残念です・・
2012.07.11 [Wed] 19:48



3月25日に初めてシンシンとリーリーに会い。

その日とても仲良くする姿を見て、久々の来園で私が行ったその日に授かったかも?なんて嬉しい気持ちでいっぱいでした。


だから、今回のニュースはとてもショックです。

赤ちゃんが育つことは簡単そうだけれども、とても難しいことだと自分の子育てを通して感じていたので、1才になるまでは気を抜けないな・・・と思っていました。

だから、毎日祈るような気持ちで、すくすく育てと願っていました。

やはり命が日々続くって凄いことなんですよね〜

母性全開になっているシンシンの心体を考えると、堪らなく切なくなります。

我が子が亡くなってしまうなんて・・・ 子供は宝物ですもの・・・

赤ちゃん、本当に残念です。シンシンと共に頑張ってこの世に産まれて来たのに。

会いたかった、会いたかったなl〜

シンシンゆっくり休んで・・・・

赤ちゃん、お空でゆっくりね・・・

シンシン、赤ちゃん 本当にありがとうございました。

コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
 
2019.03.13 [Wed]
あめみや
Huan Huanさま

こんにちは、そして返信ありがとうございます。
まさかこんなに早くにコメントに気づいていただけるとは思わなかったので、返信を見た時は本当にうれしくて涙が出そうになりました。
きっとリンリンが天国からHuan Huanさんにそっとテレパシーを送ってくれたのではないかと思っています^^

私の方こそ今もこのようにブログを残しておいてくださる事に感謝しています。
リンリンの写真だけでもとても貴重なのに、動画まで見る事ができて。
Huan Huanさんが撮影してくださった動くリンリンを見て、とても感動をしました。

Huan Huanさんも今も上野動物園行かれているのですね^^
私もペンギンさんコーナーにはよく遊びにいきます(笑)
私も月に何回か動物園に行かせていただいていますが、「リンリンはここにいたんだなぁ」「シュアンシュアンが登っていた木はこれかな〜?」などシャンシャン達を見ながら色々思いを巡らせています。

リンリンはナツメが好きだったと聞きましたが、主食を食べずにおやつを食べていただなんて…かわいいです^^貴重なお話をありがとうございます。

私は毎日頭の中がパンダさん一色なのですが(笑)
リンリンの事を好きになってからというもの、毎日リンリンの事も考えています。(Huan Huanさんがおっしゃる通りパンダさんにはかわいらしさもあり、哀愁もあり。
まさにリンリンが哀愁を漂わせていたパンダさんだと思います。
かわいいだけじゃなく、そんな人間味のあるリンリンを知り、好きになれて本当に毎日が楽しいです。
そんなきっかけを作ってくださったHuan Huanさんには感謝の気持ちしかありません。
Huan Huanさんと上野動物園でお会いできたら…想像しただけで感激すぎます!
でも本当にお会いできる日が来たら当時のリンリンのお話いっぱい聞かせてください。今から楽しみにしています。

本当はブログの左側にあるメールフォームから連絡させていただこうとしたのですが、メールが送れず。長々とコメント欄にメッセージを送ってしまい申し訳ありません。
でもこのようにHuan Huanさんにコメントに気づいていただき、返信までいただけて、かなり舞い上がっています(笑)
天国のリンリンに感謝しつつ、今回はこの辺で失礼させていただきます。
ありがとうございました^^

あめみや
2019.03.11 [Mon]
Huan Huan
あめみやさま
初めまして、コメントありがとうございます。
驚きました、何が驚いたかと申しますと。
今朝、ふと、何年も放置にしている関連付けのメールアドレスにログインしましたら。コメントが来ているとお知らせがあり。
コメント欄をみましたら、あめみやさまからのコメントでした。こんなこともあるのですね。

あめみやさまがパンダファンになられたこと大変うれしく思います。
まして、放置されているブログに遊びに来てくださって。ありがたいです。

パンダさんは、愛らしいのはもちろん、哀愁もありますよね。見てて飽きません!!

上野動物園には、たまに子どもを連れて遊びに行ってます。ただ、ペンギンやワニコーナーにいることが多いです…(笑)


放置しているブログに遊びに来てくださって、そして、何か感じて頂けてると思うと、リンリンの力は凄いと改めて思います。
そして、こうしてまだ残していてよかったなと思いました。

当時のこと、私の知る限りのお話は何でもしますよ。
リンリンはおやつが好きで、主食は嫌い(笑)
シュアンシュアンもそうだったかな。。
あめみやさまのコメントを読んで、懐かしさがこ込み上げてきました。
色々な思いを感じさせて頂けました。
今回コメント頂けて、本当に良かったです。
ありがとうございます!

是非、上野動物園でお会いしましょう。
パンダさんを語りたいですね〜。

あめみやさま、季節の変わり目となっております。
お体ご自愛くださいませ。
2019.03.07 [Thu]
あめみや
Huan Huanさま

はじめまして、こんにちは。
あめみやと申します。

昨年位から本格的にパンダファンとなり、毎日パンダさんのブログよりHuan Huanさんのブログを知り、それ以来こちらのブログを拝見させていただいております。

私は上野動物園のパンダさんでいうと現在いるリーリー、シンシンからのファンなのですが、動物園に通うようになり、歴代のパンダさんたちの歴史を知っていく中で、リンリンの大ファンにもなりました。

そのきっかけをくださったのがHuan Huanのブログです。
Huan Huanさんのブログを読んでいくうちに、知らなかったリンリンの魅力を知り、笑いあり、涙ありのHuan Huanさんとリンリンの軌跡に胸を打たれました。

昨今のパンダブームでリンリンの時代より、私を含めパンダ好きな方はたくさん増えたと思いましたが、リンリンの時代からずっとリンリンを見守ってくださっていらしたHuan Huanさんは私の尊敬すべきお方だと思います。

Huan Huanさんは現在お母様になられたとブログで知りましたが、現在も動物園にいかれたりするのでしょうか?

私の今の目標と夢は、Huan Huanさんのようにこれからもパンダさんたちを見守り、いつかHuan Huanさんから当時のリンリンのお話が聞けたら…。と思っております。

お母様になられたHuan Huanさんは現在毎日お忙しい事と思いますが、どうぞお身体に気を付けて頑張ってください。

それでは突然のメッセージ失礼いたしました。
P R
最新コメント
アイコン画像あめみや
残念です・・ (2019年03月13日)
アイコン画像Huan Huan
残念です・・ (2019年03月11日)
アイコン画像あめみや
残念です・・ (2019年03月07日)
アイコン画像HuanHuan
祝! 出産 (2012年07月05日)
アイコン画像さんぷこの叔母
祝! 出産 (2012年07月05日)
アイコン画像さんぷこの叔母
祝! 出産 (2012年07月05日)
アイコン画像HuanHuan
やっと会えたね! (2012年05月01日)
アイコン画像さんぷこの叔母
やっと会えたね! (2012年05月01日)
アイコン画像HuanHuan
やっと会えたね! (2012年04月26日)
アイコン画像pandauji
やっと会えたね! (2012年04月23日)
つなび


メールフォーム
タイトル

内容

上野パンダ動画コーナー
2012年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

hit counter



Ling Ling
1024*768


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:HuanHuan
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
上野パンダさん
リーリーとシンシンなかなか会えませんが。
少しづつ会いに行きたいと思います。

メールアドレス
blog_uenopnada@hotmail.com


Yapme!一覧
読者になる