テストでは、いくつかの環境では電話が長く生き残ることができる参照してください

November 19 [Sat], 2016, 14:56
テストでは、いくつかの環境では電話が長く生き残ることができる参照してください、これはIPの評価です。簡単に言えば、3例があります。
モンクレール レディース 人気

- それは、新鮮な水滴である場合、電話機は長く持続することができます。

- 新鮮な水の急流(ジェットストリーム)場合、電話機は長く持続することができます。
シャネルマフラー

- あなたが水の数フィートを置く場合は、どのくらいのような30分のような電話は、することができます。

電話機が特定のレベルに達した場合であっても、研究室でのみ製造者の指示に到達することができます。
モンクレール レディース実環境では、水の中に落ち、または他の液体は、最終的な結果は非常に異なっていてもよいです。

保護の一定のレベルに達しているが、後ろに座るとリラックスし、電話が着用された場合、結果も異なることがありません。
ルイヴィトンiphone7ケース加えて、我々は液体から電話を削除すると、必ずしもすぐに利用できません。 Appleの勧告によると、好ましくは5時間を乾燥させた後に充電して使用します。
シャネルiphone7ケース

保証について

企業は自分の携帯電話を防水することができますが、ドアは、保証を望んでいないことを約束しているが。アップル、ソニーは、サムスンが携帯電話は水の保証でない場合は、と述べました。
エルメス iphone7ケース

本当に防水アップルサムスンソニーの携帯電話?これは真実です

携帯電話への水、および損傷、理由は単にビジネスの防水技術は欠陥がある場合、何が起こるのだろうか?まだメーカーの可能な責任。例えば、ギャラクシーS7がアクティブ防水が、欠陥のあるものの、サムスンは携帯電話が原因で水の損傷の年未満購入した場合、サムスンは交換することができることを約束しました。
ルイヴィトン マフラー

サムスンの代表が原因水の被害の電話ならば、顧客はサムスンの調査を要求することができることを私たちに語りました。ソニーは水の被害は、ソニーを交換することができるため、携帯電話、携帯電話を購入するために年未満の期待を超えていない場合は、IPの評価を促進する際、環境の使用の一部に限定されると述べました。
グッチiPhone7ケース

あまりにも真剣にそれを取ってはいけない、それは言うことですが、明示的でありません。電話は本当に水になると、顧客に責任を渡す可能性があります。
ルイヴィトン マフラーまた、Appleは任意のコミットメントを行っていません。デザイン。
ルイヴィトンiphone7ケースおそらく、大きなタッチスクリーン携帯電話メーカーは、領域のサイズについて大騒ぎをすることができないようにする方法は、バーの厚さに懸命に働くことを余儀なくされました。

(それは最終的にあなたがキャップ着用していただきますが)明らかに、スリムな携帯電話は、視覚より良い、より良い感触を持っているかもしれませんが、凸レンズは、iPhone 6は批判されるなど、一時的に業界の問題を解決することができません6プラス。
グッチiPhone7ケースだから、「過度のダイエット "鉛電池の縮小、凸レンズ、曲げやその他の問題にも注意を払わなければならない可能性があるとして、モデル業界では「薄いが美しいです"ので、以下はあくまで参考ですスリムなスマートフォンであるように、選択されていますまたは特定のニーズを見てください。

まず:生体内X5マックス

本体の厚さ:4.75 mmの

スリムな携帯電話のランキングを見て:のみ4.75ミリメートル最薄

近年、産業省のスリム新しい航空機の着陸地点を体内、すぐに表示されます。
シャネルiphone7ケースこの5.5インチの1080P画面、8コアの1.7GHz帯のプロセッサを搭載し、2ギガバイトのRAM、LTE 4Gネットワークアップやスマートフォン向けにAndroid 4.4.4システムを実行しているが、最大の明るいスポットは明らかに、ハードウェア構成ではなく、その4.75ミリメートルボディ最薄の携帯電話。もちろん、凸レンズを行うことが期待されている、非常に顕著です。
ルイヴィトン財布

第二:OPPO R5

本体の厚さ:4.85 mmの

スリムな携帯電話のランキングを見て:のみ4.75ミリメートル最薄

スマートフォンの同じブランド、唯一の4.85ミリメートルのOPPO R5本体の厚さは、次点スポットを突破しました。コンフィギュレーション、1080P、64ビットのクアルコムのSnapdragon 615プロセッサ、2ギガバイトのRAMの5.2インチAMOLEDスクリーンはもちろん、あなたが胴体の背面に突出したソニーの13メガピクセルのカメラを見つけるだろう、主流と考えられています。
ルイヴィトンiphone7ケース

第三:Gionee Elife S5.1

本体の厚さ:5.15 mmの

スリムな携帯電話のランキングを見て:のみ4.75ミリメートル最薄

しばらくGionee Elife 5.15ミリメートルギネス世界記録はすぐに壊れてしまいますが、少なくとも、カメラの背面には、もはや喜ばデザインである、突出ではありません。もちろん、バッテリー容量は2100mAhだけで、また犠牲をしなければなりませんでした。
シャネルマフラー構成、クアルコム小龍400プロセッサについては、1ギガバイトのRAM、800メガピクセルのカメラは、唯一のエントリ構成とみなすことができる、完璧なバランスを達成するために、スリムで構成、または困難な表示されます。

第四:Gionee Elife S5.5

本体の厚さ5.5 mmの

スリムな携帯電話のランキングを見て:のみ4.75ミリメートル最薄

Gionee Elife 5.5はスリムな携帯電話のパイオニアとして、スタイルのシリーズを築いています。
モンクレール レディース ダウン アウまた、5インチの1080P画面、8コアプロセッサと13メガピクセルのカメラも主流の仕様ですが、スリムでは、熱の問題が十分に解決されませんもたらします。

フィフス:in vivoでのX3

本体の厚さ:5.75 mmの

スリムな携帯電話のランキングを見て:のみ4.75ミリメートル最薄

生体内X3昨年の夏には、一般的に全体の構成であるが、スマートフォン、メイン超薄型ボディと音楽プレーヤーを、リリースしたが、ハイファイオーディオシステムは、その明るい、若いスタイルも非常にファッショナブルです。
モンクレールもちろん、カメラがまだわずかに凸状です。
コメントする
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dryh
読者になる
2016年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる