機動戦士ガンダムSEED DESTINYの感想・考察・レビューブログ。ガンダムグッズ購入レビュー等。漫画や他のアニメについてもあり。

カテゴリアーカイブ
  1. フリートーク (9)
  2. SEED DESTINY (32)
  3. ガンダムグッズ (13)
  4. 漫画 (2)
月別アーカイブ
  1. 2005年08月 (5)
  2. 2005年07月 (8)
  3. 2005年06月 (11)
  4. 2005年05月 (14)
  5. 2005年03月 (3)
  6. 2005年02月 (7)
  7. 2005年01月 (8)
プロフィール
  1. A Y T
  2. ひろる
  3. コメント、TB歓迎
  4. プロフィールやメールフォーム準備中
コメント
    トラックバック
      プロフィール
      • プロフィール画像
      • アイコン画像 ニックネーム:tsta
      読者になる
      Yapme!一覧
      読者になる

      機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第19話「見えない真実」感想

      SEED DESTINY / 2005/02/26 (Sat) 22:25

      ストーリーを進める回。戦争は憎悪の連鎖だけじゃなく、戦争をして儲けたい人々がいるから無くならないんだよというお話。ミーアライブがより見ていて恥ずかしくパワーアップ。ルナマリアVSメイリンの姉妹争い激化。ハイネは声無しでした。

      ルナマリアvsメイリンvsミーア、今週のへっぽこアーサー、思わぬ所でステラ登場、ときめき目もレイある、戦争という産業で儲けたい人々=ロゴス、アークエンジェルの動向を探る議長、次回予告でお送りします。

      ルナマリアvsメイリンvsミーア
      冒頭からアスラン登場と共にかけよるルナマリアと、それを見て面白い程顔をゆがめるメイリン。そして誰かにぶつかった拍子にアスランの腕に抱きつくメイリン。アスランはそのままメイリンに手を回して去ろうとしてました。前回の牽制にもめげず押せ押せのルナマリアより、アスランはメイリンの方がお気に入り?!
      ミーアは周りなんか気にせずアスラン一直線です。ミーアがアスランに駆け寄る時にはじき飛ばされるルナマリア。ルナマリア、かわいそうな子。
      今週のへっぽこアーサー
      ミーアのコンサートにのりのりでした。でもヨウランとヴィーノみたく突っ込んではいかなかったので無罪。
      思わぬ所でステラ登場
      こんなところでファントムペインが登場するとは!ステラはホントに海大好きなんだね。
      ときめき目もレイある
      なんだなんだなんだ!?1話の時からレイは議長に対して何かあるとは思ってたが、なんと議長に会ったらレイは頬を赤らめて目がキラキラ。しかもそのまま駆け寄って議長に抱きついてるんだけど一体どういう関係なのさ。一瞬レイが男なのか疑問を持ってしまったよ。
      戦争という産業で儲けたい人々=ロゴス
      ジブリールと会議をしていたあのおじいさん達ですよね、きっと。
      アークエンジェルの動向を探る議長
      本物のラクスに戻って貰いたいと言ってるが、始末しようとしているとしか見えない議長。
      次回予告 第20話「PAST」
      シンの妹ラブが明かされるのでしょうか。体育座りして携帯持ってマユのことを考えてるシンにフォーカスが当たってます。
      この記事のURL
      https://yaplog.jp/tsta/archive/25
      P R
      ガンダムコレクター用リンク
      TrackBackPeople