どん薩摩のアルバイトスタッフ達-加世堂洋平の戦闘記

どん薩摩のアルバイトスタッフ達

立ち上げして一緒に働いて思うこと。




すごくお店作りに本気で向き合ってくれてるなーって思う。


今までのお店作りって大体のことは僕の方で決めてそれを落としていくというのが立ち上げだった。


でもそれってすごく時間がかかるし、完成度は上がっていかない。


なので、今回はお店のドリンクやホールのルールをアルバイトスタッフ達に作り上げてもらうような動きを取っている。




そしたら、ドンドン意見出てくる。


こうした方がいい、こうやったら、やりやすくなる。
とか。




それをライン上でやりあって、それをルール化していく。
そういうのはってすごくいいなーって見てる。




力もらうよね。


最後の修正はもちろんかけるけど、アルバイトスタッフ達も自分たちが決めたことだから、かなり意識が上がってきてる。




1から2に動き始めたな!
2018.11.11 [Sun] 07:57 |  コメント(2)
URL:https://yaplog.jp/ttokou/archive/2239
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
 クッキーに保存
2018.11.22 [Thu]
特攻チキン野郎
> ゆかりさん
ありがとうござまいます!!
元気をもらいにというフレーズ有難い!!こちらが元気になりますね。
是非どん薩摩!お待ちしてます!
2018.11.18 [Sun]
ゆかり
10年程前に、町田のお店へ良く元気をもらいに伺っていました。丸ビル出店とのことおめでとうございます!当時からいつも夢に向かってキラキラされてたので、やっぱり✨と。
子育て落ち着いたら丸ビル店へ伺いたいです♫
お身体に気を付けて頑張ってください!