇ。
恩を感じているのか何なのか、私にべったりですよ。
やっぱり甘えてくれると、情も濃くなってしまいますよねぇ。
夜中に遊びに行くにゃ出してってするのと明け方に今帰ったにゃ開けるにゃ飯にゃが無きゃもっといいケド笑お母さんがあんまりにも私にべったりなとうふを抱きかかえて言ってました。
アンタ、姉ちゃんが死んだらどうするのよって。
いや、違うだろ。
母よ笑野良猫を見るたびに胸が痛むけれど、助けてやれるのは本当にちょこっとの数です。
この前弟が俺、段ボールに入った四匹の子猫みつけたけど、どうしても抱いてやれんかった。
だが、子猫の破壊力は異様だ。
俺は葛藤したと言ってました笑去年ガリガリだったとうふも、四キロになりました。
ちくわより重くなりましたけど、甘ったれで臆病な所は変わらずです。
んで、まだ寝てます笑元気が一番。
飼い主以外を怖がる方がこのご時世では丁度いいって思います。
それに、ツンデレが一番萌えるんですそうそう、弟がとうふと男同士の会話をしてるらしいです。
なんか、お前の相手が疲れるって言ってたそうです。
私も話がしたいなぁ笑
  • URL:https://yaplog.jp/ufw4k608tz/archive/2
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ufw4k608tz
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
https://yaplog.jp/ufw4k608tz/index1_0.rdf