skin design   by ayanyan

可愛いモノに目が無い、妖精の国からやってきた裕がお送りする革命記(ハァト)。

2007年04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■プロフィール■
■名前:裕■
■本命盤:L'Arc〜en〜Ciel、シド■
■所属盤リンク:ヴィズム
■バンドでのパート:ギター(最近ドラムに励みちぅ。)■
■生年月日:19××年03月01日■
■血液型:典型的B■
Yapme!一覧
読者になる
«2007年05月 | Main | 2007年03月»
むー / 2007年04月28日(土)


落ちやすく、昇りやすい、妖精的性格!



簡単に今消えちゃっても良いやって思うけど、
でもちゃんと跡を残して生きたい
理由はわかんないけど。

汚くて自分勝手でずるい、それも受け止めなきゃね
そんでもってもっとちゃんと進もうって思うし
そのまんまじゃ駄目だって思えるし



なにを失うのも怖いです
何一つ手放したくありません
でもがんばるのは苦手です

だから!
これからはもっと精神も身体もキレイになるー!


と、いつにも増して意味不明でまとまりない文章でゴメンなさい♪










さっき、首絞められるの嫌いぢゃないコトに気づいてやばいと思った(笑)
多分あたしは変態妖精です(ハァト)。

 
Posted at 20:04/ この記事のURL
コメント(0)
最低 / 2007年04月22日(日)
珍しく1日2回も更新します。
いつもと全然違う内容になりますが、どうしても意見を書いておきたかったので。

特急車内で女性暴行=誰も通報せず、36歳男逮捕−大阪

最低。
最初、yahoo!ニュースのトップに見出しが出てたときはただ酷いことがあるなぁってクリックした。
記事の全文を読んで、もっとショックが大きくなった。

JR北陸。
私もついこの間利用したばっかりだったし、来週も使う予定。
サンダーバードはあんまり乗らないけど、それにしてもあまりにも身近すぎる、酷すぎる事件。
誰も助けてくれなかった、って。

周りの乗客には、力の弱い女性や老人子どもばっかりだったのか?
否、その可能性は少ないのではないでしょうか。
40人・・・それだけの人がいて、何故止められなかったのか。
たった一人の、最低なこの男を。

考えてみてください。被害女性の思いを・・・。
21歳、ですよ? 大好きな人がいたかもしれない。
それを、こんな風に・・・。

この犯人、他にも同様な事件を起こしているそうです。
これから改心するとは到底思えない。






私は、男性を怖いと思います。
少しトラウマもあります。
力じゃかなうはずもないし、何か特別な術を知っているわけでもない。

でも、それは世の中のほとんどの女性や高齢者の方、子供たちも同じだと思います。
私達は、”弱者”なのか?
そうではないと思いたいです。
他人に怯えて日常を過ごすのは嫌だ。
力のない者が、ある者に従わなければならない世の中であって欲しくない。

そのためになにができるかっていうと、それは正直わかりません。
でも、もっとちゃんと他人を、自分とその大切な人たちを大切にする人が増えてほしいです。
結局世の中を変えられるのは人々で、きっと最初は思うことから始まるのではないでしょうか。

このニュースを読んで、心を痛める人であって欲しい。




犯人が相応の罰を受けて、被害者の方が少しでも早く楽になれるよう、心からお祈りします。

 
Posted at 23:06/ この記事のURL
コメント(0)
L'Arc一般 / 2007年04月22日(日)
(mixi日記と中身一緒ってゆーのは秘密)




やったぜあたし!
みんなありがとー(ハァト)。
協力してくれた約20人(笑)の友達に感謝!



ラルクチケ取れましたっ♪
電話はどんなにがんばっても繋がらなかったけど、携帯サイトでやったら意外と取れた。
どーせなら最初からこれ狙ってればS席取れたかなぁ。

でもとにかく弟の携帯で2枚、自分ので2枚ゲットです☆
良かった・・・涙


FCも携帯FCもローソン携帯先行も落ちたけど、もうA席でも充分すぎるくらい嬉しい!
ちょー楽しみデス!(ハァト)。



ちあきと行くのー
2年前の無念、晴らすべし
これでまたいろいろがんばれるねっ

 
Posted at 11:16 / L'Arc〜en〜Ciel / この記事のURL
コメント(0)
先週末 / 2007年04月17日(火)
いろいろとありすぎて、頭のなかがいっぱいになりました
一番楽しかったのは、実はライヴより専門学校の見学だったりして。


とりあえず、国技館

もちろん初めての会場でしたが、迷子になることなく到着!

ちなみに両国駅から歩いてすぐです。

あ、開場までの間すぐ隣の江戸博物館でお土産モノ見てましたー。
素敵だった♪




次、ホテル!

錦糸町のところに泊まりました。
そこでかこゆなおにーさん見た

でもぶっちゃけこのホテルあんまり良くなかった・・・




そして疲れたので2日目のレポ及びライヴについては後日また

 
Posted at 22:02/ この記事のURL
コメント(0)
カラオケりました / 2007年04月11日(水)
☆=アニソン(ハァト)。

smile
☆晴れハレ
☆月の呪縛
君のすきなうた
汚れた指
Love is here
Room
☆STILL TIME
☆D'ont look back again(サビしか無理だたorz)
☆と○メモのやつ←(出だしのみ笑)
雲は白リンゴは赤
アリバイ
☆ヒ・ロ・イ・ン
中島美嘉メドレー
JESUS CHRIST
誘惑
Cassis
空の便箋、空への手紙
☆キライになれない
☆ゆずれない願い
GOING UNDER(絶対前よりィィ感じ!)
one or eight
CALL ME WHEN YOU'RE SOVER
三国駅
えりあし
L'Arcメドレー(古)
Janneメドレー
天城越え(笑)


3時間半、二人で50曲以上!

次はもっとUVER歌えるようにしたい☆

あと、ミスドの鶏団子麺ってやつちょー安くておいしい!
オススメです。




ストレス発散?になったけどまだ元気の調子が悪い…。
こういう時、一人旅に出たくなる!
誰か、一緒に夜中に桜見に行ってくれないかしら。笑

 
Posted at 20:40/ この記事のURL
コメント(0)
妖精、生まれて始めての体験をしました! / 2007年04月05日(木)


突然担任の先生が代わることになりまして。
あまりにも急な発表すぎて、てゆーか誰一人として予想してなくて、ビックリしたー。
ずっと冗談だと思ってたら本気らしくて、信じられなくて、気付いたらみんなの雰囲気が湿っぽい感じに…!


先生が代わるだけで、こんなに寂しくなったのは初めて!
そして、クラスみんなで泣いたりできるのも。
幸せだなーって心から思いました。

そんなみんなが、大好きです(ハァト)。




んー。まぁいろいろ面倒なわけですが、でもとりあえず明日からまたがんばろーと思います!


あ、ちなみにPCからは左側のサイドバー、携帯からは下のほうにリンク集ができました。
今のとこ女子高生ばっかりなので、是非萌えてきてください!笑

 
Posted at 21:30/ この記事のURL
コメント(0)
えいぷりるふーる / 2007年04月01日(日)
April Fool って、つまり四月馬鹿?
午前中しか嘘ついちゃいけないのに、午前中は爆睡してたー!
せっかくの機会を逃したみたいです。



えと、4月ですねー。
歳とったなぁって実感せざるを得ない今日この頃。
制服を堂々と着られるのは今年度が最後です・・・!

(どーせ卒業してからもコス○レするとか秘密)


これからの一年でやりたいコトはたくさーんあるけれど、
少しでも、自分を革命してく感じで!
もうちょっと、自分と素直に向き合い向上していきたいと思いますです

そうそう、シドライヴ@両国国技館のチケットが届きました
いろんなサイトで座席表を見たけれど、多分どれとも違うのではないかと予測。
だって、公式サイトやチケットサイトに載ってるやり方だと自分の席が存在しない罠!
とりあえずアリーナ。


前にも書いたかもしれないけど、今回の遠征(4月14日)ではお泊りしてついでに
専門や大学の体験入学/見学に行ってきます!
あのね、コレ、ちょー楽しみなの

まぁまだ入学するって決めたわけぢゃないし、むしろ来年の今頃自分がどこで何してるかなんて
自分でもわかんないので(笑)

でも、がんばってるみんなに恥じないあたしの未来にするのっ

 
Posted at 14:10/ この記事のURL
コメント(1)
P R
†最新コメント†
アイコン画像ffrmp351
報告 (2008年02月17日)
アイコン画像KW503
変化 (2008年01月10日)
アイコン画像μ
えいぷりるふーる (2007年04月03日)
アイコン画像
妖精、地元で迷子になる。の巻 (2007年03月25日)
アイコン画像myu-
シドツアーplay (2006年12月12日)
アイコン画像みゅ
ば、ば、ばんぷおぶ・・・ (2006年12月02日)
アイコン画像μ
Last 2 DAYS (2006年11月13日)
アイコン画像みゅ
HISASHIBURI (2006年09月08日)
アイコン画像
SID KUJI (2006年08月23日)

フルーツショッピング「ベストセレクション」
 
Global Media Online INC.