2004年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:trickxtrap
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
« 9.27 Giglle結成記念2days2日目 | Main | 9.22 I'z 目黒鹿鳴館 »
9.26 Giglle結成記念2days1日目 / 2004年09月28日(火)
この日は先日のマガでも書きました通り、繚華さんの橋LIVEを観てから鹿鳴に行きました。

中入った時は1バンド目が終わったところで…って華族だったみたいJAN!叫

何てこったい。

第2のお目当てバンドだったのになー、『似非トリッパー』も売り切れだったしさ。

気を取り直して2バンド目ZERO-ONE。

かっけぇバンドだったですね、ファンとの一体感が凄いというか。

Voそんなに上手い訳じゃないんだけど、雰囲気が良かった。

10月?から7人編成バンドに生まれ変わるとか…何のパート増やすんだろう…。



つーいーにーGiglleですッ!

前盤からのファンの方がいらっしゃるようで、間隔空けつつも微妙に最前埋まってました。

控え目に上手2列にいたら、「どうぞ〜」と最前入れてもらっちゃいました☆

何て良い方達なんだ…。感涙

機材トラブルがあって幕間がかなりあったのですが、どうにかスタート。

お話に聞いていた通り静かに激しめ?重めサウンドでした。

ノリを掴むのに精一杯?であまりよく覚えてないのが残念。

ただこれだけ言えるのは、メンバー皆さんフライヤーの写真より格好良かった!!

ぢゅんさん写り良くないなーって思ってたからやっぱり、ね。

衣装、統一感ありました!

白いシャツ、赤いボタン、赤いネクタイ、和柄のフリル、黒いパンツ…こんな感じかな?

ぢゅんさんだけ上下黒でショートパンツにレッグウォーマーだったけど。笑

後で聞いたら衣装のサイズが合わなかったそうな。

すっごい細いのに黒着てらっしゃったので余計細く見えましたよ!

足が、太腿が、目のやり場が…!!(お前は変態か)

センターの方咲いてたみたいだけど、咲き盤じゃない…よね?

後ろで観てらした芹さんが椅子の下で咲いてたっていうのには笑わせてもらいました。

初日の無配は7弦Gtショウジさん作曲の『灰ニ塵ケリ』。

ぢゅんさんが「明日の配布は俺が作った曲なんですよ〜」とか言い出してくれたので速攻行くことに決めました!笑


チケ予約、ややこしくしちゃって色々お手数かけてしまったようで申し訳なかったなぁ;

Posted at 16:02 / ライブレポもどき / この記事のURL
コメント(0)
この記事のURL
https://yaplog.jp/trickxtrap/archive/5
コメントする
名前:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

コメント

P R
カテゴリアーカイブ
   
Powered by yaplog!