24時間テレビ A

August 30 [Sun], 2009, 21:26
みんな、お疲れ様ーーーー!!!
こんなに頑張ってテレビに張り付く、なんて楽しい経験をどうもありがとう。
いつテレビをつけてもまっすーが見られる(とは限らなかったけどw)という素晴らしい状況を存分に楽しみました。
ワタシにとって24時間テレビとは、自担の晴れ舞台。
共に過ごせた時間に感謝。
分かち合えたファンのみんなに感謝。
楽しかったねーー!!!!

選挙と重なるという不運に見舞われ、かつ、誰の意向かワタシが想像していた24時間テレビのセオリー通りにはいかなくて一喜一憂したり。
手紙のこととか手紙のこととか手紙のことですけど。
笑顔で終わりたい、というのがみんなの考えであるのならば、よしとしましょう。
またいつかどこかで、みんなの本音が聞ける機会があることを祈ってます。
(っちゅうことは、今はまだその時期ではない、ということですよね)(・・・おとなしく10周年を待つか・・・!!)

読売テレビと四国放送の二局で視聴が可能だったのですが、ワタシは読売テレビをチョイスwちょっとでも都会の雰囲気を。
いや、ローカルなことに変わりはないので、見られない映像というのもきっといっぱいあったんだろうなぁ、と悔しい気持ちもありますが、もう、それはそれ、ええ、諦めるのも得意になりました。しくしく。
惜しむらくはまっすーの「ベッキーくん」にまつわる一連の映像ですよね。
「黒川さん」は見れましたwしかし、「ベッキー」くんと「黒川さん」という一連の流れがあって、最後のオチ、「テゴシもいますよー☆」とテゴ様に言わしめ、そのあとのますたんの「僕、このフリ、苦手です」に繋がるのかと思うとやっぱり最初の一歩は外せないですよね。
この一連の流れをちゃんと編集してコーナーにすべきだと思います(まがお)

ワタシ的敢闘賞はテゴ様に贈りたいと思います。
よく頑張りました。
テゴ様のキラキラキラキラ(エンドレス)な笑顔に何度ほっとしたことか。
ま、それだけ不安定だったってことですよね、諸々。
それを反省点とし、次にぜひともつなげてほしいです。


さー、編集しなくちゃなぁーー!!!
ってできるのか??w
カメ担ママ友は、自担の時の映像、結局編集しないまま幾歳・・・と言うてましたっけ。
この、興奮したテンソンのまま編集しちゃわないと、きっとそのままになっちゃうだろうな、と容易に予想できるのでとりあえず頑張ってみようと今は思ってますw
  • URL:https://yaplog.jp/triple-hiro/archive/1076