もっと近くに行きたい。。。

2006年04月28日(金) 19時35分
ほんとは、あんな子供みたいな態度をとりたいわけじゃない。
それなのに、照れ隠しみたいな感じになってしまう。不器用なことしかできない。

・・・もしかして、相手もそうだったりする?!


もっと自分の心に正直になりたいのに・・・

それなのに。。。


あぁ、今度二人で会えるのはいつになるんだろう・・・

新月にお願いごと。

2006年04月28日(金) 12時10分
YURIさんからの情報を元に、新月にお願い事をしてみた。

8つくらい書いたけど、うち5つまでがL関係か・・・ 苦笑
・夏の晴れた日に碑文谷公園を一緒に散歩したい
・Lの家に花を飾りに行きたい
・次の満月の夜に部屋に行きたい(←ちょっとこれは無理ぽ。だって2週間後だし。)
・もっと自分に正直になりたい
・誰かと恋をしたい(Lと、とは書けなかったんだけどね。)
 ・・・とかね。


あとは、
・きれいになりたい
・大阪がトラブらないといい
・Pさんがやめてもくじけない
だったかな。

ぼんやり浮かぶ情景

2006年04月07日(金) 12時01分
夏に、日傘をさしながら、碑文谷公園の池の近くで、シートを敷いて座ってくつろいでる情景が浮かぶ。
私は、白のロングスカートで。

きっとあれは7月終わりか8月はじめ・・・


それを実現させたい。
そう思ったらそれはきっと現実になる。


将来、縁がある場所には何らかのインスピレーションを感じるものらしい。

ねぇ・・・

2006年04月07日(金) 12時00分
どうして私には、3と同じようにしてくれないの?

一緒に歩いてて後ろから車来たとき、腕引っ張られた。
抱き寄せてくれなかった・・・
以前は、ちょっとだけそういうしぐさ見せたときあったのに。

ま、でもそこでちと微妙な空気を感じ取ってしまった自分がいるわけだけど。


たぶん嫌われてはないだろうとは思う。。。
嫌いだったら、「時間だいじょうぶ?」って聞いたときに、「そろそろ・・・」とか何とか言ってさっさと切り上げるでしょう。
それに、嫌いな人間にあんなに楽しそうな顔は見せないでしょう。

それはたぶん間違いないと思う。


会うたんびにどんどん気になってく。
・・・二人で出かけたときの、あの左手薬指の指輪は気になるところだけど。

たぶん、

2006年04月07日(金) 11時58分
撤退せざるを得なくなるんじゃないですか?

それほど遠からずね。持ってせいぜい半年と言うところでしょう。
ほかの人といざこざ起こして撤退せざるを得なくなるでしょう。