また会いたくなってきてしまった。

2006年07月18日(火) 22時57分
何度もあきらめようと思ったのに。
自分の思いが報われることはきっとないのに。

どうしても腹立つときとか、

2006年07月17日(月) 10時34分
外に向けて発信できない言葉はここに書こう。

そう思ってここにアカウント作ったんだ、私は。



まったくもう、ほんっとに感じの悪い人。

ああいうのは極力スルーするようにしてるけど、ほんとに腹立つわー。


あんたこそ、気をつけて言葉を使え、とか思う。


人が読んで不愉快になるようなコメントをつけるのはどうかと思うんですけど。。。
いや、私のことじゃなくって、コメント読むほかの人のことね。


自分のとこでそういう日記書くのだったら別に勝手にやってくれとか思うけど、人のとこでそういうのはさー。。。


あんたこそ、自分のしてることの意味わかってないじゃないよ、って思う。


私が何もしないから荒れることはないと思うけど、人の日記を荒らすつもりなのか?!
それこそ嫌がらせだと思うんだけど。

形勢逆転。

2006年07月02日(日) 1時05分
ついにそのときは来た。


たぶん、追い出されるんじゃない?
というか、出て行かざるを得なくなると思う。

最近粘着ぶりが減ったから何かあったのかと思ったけど、これかな?


実際の仕事でも、ネットでもいざこざ起こす人なんて、結局社会不適合の烙印押されるんだよ。

前の会社の人事の方のおっしゃってたことはほんとに的を得てると思う。
能力があるのは認める。頭がいいのも認める。

でもそれだけでは社会でうまくやってけない。
ほかの人を許容する寛容性とか協調性がなければね。

あれほどの短期間で退職せざるを得なかったことがそれを物語ってる。
能力があるのはいいけど、使う側がキリキリしてしまうようでは結局うまくなんていかないんでしょ。


あのひと見てると、いやさいきんはぜんぜんしらないけども、能力があったって、人とぶつかってばかりだとか、仕事できない人に寛容でなければ結局うまく行かないってこと。


男女での区別はしたくないけど、男性だったらそれでも認められるのかもしれない、ほんとに能力あればね。
でも、女性で秘書という立場の人間がそういうきりきりした態度では。。。
しかも、上司に食って掛かるなんて、それはいくらなんでもね。。。

どうして自分で回りを敵にするのかわからない。
ってか、そういうそんな役回りさせられるのが宿命の人なの?!

気の毒だね。
そして、自分はそういう星の下に生まれなくってよかったと思う。


誰が正しいとかまちがってるとかって、ほんとの答えはないのかもしれない。
でも、それだったら結局慕ってくれる人が多い人のほうが勝ちでしょ。

だから、多くの人を見方につけた人の勝ち。
とはいえ一匹狼でやってけるんだったらそれでもいい。
それができないくせに、痛々しくほえたり噛み付いたりするだなんてみっともないからおやめなさい。

・・・そんなこと言ったって無理か。
そういう運命を背負ってる人だったらね。
死ぬまで、敵を増やし続けるのか。
気の毒だね。
そして、一人で死んでくしかないのか。
かわいそうだとも思わないけど、同情してやる。
ああ、かわいそう、って。

はっきり言って、

2006年07月01日(土) 23時08分
さいてーじゃない?!


ここは、黙っていた者勝ちだろうねぇ。

こっちが黙ってれば勝手にむこうが自滅するだけでしょう。
もう、絶対そういうものには対抗しないことにしたよ。