突っ走ったら止まらない

August 18 [Fri], 2006, 17:43
PSPのサクラ対戦を先日買いました。
寝る間も惜しんで(アホ)マリアとカンナ攻略に勤しんでおりましたよ。
どの道予定入れてないし、親不知を抜いて人相変わるくらい腫れてた
から外に出るのは嫌なので、問題ないけれど。

これで良いのか自分よ!
あぁああホントはもっと絵とか描いて絵とか描いて絵とか描いて・・・の筈ではぁあはぁッ

とか悶絶したい気分です。

なーのーにーはまっちゃったよー!!
昔アニメをちまちま見てキャラはなんとなく知ってたし、マリアさんかっこええ〜
とか思ってはいたけれど、ここまではまるとは!
昔サクラ対戦にハマっとった友人の気持ちが今更ながらに理解できたよ…フフフ
むしろこの為だけにDC買ってもいい位で(先立つものがないがな)
巴里(サクラ3)は今の所は買う気が起きない・・・ヒロイン役の日高さんは捨てがたいが…
3キャラわかんなくても4がやりたいぞー!!
PC版でいいからやりたいよ。
でも来週は予定がぁあ、金もないぃい・・・グフッ(/=□=)/

親不知

August 10 [Thu], 2006, 23:17
一本普通の病院じゃ抜けないって事で、でっかい病院行ってきました。
ああいう所はシステムがいまいちわからんです。
ポケベルを渡されましたが便利なんだかどうなんだか(^^;)
レントゲン撮ったにせよ、診察終わるまでに2時間以上かかりましたよ。
あぁ来週の月曜に、切開して歯とります。
神経が近いんでもしかしたら、唇かおとがいに麻痺が出る可能性も無きにしも非ず…。
こ、怖えええッ!!
こんな大掛かりなの一本だけで本当良かったです。
いくつも親不知が変な状態の人は相当大変でしょうね…切開すると一週間は腫れるらしいし。



家にあるもののけ姫のビデオを見ました。
先日ゲド戦記見たからか、シリアス(?)なジブリが見たくなりまして。
小学生の時からビデオは持ってたんですが、あの頃の自分には
難しくてちゃんと見たことなかったんですけど
今なら普通に楽しかったです。
独特の雰囲気があるものはいいですね〜
ゲド戦記も、不評の割りにいい感じでしたし。
ただセリフが少なくて、考えながら見る状態でしたけど(−▽−)
説明的なのが少なすぎて、腑に落ちない所とか幾つか…
友達に聞いてもやっぱりわからないって言ってたし。
雰囲気とかアレンのかっこよさはホントよかったです(笑)
アレンまじかっこいいっす!