スザンヌ、大の方の時はおむつを替えてくれない不満

March 21 [Sat], 2015, 9:44
スザンヌさんがソフトバンクホークスだった斉藤和巳さんと離婚しました。

前にオムツを大の方ならば変えないので不満と言い、斉藤和巳さんがネットで批判的に書かれていたので、こういうことを言って人間関係は壊れないものなのか気になっていました。

後でなんでそんなことを言うのかと揉めたりはしないのか、それとも少し相手の不満を言っても関係は壊れないほど夫婦仲が良いのかどちらなのかと思っていました。


それがヤフーの芸能ニュースに出ていてより目立つ状況だったので、離婚歴のある斉藤和巳さんにとったら自分の評価が下がることを言われることはいい気はしなかったのではないかと思いました。

普通の有名人ならば微笑ましい日常の話なのでしょうが、斉藤和巳さんは離婚した妻への対応は評判は悪かったので、敏感になっていたのではないかと思いました。

そのおむつ発言が去年の8月だったそうですが、

去年の夏に些細なことがきっかけで別居となったそうなので、こういう言動も別居の一因になったのではないかと思ってしまいました。

その他情報では子供が夫には懐かず妻には懐いていたとか、妻は子供にばかり相手をして夫にはかまってあげられなかったなどと言う話もありますが斉藤和巳さんが離婚したいと思った理由は不明です。

斉藤和巳さんもすでに一人子供がいたのでそういう経験はして分かっていた可能性もありますが。

直接話したくない、家に帰らずホテル暮らしをするほどなのでよほど相手のことが嫌だと思うことがあったのでしょうね。





  • URL:https://yaplog.jp/turekuti/archive/42
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。