「NEWS LIVE DIAMOND」

November 08 [Sun], 2009, 0:42
遅ればせながら、視聴しました。
久しぶりのニウスすぎて、すっごい新鮮でした。

たぶん、最後のニウスコン。

そう思うと泣けてきて、いろんなところで感動しました。
最初にぴいたんが「おーめーでーと☆」って言うてくれるんだけど、いやぁぁぁぁぁ、ワタシの誕生日が明後日(あ、もう明日か)だってどうして知ってるの!!!!!!(違)と感動しました。
ワタシのためのハピバ。なんてジャストタイミング。ありがとう。

最後の最後に、自分の入った公演を映像に残してくれたことに感謝。
ほんとうは実はDVDの購入を迷ったりしたんだけど(おかげで初回版買えず)(なんで今回こんなに入手困難になってるの???)買ってよかったです。ワタシの集大成。

まだざっとしか見てなくて、最後のソロPVはこやままでしか見てないんだけど、感想を一言で言うなら、「ま す  だ  て  ん  さ  い 」です。
ぶっちゃけ、ゆたぽん仕様のますたんは、ごめんね、どうしても好きになれないんだけど、テゴマスコン後のコレで歌い踊るますたんが存分に見れて、満足しました。
やっぱりワタシ、踊らないますたんにはそそられないみたい。

一番好きなお衣装は、水玉のシャツです。かわいいです。かわいい。
苦手なゆたぽんプラスマスコレ、というのがどうにもこうにも受容できなくて、ライブ版のマスパーマンはそんなだったんだけど、music clipのますたんの素敵なこと!!!!!
ワタシ、あの白シャツにブーツで踊るますたんがさいこうに好きです、大好きです、ちょうこのみ。
最初見たときには・・・・・・・ってなった黄色いスーツに赤いメット姿も、あれがあるからこそのダンスシーンなんだと思うと愛しいです。
いや、あの「悪」役の子がネ申すぎましたよね、子役天才。ありがとう。
すかしたPVだと、ふっ(鼻で笑う)とかしちゃいそうなので、ますたんがアレを持ってきたことに安心しました。
やっぱり増田天才、出来る子。
あとはシゲがやっぱりエライ。
ニウスを引っ張るのはシゲマスだと思ってたことを思い出しました。
キミタチが頑張ればニウスはもっとよくなる。
シゲの頑張りは皆が認めるところだと思うので、あとはやっぱり増田さんですよね、頑張って。
あなたの頑張りにニウスの将来がかかっていると言うても過言ではない。
と思ってます。期待してます。

  • URL:https://yaplog.jp/triple-hiro/archive/1083