初心者でも30日でピアノが弾けるようになります

January 10 [Sun], 2010, 0:46

どんな初心者でも30日でピアノをマスターできる方法

最初の30日で、まず基本的なピアノの弾き方をマスターします。
90日間で、あなたはまるで何年もピアノ
習っているかのような域まで上達することができるでしょう。

詳しくはコチラ







のだめカンタービレ最終楽章 前編 - bu-tanの日記
まあいろいろあって演奏会は成功するのですが、二曲目のバッハのピアノ協奏曲で千秋が「弾き振り」(ピアノ弾きながら指揮)するのを見て、のだめは千秋の才能に嫉妬してしまうのでした。 ... しかもコンクールに出ようと決意したら、オクレール先生に失笑 されてしまうし・・・. 千秋は千秋で、のだめと距離を置くために引っ越しを決めます。 でも千秋はなんでのだめと離れた方が良いと思ったんだろ? (のだめはオクレール先生から千秋としばらく離れた方が良いと言われてましたが) ...(続きを読む)

京都市交響楽団特別演奏会「ニューイヤーコンサート」 - 京都水先案内 ...
指揮には84年生まれ,06年東京国際コンクール最高位入賞の川瀬賢太郎が初登場し,若さとフレッシュな感性を披露します。協奏曲では,02年モーツァルト国際コンクールに日本人として初優勝した人気ピアニスト菊池洋子が,得意のモーツァルトで可憐な華を添え ます。 ... スメタナ:交響詩「モルダウ」,モーツァルト:ピアノ協奏曲第23番イ長調K.488,ドヴォルザーク:交響曲第8番ト長調op.88/入場料.S:5000,A:4000,B:3000,P:1500*学生券&後半券:当日残席がある場合のみ発売(S:2500円,A:2000 ...(続きを読む)

吹奏楽は楽しい | 私の独り言
一週間後にソロとアンサンブルのコンクールが岩見沢であるんです 今から1ヶ月位前に楽譜をもらっていたけど目を通すだけで… レッスンは吹いて教えるのですが今回は簡単な部分だけで、難しい所は断念しました(^^ゞ ちょっと恥ずかしいです 何回も言いますが、 若いって良いですね ... ただ、練習してる教室のピアノが調律されずにいるので…環境が悪いです 最後に顧問の先生に聞いてもらいました 喜んでくれましたが、私的には満足出来ないので もう少し生徒と一緒に頑張ります♪ ところで一つ気になる事が ...(続きを読む)

育児とピアノとBrillante 4連休
ピアノ漬けで1日家にいる時よりも、こういうちょっとした用事のある日の方が、時間が早く過ぎるように感じます。コンクール前は、朝起きて輝を保育園へ連れて行って、気付いたら夕方でお迎えの時間。本当にあっという間だったけれど、何だかもう遠い昔の ...(続きを読む)

気ままなピアニストの日常 レッスン
もっと練習しないと.. って思った てか練習したくなった いいことだw てかコンクールの記念コンサートでチケット2000円+プログラム1000円とかどんだけ〜 (・A・`) 財布にいたいいたい (泣) まあでも今日はピアノ一色な1日で楽しかったから満足だ! ...(続きを読む)

THE PIANO - さりチャンの「英語多読」宣言!!
この表紙を見て読むの止めちゃう人がかなりいそうな気がします。 私は逆でしたが。 (笑) それにしても、Tony がコンクールでピアノを弾いているときの描写は感動的です。(挿絵のグランドピアノがどう見ても左右逆になっていると思うのですが… ) ...(続きを読む)

ピアノ&合唱のコンサート |きょうも、いただきまーす!
秋には合唱コンクールの伴奏も担当したの。 鍵盤の端から端まで手が行ったりきたり・・・・・・・・かっこいい!! きょうも、いただきまーす!-きょうこ もうすぐ、2人目の赤ちゃんが生まれます。練習は、坊やが眠っているとき、ですって。 ...(続きを読む)


ヴァン・クライバーン国際ピアノコンクールで日本人の辻井伸行さんが優勝しました。
ヴァン・クライバーン国際ピアノコンクールで日本人の辻井伸行さんが優勝しました。私はクラシック音楽にあまり詳しく無いのですが、この「ヴァン・クライバーン国際ピアノコンクール」とは、クラシック音楽界において世界的にどれほど権威あるコンクールなのでしょうか。 ショパン国際ピアノコンクールやチャイコフスキー国際コンクールなどは聞いたことありますが、これらと同列と考えて差し支えないのでしょうか。(続きを読む)



どんな初心者でも30日でピアノをマスターできる方法


最初の30日で、まず基本的なピアノの弾き方をマスターします。

90日間で、あなたはまるで何年もピアノ

習っているかのような域まで上達することができるでしょう。



詳しくはコチラ

















  • URL:https://yaplog.jp/trdjzvvgzb/archive/51
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。