カナダガンで巽(たつみ)

March 07 [Mon], 2016, 9:47
昨日の日曜日に35年ぶりにサークルの宴席顔を出しました。
皆さん総じて爺さん婆さんになっていて、みんな平等に年を取っているんだなと同期の仲間を見て一層思い知りました。
あの頃からまったく激変してないないクラスメートもいれば名前を聞いても一体誰なのか全然思い出せない友人もいました。それは見た目があまりにも大きく変わっていたからです。
容姿の変化で一番明らかなのがやはり体型や髪のボリュームです。
特に衝撃的だったのが当時はイケメンで勉強も部活も平均以上だったモテ男の髪が、バッチリ淋しくなっていたたことです。
奴の額は大きくハゲあがり、大きなM字を形成していました。いわゆるM字ハゲというやつです。
ボクはと言うとあの頃からまったく大きな変化もなく、どっちかって言えばツッコミどころに欠けていたような気もします。
M字ハゲになった彼に尋ねたら、入社後間もなく生え際が後退し始めたと言っていました。
脱毛症は遺伝すると言いますが、彼の家系も思った通り先祖代々薄毛だったそうです。
20代前半の頃はその脱毛症を何とかしようと、増毛やAGA治療にかなり費用をかけたと言っていました。今でも本当は諦めてはいないようでした。
  • URL:https://yaplog.jp/treotaohrsruep/archive/1
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
https://yaplog.jp/treotaohrsruep/index1_0.rdf