久々

2004年10月30日(土) 17時13分

に描いた音楽絵がこれってどうなの!(爆)

いろいろと

2004年10月27日(水) 22時15分
考えました結果、
FF10攻略→FF10-2の2周目攻略
やってみようかな なんて。(どうでもええ)

そうだ、FF10はイベント上倒さなくてはいけないってだけのラスボス後の弱い敵(エボンジュ)に何故か負け(・・・)凹みに凹んだ私はティーダがEDで消えちゃうってのは流れとしてわかってしまったので、いっそ封印してしまったのでした。うっかり放置で2年程って感じです。あれ、2年?3年?や、どうでもええ。
なんだか10-2はおもしろくないとかなんとか言いつつ楽しんでたなぁ・・・いや、でも本当にドレススフィアでキャラ3人だけじゃなくて、それぞれの特技固定で、多数のキャラを使い分けて育てるのが断然良かったと思うんですよね・・・。あとなにかとキャラが明るくなり・・・世界観明るくなりすぎ・・・。と始めた当初はショックでならなかったんですけど。ザナルカンドとか思い出の地なのに観光地化されてましたしね・・・やたらリアリティあふれる・・・。(泣)
でもなんかそういうの全部ティーダとの最後のやり取り見て、ああー良かったな・・・って思えました。ユウナがやたら元気っ子になってたのが1番のショックだったんですけど。あんなティーダの幸せ笑顔みたら・・・!文句言ってらんねぇよ!みたいな。(落ち着け)
もう本当最後が良かったんです。
シンが死んだ後の幸せな世界なのに、ティーダが居なかったから
ずっと苦しんでたユウナがやっと幸せになれたのがすごく嬉しい。
2人のその後を思うだけで幸せな気持ちになれたんです。
ああ、もう本当に良かった。

・・・って思ってる今FF10またやるのってどうなんでしょうね。
(FF10ではティーダ、常に出てます。だって主人公ですもの。爆。)

ああああああ。

2004年10月27日(水) 18時34分
ティーダ・・・!あんた大好きだよほんと・・・!!!
うわあああ今さっきFF10-2攻略しまして・・・!
頑張ってノーマルエンディングじゃなくてティーダ(ビサイド)エンディングでクリアしたんですけど。
FF10も攻略手前まで進めてて大好きだった身としてはというかもうティーダ大好きだった身としてはいろいろと感動しきりで。せつないわ嬉しいわ泣けてくるわでどうしてくれようってかんじでして
ていうかあんたかわいすぎる!かわいすぎる!もうほんと!
ああもうティーダ大好きだよあんた!!!

はぁはぁ、とりあえず興奮は抑えつつ感想を言いますと、やたらレベル上げまくったせいで結構落ち着いてラスボス倒せたんですけど戦ってる間にお父さんとジェクトさんとアーロンさんが語りかけて来てくれてですね・・・!応援してくれるわけですよ。それでなんかもう半泣きになりつつ戦ってました。(危)だってFF10でみんな死んじゃった大好きな人達ですから。久々に声聞いてそれだけでもううるうる全開でした・・・あああ。やっぱなによりティーダ・・・ティーダにちゃんと最後会えて、もうそれだけでいいっす。最高っす。

そんでもっておいおいすげーなファイファン!と思ったのが、なんとレベルも装備もアイテムもそのままでニューゲームできるんですよね。という訳で明日からまたやります。(早)今度は100%コンプリートでティーダのザナルカンドエンディングを!!!
わーいしかも明日明後日秋季大会でもろ文化部な私は昼までなのでありました。
あ、ちゃんと絵もちょこちょこ描いてためてってますよ!
10月末には・・・ってもう10月終わるじゃないすか。
・・・。
な、なんとかします。

もう

2004年10月26日(火) 21時58分
もう届かなくなったんです
耳をふさいで小さくなった
あんなに今まで好きって言ってたのにねえ
もう届かなくなったんです
声をあげずにはいられなかった
どっちが変わったのって
私はあなたと言うけれど
あなたからしたら私なんでしょう
もうまったくあなたが響かないんです
それが悲しいとも思えないんです
ねえ、もう ききたくないなんて
ねえ、もう どうでもいいなんて
言いたくなかったのに


・・・や、あの恋はしてないんですけど。恋焦がれてたものに悲しいくらい冷めてしまったんですよ。それを痛いくらい実感してしまったっていうか。愕然としてしまった。今頃きいたあの人の新曲は、私には悲しい現実でした。そのものを否定する気はぜんぜんないんですけど、私はもう、だめになってしまったんです。悲しいくらいに受け入れられなくなってしまった。あれだけ好きだったバンドだけど、私にはもう。
久々に日記書いたら暗っ!!!大丈夫かいな!と思われそうですがいたって幸せに暮らしとりますんで。大丈夫ですよ。最近ずっと特に学校楽しいですし。
ただ自分のとろさをなんとかしたいと思う今日このごろなのですが。
それもちゃんとわかっててつっこんでくれたり見守ってくれたり、友人がしてくれて、
ああわかってくれてるんだ。私はちゃんとあなたのことわかってあげれてるのかなって毎日より仲良くなって、そんな感じです。至って幸せです。

うっかりすっかり

2004年10月23日(土) 10時02分
放置でしたよ。おもさげながんす。(壬生義士伝はまり中)

基本的に

2004年10月16日(土) 21時21分
掃除は音楽エリアがキレイにできたら満足して、
さも終わったかのように山済みのプリントや本やらを無視してしまうのでいかんなぁと思います。
今回はMDの整理もあるんで余計にいかんです。
大変です。
けど今から私は絵を描きます。

なんてこった。

2004年10月16日(土) 13時30分
今日、目覚めたら12時半過ぎでした。
ええええ。
という訳で今からどうやって遊びつぶすか考え中です。
とりあえずしたいこととしなきゃなことメモ。

・あほのようにゲームをしてFF10−2を終わらせる。
・スカパー1日中見る。
・ケイゾクDVD見てその流れでサイトの絵を描きまくる。
・オリジナル漫画の原稿。(このやろまだ‥)
・昨日やってた掃除の続き。
・恐ろしく膨大な数になってしまったMDのラベル書き
・サイト作り
・図書館に行って小説とCD借りまくり
・学校の月曜日の復習(速攻べんきょもどりか‥)

ってなかんじです。どうしようか。
とりあえず両親が目覚めたらまったくもっていなかったので(書き置きくらいしてってくれてもいいじゃないか・・・!泣。)
テレビが使いたい放題なのでゲームするかDVDみるかスカパー見るかしようと思います。
あああ勉強しなくていいのっていいですね。いいですね。

自転車1人ぶらり旅

2004年10月15日(金) 20時08分

行ってきました。何回か車に轢かれそうになりつつ(‥)
なんとかたどり着きましたよー。
久々ブックオフ!
漫画売ったら1800円で売れてものすごい予想外でした。
ので調子にのっていろいろ買ってしまいましたよしあわせだー。
ー追記
そういえば昨日はブックオフには珍しいおしゃれメガネ君(店員)がいらさってどきどきでした。
背高いなぁおい!
そして今まで気づかなかったのですが
ブックオフにちゃんと音楽雑誌エリアあるんですね!
という訳で昔のJAPANとかをちらちら見てました。
ふと、下に目をやると
・・・ ケ、ケイゾク(ドラマ)の公式ガイドブックが。
なんでだ。なんでだ。音楽じゃないよ。
ああでもこれって自分のためにあるようなものなのでは?
と謎な妄想めぐらせ、購入。
しかもそれにあきたらず、ブックオフ出た後にちかくのCDショップ行って
ちゃっかりケイゾクDVD(1)購入。
てな事をやらかしました。当分お財布は寂しい状況であります。
アジカンアルバム買えないよ・・・。あああ。
とりあえずちょっと当分はドラマに走りたい気持ちです!
池袋とか木更津とか溺れる魚とか描こうかと!
楽しみだー。

飽きもせず

2004年10月15日(金) 19時57分

飽きもせず見ていたあの崖は 
なんでか
矯正したはずの今のほうが見えなくて
ずれてしまったの 気づかないふり
おいてきてしまったの 考えてもわからない

テスト最終日!

2004年10月15日(金) 12時36分
でした!やった!
終わりましたよー!!!
ってな訳でテストから解放された私は1人でBOOK・OFFに旅立とうかと思います。
旅立ちます!
CDとかDVDとかいろいろあるといいなぁ…。
ケイゾクあるといいなぁ…。
1人ってのが1度もしたことなかったのでドキドキっす。
ちゃんとたどり着くのか。(…)
自転車ぶらり1人旅ですよ!
調子に乗って琵琶湖見に行こうかな…。
癒されたいー癒されたいー。
2004年10月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» 父よ… (2004年09月24日)
アイコン画像白痴の兎。
» 父よ… (2004年09月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tukihoe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる