お花見リベンジ!!

April 15 [Sun], 2007, 20:14
先々週のCANのイベントでは桜の花が咲かずにがっかり
今週が見頃との情報をもらい、金曜日の仕事を早めに切り上げて9時過ぎから朽木入り!
途中隊長と合流して現地に着くと、まさ&まさ妻が来ているではないか
設営中に大雨が降ってきて「雨男」×「雨男」=「やっぱり雨男」ってことに結論が出た
土曜日も朝から風が強かったが、は満開!
夕方からkipさん夫妻も合流、そしてウチの会社からむかPと今姉さんが遊びにきて、皆で温泉へ。夕食の終わり頃には、あしやんさん一家も合流して、久々に夜は星を見ながらの焚き火 楽しかった〜〜    日曜日は朝から晴天で皆でボケ~~っとして過ごしました。
素晴らしい桜に素晴らしい天気、そして何よりも素晴らしい仲間とのひと時は最高でした!
来年も花見キャンプに行くぞ!!





CAN 朽木お花見できるわけないやろ〜(笑)オフ

April 01 [Sun], 2007, 22:51
3月30日の9時半ごろ現地入り。既に師匠や数人のTeam朽木のメンバーが
現地入りしていました。しばらくはSTでくつろがせてもらっていましたが、
続々とCANのメンバーが入ってきました。結局さかぽんとpuuさんの
リビシェル連結で宴会! 新鮮な蛎を頂き、夜中の3時半まで宴会。。。。
翌土曜日は朝6時半に起きて会社に行き、午後2時前に再び朽木に舞い戻りました。
さすがに眠くってその日は9時に撃沈!! 雨が強く、サイトが浸水したらしい・・・(笑)
かなり雷も鳴り響いていた・・・・らしい・・・。

日曜日はCANのメンバーを送り出してから帰りにTeam朽木の6台で安曇川まで
コンボイ。。。。美味しいロールケーキを買う予定が売り切れであきらめて帰宅しました。

肝心のお花見は??? あと一週間早すぎた感じですね〜〜
蕾は膨らんでいたものの、開いている木は一本もありませんでした(爆)

でも、気の合うキャンプ友達と楽しい時間を過ごすことができました。
皆さんありがとうございました〜〜!

レポアップしました!






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:滋賀作
読者になる
平成10年式のハイエースでキャンピングトレーラー クナウスS400JSを平成16年から引っ張っています。ホームゲレンデは滋賀県の朽木。最近は福井県の小浜もお気に入りの場所です
最新コメント
アイコン画像ろくりん
» 一人でまったり朽木難民キャンプ場 (2007年10月01日)
アイコン画像滋賀作
» Team朽木 納車オフ (2007年03月18日)
アイコン画像マッキ〜
» Team朽木 納車オフ (2007年03月17日)
アイコン画像滋賀作
» Team朽木 納車オフ (2007年03月14日)
アイコン画像じじ
» Team朽木 納車オフ (2007年03月14日)
アイコン画像ユウクン
» Team朽木 納車オフ (2007年03月12日)
Yapme!一覧
読者になる