久しぶりの更新です。

March 21 [Sun], 2010, 15:16
だんだん暖かくなってきて、すっかり春らしくなってきましたね。
昨日から暴風が吹き荒れていますが、その勢いに負けない様に
張り切って営業しております!

最近、信頼できる精肉屋さんと取り引き出来るようになり
各地からの良質な素材を皆さんに提供していきたいと思います。

そして、まず送って頂いたものが、
精肉屋さんが惚れ込んで、是非一度使ってみてくださいと太鼓判を押していた
「泉澤農場の豚」です。
金剛山のふもとで大自然の中ストレスなく、良質な飼料で育てられた豚。
力強い野性味あふれるしっかりとした肉質で、口の中での脂の溶け具合も抜群!
語りたい事は色々とありますがまずは食して頂きたい、
大量生産はせずじっくり育ててらっしゃるので、当店でも常にある商品ではありません。

気になる方は是非ご来店ください。いろんな方の熱い思いが詰まったもの、僕もその一端を担う者として
皆様に提供したいと思います。

  • URL:https://yaplog.jp/tre_fiamme/archive/14
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。