残忍かもしれない。

2009年04月13日(月) 20時03分
結婚してすぐに子供ができて、子供が生まれた友人からはがきが来た。


・・・・・・

そんなものは見たくないんだよ。。。!!!

そんなわけで、それは次のごみの日にそのまま出した。




ひどい人間かな、自分は。。。



結婚式の写真もうざいけど、赤ん坊の写真は、自分にとってはそれ以上にうざい。

きっと自分がつらい思いをしたことを知っていたら、そういうはがきを送りつけてくるようなことはしない人だと思う。


でも、そんなことは言えるわけないから・・・





どうしたら、こんな状態から抜け出せるんだろうな・・・


癒される相手でもできればいいのかね・・・

でもそういう人を探す気もないのに、見つけられるわけはないと思うのです・・・


いや、本当はそういう人がほしいわけではなく、子供がほしいだけなのかもしれない・・・

  • URL:https://yaplog.jp/tsulezule/archive/101
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。