やっと会えたね!
2012.03.27 [Tue] 22:44


皆さんへ

お元気にお過ごしでしょうか?
全く、更新もせずに・・ごめんなさい。
でも、遊びに来て下さる方もいらっしゃるようで、ありがとうございます。

人生は色々ありますね〜〜。
私事ですが、かなり以前とは環境が変わりまして。
私にも旦那パンダさんと子パンダさんに恵まれました。
なかなか上野にも行くことが出来ずに、やっと2012年3月25日にパンダ前出没しました。
また少しづつですが、上野パンダさんに会いに行けたらと思ってます。
そして、少しづつになると思いますが、更新続けて行きますね。
子パンダさん連れに良い情報などもUPも出来たらと思います。


パンダさんが好きな方達とお話もしたいし、オフ会?お茶会?なんか出来たら嬉しいです。

パンダ前〜〜何年ぶり?建物も変わってるし、なんか変わってる〜と一人騒ぎしてました。

シンシンとリーリーに初対面。
私の感想は一言、良いパンダさんが来たなぁ〜と思いました。

若さに溢れてて、本当に元気でした(^^)

この日はが発情期に入ったらしく、慌ただしく午前中にはお部屋を閉めてしまいました。
シンシンとリーリーの仲の良さを見ましたよ〜。


あの雰囲気は残念ながら、リンリンとシュアンシュアンには無かったな・・・(泣)









やっぱり上野にパンダさんがいるって良いです(^^)







この食欲旺盛な表情素晴らしい!!






お互いが興味を持っているようで、フェンス越しでイチャイチャしてました。
この後、場内アナウンスが流れ、たしか11時30分で展示中止となりました。
皆さんもやっぱり子パンダさん気になりますよね?


ところで、素敵なブログを発見してしまいました。
もう、皆さんはご存知かもしれませんね〜
私は以前よりもパソコンに向かう時間が極端に少なくなり。
全く知らなかった・・早く知ってれば良かった。

を発見してしまったのです。

管理人さんは、ぱんだうじさん うっかり年間パスポートを買ってしまったばかりに、
毎日上野動物園でパンダを見ることになった人によるパンダブログ。

本当に表情豊かな、シンシンとリーリーに会えますよ。

私も毎日見ます〜(^^)

コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
 
2012.05.01 [Tue]
HuanHuan
さんぷこの叔母さん
お久しぶりです!お元気でお過ごしでしたか?
コメントわざわざありがとうございます。
私も懐かしいです〜そして嬉しい(^^)

実は、今日さんぷこの叔母さんのことを考えていたのでした!
で、コメントが来たのでびっくりでした。

ところで、私もリーリー・シンシンを見て、若いな〜と感じました。
元気いっぱいで、来園者の方も大喜びですよね〜。
ご紹介した「毎日パンダ」さんの情報に寄ると、やはりリーリー・シンシンに会うには長蛇の列は洗礼の様ですね〜〜。

たしかに、若いだけでは!って言うのもわかります〜。
リンリンの包み込むような寄り添ってくれそうなあの雰囲気。。
あ〜〜なんかとても懐かしい〜。

本当にお会いしたいですね〜〜。
また座敷で足を崩しながらパンダ話したいです!!
2012.05.01 [Tue]
さんぷこの叔母
ご無沙汰しています。さんぷこの叔母です。
チェックが遅れて、更新なさっていたことに今日気づきました。
旦那パンダさんと子パンダさんですって?!
それは、それは・・・おめでとうございます(^^)


やっぱり上野にパンダさんがいるって良い、本当に同感です。
私は、エゾヒグマのポンとポロ、ツキノワグマのタロコと子タロコ(ウタ)に会う目的もあって
リーリー、シンシンが上野に居を移して早々に会いに行ったのですが
一目見て思ったこと、
  「若い!」
そして
  「若いって素晴らしい!」

我が心のリンリンを超えて私を魅了するにはまだまだ青二才って感じですが(笑)
頻繁には無理だけれど、出来るだけ会いに行きたいと思っています。
お会いできることがあれば嬉しいですね。

ご紹介の「毎日パンダ」さんも拝見します。

懐かしさのあまり思わずコメント。失礼いたしました(^^ゞ
2012.04.26 [Thu]
HuanHuan
pandaujiさま
わざわざコメントありがとうございます。
上野パンダblogをご存知でとても嬉しかったです。
なんども読み返して頂いていたとは・・
整理ができないまま、、、の状態ですみません・・・。
こんなにも、上野パンダblogを愛してくれていることは本当に幸せです。

ところで、毎日の更新お疲れ様です。
リーリー・シンシンの様子が毎日見れて私も楽しみにしています。
私の時とは違って、長蛇の列に並んだりと、ご苦労あるかと思いますが・・・。 

頑張って更新して下さい!

生活のリズムが取れてきましたので、私もパンダさん前に出没する日もあるかと思います。

その時はよろしくお願い致します。
お会いできるの楽しみにしてます〜。

上野パンダblogから【毎日パンダ】へ遊びに行く方もいらしゃると思います。重ね重ねこちらもよろしくお願い致します。


2012.04.23 [Mon]
pandauji
huanhuanさま
毎日パンダのぱんだうじと申します。とてもとても遅くなりましたが、、、先日は拙ブログをご紹介いただきましてありがとうございました。上野パンダBlogさまは私にとって雲の上の存在で、何度も何度も読みかえしていました。本当に毎日の記事が宝物に感じられます。そんな宝物の1ページに登場させていただけたことは光栄の極みです。

いつかhuanhuanさまを囲んでお話を伺ってみたいです。リンリンとシュアンシュアンがいた頃のお話、毎日通う中での苦労話など、、、いつか上野でばったりお会いできることを夢見ています。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
P R
最新コメント
アイコン画像あめみや
残念です・・ (2019年03月13日)
アイコン画像Huan Huan
残念です・・ (2019年03月11日)
アイコン画像あめみや
残念です・・ (2019年03月07日)
アイコン画像HuanHuan
祝! 出産 (2012年07月05日)
アイコン画像さんぷこの叔母
祝! 出産 (2012年07月05日)
アイコン画像さんぷこの叔母
祝! 出産 (2012年07月05日)
アイコン画像HuanHuan
やっと会えたね! (2012年05月01日)
アイコン画像さんぷこの叔母
やっと会えたね! (2012年05月01日)
アイコン画像HuanHuan
やっと会えたね! (2012年04月26日)
アイコン画像pandauji
やっと会えたね! (2012年04月23日)
つなび


メールフォーム
タイトル

内容

上野パンダ動画コーナー
2012年03月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

hit counter



Ling Ling
1024*768


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:HuanHuan
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
上野パンダさん
リーリーとシンシンなかなか会えませんが。
少しづつ会いに行きたいと思います。

メールアドレス
blog_uenopnada@hotmail.com


Yapme!一覧
読者になる