thanksgiving break

November 22 [Mon], 2004, 11:43
今日から子ども達はthanksgiving break 。早いものです。これが終われば町は一層クリスマスモードに加速がかることでしょう。
昨日はチャーチで行われたthanksgiving dinner に参加してきました。毎年たくさんの料理が無料で奉仕されます。今年は例年と少し違いDINNER後にサンクチュアリで賛美歌等々がありました。
短時間で終わると聞いていましたが、ゆうに1時間ありました。
途中で席を立てば良かったのですがタイミングを逃し最後まで参加。でも 最後にクリスマスソングを合唱できたのでとても気持ちが良かったです。

そうそう、みいの前歯、下の歯が抜けそうです。彼女はtooth feary の話を信じているのです。こちらでは歯が抜けた夜、枕元に妖精がやってくる、と言われています。そして子ども達の願いを叶えてくれるそうです。ほとんどの子ども達が、お小遣いを貰うのだそうです。そんな美味しいところだけ知っている彼女。いろいろな情報を学校から仕入れてきます。あるコは枕元に100ドル置いてあったそうです。うちはそんな大金置けません。なので5ドルずつ置くようにしてるのですが。この習慣も日本に帰ったらどうなることやら。
  • URL:https://yaplog.jp/tsurara/archive/11
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2004年11月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsurara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる