さみしい。

November 30 [Tue], 2004, 18:03
Thanksgivingは無事終わりました。2泊3日で小旅行を楽しみました。
まず1日目の THANKSGIVING DAY 。この日は家から4時間離れたところにあるこの州のcapital に行きました。
さすがのアメリカ人もこの日は家族でまったりとお家で過ごしているのでしょう。ダウンタウンはひっそりとしていました。ただ翌日のfootballの試合に備えキャンピングカーを数台見かけただけ。マックですら閉まっていました。お陰様でゆったりとダウンタウンのなかをウロウロすることが出来ました。

2日目はそこから更に2時間離れたドイツの村に。美味しいビールが飲めると言うのと、ワイナリーがたくさんあるという噂を聞きつけ行ったのですが、思っていた以上の可愛い町並み。ビールも美味しいしワインのテースティングもとても美味しかったです。
その側にあるステートパークもその州ではとても有名らしく話のネタに足を延ばしました。
そこは大きな一枚板の岩の山があり、ハイキングが出来るそうです。あいにくチビが寝てしまっていたので登ることは断念しましたが、そのドイツの村、ステートパークともにもう一度訪れてみたい場所です。次回はもっとたくさんのワイナリーにも行ってみたいな。
その後、大きなアウトレットモールに出かけルクルーゼのココットオバールをゲット。なんと35%off。他にも色々見て回りたかったのですが子ども達がダウン。また来ようと夫に諭され、その場を泣く泣く離れました。

3日目はまたまた1時間ほど離れたところにあるzooへ。子ども達を喜ばせようとしたのですがこれまた失敗。どうもみいは朝は弱いらしくなかなかエンジンがかかりませんでした。残念。

こうしてthanksgivingを終えたのですが、これが終わると現実が。
そう、今日仲良くして頂いていた方が引っ越されていきました。とても名残惜しくいつまでも邪魔者のごとくお邪魔してしまいました。またお目にかかれることを願いお別れをしました。何回か帰国、引っ越しの方を見送りましたが寂しいものです。
  • URL:https://yaplog.jp/tsurara/archive/12
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2004年11月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsurara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる