居酒屋甲子園優勝のご報告-加世堂洋平の戦闘記

居酒屋甲子園優勝のご報告

やっと報告となります。




この約3ヶ月思いっきり突っ走ってきました。
もちろん優勝は目標でしたが、この大会を通じて本当に周りに支えられていることに気付かされたことがとてもよかったなと思います。
関わっていただいた皆様本当にありがとうございました





僕らが9年間歩んできた道を一つ全国へ発信できたこと、また、それが評価されたことはとても嬉しかったです。




前日にリハーサルがあるんですが、そのリハーサルから本番まで。その時間が一番日本一への道だったと思います。


一人一人との向き合い。
それこそが1番の成果でした。








大会当日の朝、僕らは手を繋いで再度みんなで向き合った写真










ブースも鹿児島、長島町発信


地域の発信こそが僕らの強みだなと再確認させてもらいました!!








ブースはもうお客様でごった返しました。
空気感が伝わってくる!!






みんなと約束しました!


必ず優勝すると!!


人間の可能性は無限大だと言い続けて、一番証明できたのは僕について来てくれるスタッフのみんなだと思う。






居酒屋甲子園が終わり、予想以上のことが起こり、新聞の取材や鹿児島の会の立ち上げ、ミラクル周年、大切なここちゃんの誕生日、熊本のお祭りイベントの出店、そして、長島町道の駅のプレゼンなどなど、やばいスケジュールで昨日ついに風邪でダウン。


少し休みなさいということですね。


1日ゆっくり休みます!!
今日はゆっくり休んで、明日からまた、バリバリ行きます!!


明日は道の駅の結果報告。
良い報告ができればと思います!
2019.11.24 [Sun] 19:52 |  コメント(0)
URL:https://yaplog.jp/ttokou/archive/2404
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
 クッキーに保存