加世堂洋平の戦闘記

ミラクルチキン野郎3周年!


ミラクルチキン野郎3周年。
お店はまずは3年続けることを目標に!と6年前に本店の特攻チキン野郎をオープンさせました。
1人で35席の店を営業するんだー。といろんなことを考えて、期待と不安を毎日ビンビン感じながらやり始めました。
たくさんの支えとたくさんの出会いがこの6年間でありました。本当にありがとうございます。
ミラクルチキン野郎は
オドロキ
キラメキ
ヒラメキ
トキメキ
カガヤキ
をテーマにしてやってきました。
橋本祥子という女性に会ってよし!じゃ祥子の輝ける場所をつくるんだと3年前にオープンしました。
女性が軽く一杯ワインを呑めるお店を目指して。


祥子が店長を勤め、今は亮平、しんご、けん、ありっぺが本当にいいものをつくってくれてます。


居酒屋って楽しいよー。居酒屋って面白いことできるよー。ってたくさんの出会いが生まれてきました。
しっかりともらってきたものを大事にして
居酒屋から鹿児島を魅力を発信していきます。
生産者やお客様と共に鹿児島の食の本物を追求していきます。
鹿児島って本当にいいとこです。たくさんの鹿児島の情報をお店から発信できるようにしていきます。
5年10年と愛されるお店を作れるように日々努力していきます。
今日は亮平、しんご、けん、ありっぺと楽しく居酒屋やってます。


お近くでしたらちょいと一杯呑んでってください。


株式会社ネバーランド 加世堂 洋平













2016.11.20 [Sun] 18:20 |  記事URL  | コメント(0)