1万年、早いです

March 29 [Sun], 2009, 18:29
やぁ、ども、ボク、元気です。
遠いお空から地球を眺めて、そして、日本を眺めてみると、綺麗だねぇ、桜のお花。
ボクもさ、オネエチャンと裏の土手に行って、桜のお花、オネエチャンと二人で眺めた事、何度もあったんだぁ。
懐かしいな。

オネエチャンはいつもいつも、
「元気に会いたい、みぃに会いたい」
って、メソメソメソメソしてるんだけどね、ボク、やめて欲しいの。
実はね、簡単なんだ、オネエチャンをボクラの世界に連れてゆくことなんて。
ボクだって、みぃだって、本当は、もう、オネエチャンを連れてっちゃいたいんだよ。

でもさ・・・

生を受けた以上、人間さんでも動物でも、その人生を全うしないといけないんだよ。

そして、生きたくても生きられない辛い思いをしている人がたっくさん居る。
生きてはいるけれど、怪我やお病気や、食べる物が無かったり、着るものが無かったり、戦争が起こっていたり、そんな中を必死に生きる人、こうやって、お空から地球を見ると、たっくさんなんだ。

そう言うボクだって、生きたくて生きたくて仕方なかった。
だから、頑張った、力の限り、ううん、違う、自分の力以上に頑張りぬいた、生き抜いたんだ。
生きたかったよ・・・生きたかったんだよ・・・

だから、オネエチャンの想いは…分かるけれど、でも、贅沢過ぎる。
何の不自由もなく、のほほ〜んと生きているオネエチャンは、まだまだ、生きて、修行をしないと、素敵なボクラの世界には来れないんだよ。
オネエチャン! まだまだ修行が足りません、ボクラの所にこようなんて、1万年早いです(笑。

ボクはオネエチャン以上にオネエチャンの心の中を知ってるんだ。
オネエチャンに出会って20年になろうとする。
確かに、オネエチャンは頑張って来た、沢山の傷があって、見ていて痛々しい。
だから、本当ならボク、まだ、たまらなくオネエチャンの傍に居て、支えてあげたい。
さもなくば、こっちに連れてきちゃいたい。

でも、それはできないんだ。

ボクだって、みぃだって、我慢してるんだ!
オネエチャンは幸せ病だぞっ!
それに愛するボクの弟・妹達がオネエチャンの心を必要としてるじゃないか!

・・・にへへ、とか言っちゃって、実は、暫くはオネエチャンから解放して貰って、このふわふわの和やかな穏やかな楽しいこっちの生活を満喫しておきたい、ってのがホンネだったりして(笑。
オネエチャンのお世話は、もう、勘弁してほしいや、暫くは(笑。
もうちょっとしたら、また、面倒見てあげるから。
みぃ、みぃもそう思うでしょ?

みぃ「そうよっ# オネエチャンはまだまだ甘いのよっ# こんな素敵な世界にはまだこさせてあ〜げない、っと」

一応さ、オネエチャンのパパとママにも相談したんだけど、オネエチャンは今、まだ、子供なんだ、だから、オネエチャンがちゃんと大人に成長したら、また、考えよう、って事になったの。

オネエチャン、ちゃんと修行して、立派な大人になったら、連れに行ってあげるから。
にゃはは、オネエチャンの事だから、まだまだ、時間はかかりそうだけど(笑。
  • URL:https://yaplog.jp/toumeigenki/archive/6
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
元気
ジャックちゃん、こんにちは。
歓迎会は楽しかったね♪ きちんと頑張って生きたから、こんな幸せで素敵な世界に居られるんだよね、ボク達。

ボクラの世界でも桜の花びらのような羽のようなものがふわふわ舞っていて綺麗だけど、やっぱり桜だよね。
ジャックちゃんも、追いかけてたんだ!

ジャックちゃんのお姉さん、久保ちゃんも、まぁだ、びゃあびゃあ、泣いちゃってるの? 困ったもんだよね(笑。
ボクラを安心させてほしいのに、ボクラはこの素敵な世界を満喫していたいのに、久保ちゃんもオネエチャンもボクラに心配掛けるから、しょっちゅう、この世に戻ってこなくっちゃあいけない。めんどくさいったら。

久保ちゃんもオネエチャンも、生きている以上、ちゃんと自己管理はしてほしいもんだよね。
ボクラが生きていたころは、ボクラがちょっとでも体調崩した(崩して無くてもいつもと違うと)ら、すぅ〜ぐに病院に連れていったくせに、自分の事となると、何にもしない、危機感ゼロなんだもん。もうっ#
うちのオネエチャンも膠原病の可能性があるらしいから、ちゃんと検査してほしいのになぁ。

まぁ、さ。
あんまりオネエチャン達を甘やかすと、いつになっても大人になってくれないから、ほどほどに、こっそり面倒見る事にしようよ。
ボクラはボクラの世界を満喫しよう!
とことん精一杯生きたご褒美だもんね。
March 31 [Tue], 2009, 4:45
ジャック
元気君この間はぼくの歓迎会までどうもありがとう!
ぼく、今まで人間の中ばかりで猫友がいなかったから元気君やみぃちゃんにこんなに仲良くしてもらってとても心強いよ。
そしてこれからもどうぞ宜しくね。

そっか元気君はおねえちゃんとお外でお花見したことがあるんだね、
ぼくはお外に出たことはないんだけど、お隣のお家に大きな桜の木があって
ベランダに桜の花びらが沢山飛んでくるのその花びらを追いかけて遊んだよ!

元気君のおねえちゃんもまだまだダメなんだね。。。
うちのおねえちゃんもそうなんだ。。。
仕事中はいつも明るく笑ってる(明るすぎる)
だから、ぼくの事で苦しんでいるなんて誰も予想すらできないと思う。
実はおねえちゃんも難病なんだ膠原病ってゆう病気らしい。
だけど、自分の事はどうなっているのか?
病院にもあまり行ってないみたいだけど、
いつもの口癖は『私は大丈夫!』
大丈夫なわりには朝、起きられないじゃないかって思わず突っ込みたくなるよ。

元気君みぃちゃん、ほんとにそうだね。
ぼくももっともっと生きたかったよ。。。
精一杯頑張ったよ。
だからぼくのおねえちゃんにも
わかってほしいんだ、生きる事の幸せを
チャン(世帯主)はちゃんとわかってくれているんだけどね。
(おかしいかな?)チャンはちゃんと?

もう自分が何を言いたいのか訳わからなくなってきたよ〜。
こんなぼくですがこれからもよろしくです。




































March 31 [Tue], 2009, 1:43
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:透明元気、たまに、みぃ
読者になる
どぉもぉ〜、ボク、元気です。そして隣にはみぃが居ます。
沢山のお病気をしたけれど、打ち勝ってきました。
特に糖尿病の経験なら任せて。
たま〜にふらっと、オネエチャンの指へみぃと一緒に飛んできます。
みんなに又こっちで会えて嬉しいんだ。
目下の悩みは「元気離れ」出来ないでぐずぐずしてるおっちょこオネエチャンのお世話(汗。
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像ジミーチュウ 財布
» あのエアロビ少年 (2013年03月15日)
アイコン画像元気
» インスリンポンプって? (2009年04月17日)
アイコン画像元気
» 馬耳東風(汗&針 (2009年04月15日)
アイコン画像ジャック
» 馬耳東風(汗&針 (2009年04月15日)
アイコン画像元気
» 1万年、早いです (2009年03月31日)
アイコン画像ジャック
» 1万年、早いです (2009年03月31日)
アイコン画像みぃ。
» インスリンポンプって? (2009年03月28日)
アイコン画像元気
» ジャックちゃん (2009年03月19日)
アイコン画像ジャック
» ジャックちゃん (2009年03月19日)
アイコン画像元気
» 嬉し恥ずかしご無沙汰日記! (2009年03月18日)