肥満予防、低カロリー希少糖(D-プシコース)

May 25 [Sun], 2014, 15:28
希少糖(D-プシコース)

希少糖(D-プシコース)という新たに発見された砂糖が話題になっています。

しかし希少と言われるだけあってなかなか販売はされていません。

通信販売でちょっと取り扱っているかなという感じです。

レアシュガーシロップなどとも言われています。






主に体重が気になる方や糖尿病が気になる方や予備軍などの方が利用されているようです。

できるだけ砂糖は摂取しない方が良いですがあはり甘いもの糖分は摂らないと頭が重くなったりもするので、
摂取してしまうことが多いかと思います。

甘さがカロリーオフの砂糖に比べて強いので邸カロリーで満足が得られるという口コミがあります。


すい臓にもやさしい砂糖とも言われますし、予防として中高年になる前から使うというのも効果がありそうです。


  • URL:https://yaplog.jp/turekuti/archive/41
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。