« 11.1 Giglle 浦和ナルシス | Main | 10.26 繚華 with W.C. 浦和ナルシス »
10.31 Giglle 目黒鹿鳴館 / 2004年10月31日(日)
案の定、お客少n(ry
トリだったのが痛かったと思う。
そんな中残って聴いてくれてる人も居たから良かった。
幕間に一応前来て携帯弄ってたら話し掛けられて。
前の鹿鳴にも来てた子だったので友達になりました☆
まゆかちゃんと云うのです。
ぢゅんさんファン仲間v
年齢聞いて腰抜かしそうでしたがね。苦笑

↓セトリ↓
@灰二塵ケリ
AJIGSAW
B短め煽り曲
C新曲1
D新曲2
E煽り

サビで拍子が変わる曲好きなのにやらなかった(ノД`)゚・゚
新曲あったから仕方ないけども。
今回からSEがエヴァネッセンスじゃなくなってましたね。
幕が開くと同時にスタートが、一人一人登場に変わりました。
調子乗って咲いてみたけどどうだったんでしょうねぇ。

ぢゅんさんエクステつけてて可愛かったです(ノ∀`*)
ショウジさん今回特殊メイクが…顔全面になってて怖かった!!
ちょっとあれは頂けないす。苦笑
ラストの曲で1本のマイクでコーラスする時にあの顔隣りにあって正直怖かった、とぢゅんさんも言ってましたから。笑

そろそろ曲中何もしないことに疑問を感じてバンギャノリしてみたり。
@とか咲けないかなーって考えたけど勇気がなかった。
Aは曲的に何も出来なかった。ヲイ
Bはちょっと頑張った!
ちょっと楽しかった。
CGiglleにはない新しさがありました。
シャッフル流行りなのかもね。
Dこれもちょっと新しかった。
入りはバラードっぽいんだけど、やっぱうるさくなって(笑)サビがメロディアスでした。
Eせっかくだから頭振って逆ダイしてみた。
4回1組が3回で終わりなのでちょっと物足りない感じ。

全部終わってメンバーがステージから去る時にまた咲いてみたり。
ヂュンさんとシモンさんは咲き返してくれました。笑
シモンさんの咲き方華麗過ぎて素敵です。

トリだったこともあり、中でアンケを書く時間がなく結局出待ちすることに。
スタッフさんに「めーいちゃぁーん(トトロ風)」って呼ぶから待っててと言われましたよ。笑
30分くらいかな、待ってたら皆さん出て来ました。
ぢゅんさんにアンケと手紙渡して、ハロウィンということでお菓子も渡しました。
それを横で見てたシモンさんが「何だよソレ」と手を伸ばしてましたが。
「お前にはやんねー」と軽くあしらわれてましたね。笑
この時ぢゅんさんに写真を頼んでる方がいまして、めっさ羨ましかったです。
橋から直行で行ったのに家にカメラ忘れて来ちゃいまして…。涙
いつか必ずや撮らせて頂こうと決意!
Giglleで風邪が大流行する中、ギター隊二人は大丈夫だとタカをくくっていたら。
ぢ ゅ ん さ ん が 風 邪 引 い て ま し た 。
「俺栄養失調なんだよねーハハハ」と笑ってましたがめちゃくちゃ心配ですよ!
お願いだから『目を覚ましたら其処は病院のベッドの上でした』とか絶対に止めてください。爆
今度サプリとか差し入れしようかしら…( ̄ω ̄;)
終電もヤバくなってしまったのでこのへんでお暇しました。
まゆかちゃんとお互い一人だし一緒に観ようねって約束しました〜。
Posted at 23:36 / ライブレポもどき / この記事のURL
コメント(0)
この記事のURL
https://yaplog.jp/trickxtrap/archive/12
コメントする
名前:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

コメント

P R
カテゴリアーカイブ
   
Powered by yaplog!