年末なので・・・。

December 29 [Mon], 2008, 3:45
今年の年末は、
夜中遅くまで・・・という仕事がたまたま多かったので、
ブログ更新がさっぱりですみません。
翌日に向けての体力保持に精一杯でした。(いいわけですが・・)

そんな2008年もあと3日となりました。

まだ仕事が残っている方、
新年にまたがって仕事をする方、
新春早々出番のある方。

頑張ってくださいね!

来年もいい年になりますように・・・。

ちなみに・・・・

12月30日は・・・・
アメトーーク2時間30分SP!!
『家電芸人&中学の時にイケてないグループに属していた芸人』


31日は・・・
お昼2時から、志村&鶴瓶あぶない交遊録11(今年1/2放送)の再放送
ナイナイとボウリング対決!!(ボウリングロケのみの参加)


2009年元旦は・・・・・辻3年ぶりの海外ロケ
やべっちFC 
『スコットランドにて中村俊輔選手とフリーキック対決SP』


2日は・・・志村&鶴瓶あぶない交遊録12 
ナイナイとボウリング対決!!(ボウリングロケのみの参加)

3日は・・・めちゃイケ新春2時間30分SP!!

と、たまたま5日連続で、僕の仕事が放送されますので、
是非見てください。

よろしくお願いします。

大阪開催!

December 09 [Tue], 2008, 21:05
もう半月ほど前になりますが、

吉本興業さんのイベント

LIVE STAND '08 が、満を持して

笑いの聖地 大阪 にて開催されました。

'07 '08のゴールデンウィークに続いて3回目の開催です。
ありがたいことに、今回もお声をかけていただき、
大阪出張です(笑)

移動中の富士山は素敵でした。



そして、新大阪から地下鉄を乗り継いで、やってきました

インテックス大阪



千葉、幕張メッセの半分くらいの大きさで、
そっくりな作りの会場でした。

今回の公演は、
ナインティナイン岡村隆史くんの特別参加も影響したせいか
チケットは早いうちに完売だったようです。

僕も、なんだか身内が出るような心境で、
このビッグイベントに参加してきました。



2日間のLIVEで、
僕がセンターのカメラを通して
個人的に一番面白いと思ったのは、
昨日の記事でも紹介しましたが FUJIWARAさんでした。
原西ワールド全開で、爆笑の渦でした。
岡村くんも緊張しつつ、めだか師匠とチビ対決で笑いをとっていました。

新ネタを披露しつつ、定番を封印したあの方と、あのコンビ。
正直、お客さんはポカン・・・でしたね。
LIVEに来るお客さんは、やはり、まず定番が見たいようでしたね。

その点世界のナベアツさんは、
3の倍数をまず始め(つかみ)で披露し、爆笑をとり
気持ちよく次のネタに進んでいきました。
その辺はうまかったですね・・。



とにかく、今回の大阪版 LIVE STANDも大成功だったと思います。

毎回言っているのですが、
こんな大きなイベントに参加させてもらえていることを
本当に幸せに思います。
僕のカメラワークで、
笑いが倍増する瞬間もあり、その反対もあるので、
物凄い緊張感です。やりがいが凄くあります。

次回のLIVEも是非参加したいです。
お声をかけていただければ・・・ですが。

とにかく、今回も良いイベントでした。

ちなみに大阪の夜は、
ラーメン神座、ラーメン金龍、日本一のたこやきを食べました(笑)

この風景もリニューアルしていて心斎橋(戎橋?)も綺麗でした。



頑張れ!ギャグマシーン!!

December 08 [Mon], 2008, 21:13
先日、悲しいニュースが入ってきました。

FUJIWARA・原西くんのお母さんが亡くなりました。

62歳だそうです。若すぎる・・・。

原西くん、本当に辛いと思いますが頑張ってほしいです。

先日行われた
LIVE STAND '08 OSAKA
メインステージのセンターカメラマン(僕)が見た、
今回2日間でのMVP(一番うけていた芸人)は、
FUJIWARA の二人だったと思っていました。

原西ギャグが大爆発。
僕もアメトーークやめちゃイケで知っていたものが多かったので
面白く撮る事ができました。
本人二人もきっと手ごたえを感じた事でしょう。

実は僕は、FUJIWARAさんには、特別な思いがあります。

まだ、フジテレビのとぶくすりが始まったばかりの頃、
ナイナイの活躍を見に、
吉本印天然素材のLIVEを見に行った事があります。
当時はナイナイの事しか知らず、
雨上がりさんやFUJIWARAさんの存在すら知りませんでした。

そんな中、各コンビでのネタ披露のコーナーがあり、
その時一番面白かった(うけていた)のが、
雨上がりさんでもなく、ナイナイでもなく、
FUJIWARAさんでした。
僕も一番面白かったと思いました。

今年の大阪で、その時の事を思い出しました。

FUJIWARAの二人が
初めてめちゃイケに出てくれた日の事も覚えています。

天然素材のメンバーが順番に登場してきた
オカッチミヤッチというのコーナーを
大阪USJのウォーターワールドのセット内でやった時に、
大阪の隠れている面白い奴という触れ込みで
FUJIWARAが登場。初ポクチンでした。
その時に、僕は心の中で
「やっと彼等がめちゃイケに出て来てくれたんだ」と
うれしい気持ちで一杯でした。

今では、アメトーークでもしょっちゅう一緒になるFUJIWARAさん。

正直、彼らとあまり面識がないので、
ここから原西くんにはエールを送りたいと思います。

お母さんの訃報というつらさを乗り越えて欲しい。

芸人は人を笑わせる職業です。

こんな状況でもです・・・辛いでしょうが・・・。

本当に頑張ってください。

あなたのギャグで、日本中を笑いに包んでください。

そして2009年
めちゃイケ新春スペシャルでは、これは、たまたまなんですが、
原西くんの一番輝けるコーナーが帰ってきます。
もう少ししたら、そのコーナーの収録です。

必ずや原西くんのギャグが爆発するでしょう。楽しみです。
僕も、気合い入れて収録に臨みます。
原西くんを面白く撮ってみせます!!!

原西くんのお母さんのご冥福をお祈りいたします。

ずいぶんとサボりました・・・。

December 08 [Mon], 2008, 20:49
ブログの更新を随分サボってしまいました。

というか、
先月末から今月頭にかけて、ちょっと時間の長い仕事が重なっていて
正直、睡眠時間の確保に追われる日々を過ごしていました。
忙しいというのは、本当にありがたい事です。
その間の仕事は大きな仕事ばかりでした。

まず、先月後半、大阪にて開催された
吉本興業さんのイベント 
LIVE STAND '08 OSAKAに参加させていただきました。
東京に続き、笑いの聖地大阪での開催にも参加させていただきました。
詳細は後日詳しく・・・。


そして、めちゃイケ・フジテレビ警察。
一番大変だったのは、只野仁風のアクション。
カメラマンとしては、やる気が物凄く出た収録でした。
これも後日詳しく。


そして月末は、やべっちと共に
3年ぶりの海外へ!
場所は中村俊輔選手の活躍しているスコットランド。
実はスコットランドは2回目(13年ぶり!)
いや〜久しぶりの海外・・・・・大変でした。


そして帰ってきてからも、めちゃイケの収録へと・・。

今日、ようやく落ち着いたので、ブログの更新をしています。

やれやれ、今年もあと1か月をとっくに切っています。

もうひと踏ん張りです。
2008年12月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しゃい
» 春一番よ永遠に・・。 (2014年07月04日)
アイコン画像magu
» 春一番よ永遠に・・。 (2014年07月04日)
アイコン画像tsuji-cam
» 夢の一日 (2014年05月16日)
アイコン画像しもさん
» 夢の一日 (2014年05月11日)
アイコン画像ふりぼー
» 夢の一日 (2014年05月03日)
アイコン画像tsuji-cam
» めちゃイケ新メンバーオーディション再放送 (2014年01月18日)
アイコン画像一般人
» めちゃイケ新メンバーオーディション再放送 (2014年01月18日)
アイコン画像ドラゴン
» めちゃイケ新メンバーオーディション再放送 (2014年01月14日)
アイコン画像
» オカザイル 3 (2013年10月26日)
アイコン画像ばぁ
» オカザイル 3 (2013年10月19日)
アイコン画像大福夕湖
» 夢の一日 (2013年10月18日)
アイコン画像まる
» オカザイル 3 (2013年10月13日)
アイコン画像puku
» オカザイル 3 (2013年10月13日)
アイコン画像へブックス
» さよなら中嶋P2時間SP!! (2013年08月31日)
アイコン画像にしぐち
» 2013年記念撮影 (2013年08月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsuji-cam
読者になる
・めちゃイケ          ・アメトーーク         ・ロンドンハーツ                 をやらせていただいています!! あと・・・・時々ライブも!!!