« 10.26 繚華 with W.C. 浦和ナルシス | Main | 10.12 Giglle 高田馬場AREA »
10.20 Giglle 浦和ナルシス / 2004年10月20日(水)
↓セットリスト↓
@灰ニ塵ケリ
AJIGSAW
B煽り
C変則拍子の曲
D明るめの曲
E煽り

因みにセトリは1回目から4回目の今日までずっと同じ。
今現在の持ち曲全てだそうです。
次の31日鹿鳴館には新曲持ってこれそうだとお話伺いました(*^∇^*)

1番手ガラガラで観るのか…と思いきや、お客さん思ったより居ました。
雨だし皆寄り道せず来たみたいですね。
台風なのに頑張るなぁ。(お前もな)
今日は…断固として前には行かず(苦笑)上手2柵で観てました。
や、後ろでまったり観るって決めてたんだもん!
ステージ全体を観たかったんだぃ(言い聞かせ)
てかてか、あれは…Muzzy Mazeのファンかな?
彼女らがセンター居てくれたから多少盛り上がったんじゃないかと。
そりゃ前に来る客はいなかったけれどもさ。
ぢゅんさんが煽ってたよーーー。
センターの女子高生が咲き出したらシモンさんとぢゅんさん咲いてたよーーー。
咲いていいの?
今度から咲いちゃうよ?
途中「おいで」って呼ばれた気ぃするけど行かなかった…。(ごめん、ぢゅんさん)
前行きたかったけど、けどっ、今日は行かないって決めてたの!
あ"ーーー…やばい。
前行かなかったこと後悔し出したかも○rz

ちょっと楽しかった。

楽しくなってきた。

暴れたかった。

前行きたかった。(行けよ)
次の鹿鳴では前行きます。
一人でも行きます。
たとえ戒バで橋から直行で荷物多くても行きます。
うっかり葵メイクのままでも行き…それはキツい。爆
化粧は直してから行きます。笑

今回のお気に入りはCとEかな。
Cはサビだけ拍子が変わるんですよー。
多分6/8拍子になってるんかな。
そのサビ前のワンフレーズが綺麗で印象に残ってます。
中盤Baシモンさんのソロから盛り上がってくのですが、そのソロが(・∀・)bイイ!
あそこばかりはシモンさんを観てしまいます。笑

Eはー…最初から最後まで煽りですね。
ヘドバンに始まり、逆ダイやって、ヘドバンに終わる。
そんな曲です。
歌詞に「(多分)ライライライ〜」っていうのがあって耳に残ってたんです。
Giglleで一番楽しそうな感じ。
逆ダイ場所では自然と手が出ました。
どうやら体が曲を覚えてた模様(OДO)
くっそーぅ、前行けば良かっt(ry


終わって一心地着いてからドリンク引き換えに行きまして。
何にしようか悩んでたんです。
突然横から「何頼みますー?」って聞かれて見てみたら…

(゜Д゜;≡;゜Д゜)
ぢゅんさんじゃん!!!!

のわーっ。汗汗
毎度毎度神出鬼没過ぎだよお兄さん!!
階段の上でその様子見てDrタジローさんは笑ってるし。
またしても驚かされましたー。苦笑
でもこうして話に来てくれるの嬉しいっす(ノ∀`*)
また行こうって気になるもんね。
今回はこないだよりタジローさんと話せたかも(゜ω゜)
やっぱり同い年だから話しやすいのかな。
スタッフさんも覚えてくれてるみたいだし、この調子で皆さんとフレンドリーになりたいものです。
どうせ通うならバンドとして好きになりたいからさ(゜ε゜)
Posted at 23:12 / ライブレポもどき / この記事のURL
コメント(0)
この記事のURL
https://yaplog.jp/trickxtrap/archive/10
コメントする
名前:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

コメント

P R
カテゴリアーカイブ
   
Powered by yaplog!