にょいんにょいん!!

July 31 [Tue], 2007, 22:38

いい気分!
夏気分!

すてきぶん!!!

海に行きたい!
温泉に行きたい!!

るるるるるんるんるるん。


真ん中の日あたりにライスさんが来るよ。
嬉しいな。
嬉しいな。

はやくこないかな。
るんるるる〜。

明日は海と温泉に行くよ。
楽しみだよ。
ふんふふふん。

メンバーは後輩と妹だけどね!
あははは。

お金が無いことだけが頭が痛い問題だけどね!!

にょん。

そっと

July 19 [Thu], 2007, 2:51
ぐるぐる、ぐるぐる考えていた。
実は、店が一時壊滅したので、(まぁ別に立て直せるんだけど)
いい機会なので、東京方面へ行くことにしたの。

それで、東京周辺のどっかにすむことにした。

りんさんに相談したの。

ぐんま、大宮。相談に乗ってくれたのはいいけど、私が相談した理由は、自分で一番良くわかってる。
こっち方面に来れば?の一言がほしかった。

私は自分できくのがこわかったんだ。
だから、リンさんを待ってたんだ。いってくれることを。

なんどか電話して、自覚していたけど、それを自覚しなおしたよ。
ああ、私も臆病なんだなぁ。

壊滅してヒマなので、7日にりんさんとこいった。
二日に壊滅したから、その7日のあいだ、ずっと、考えて、やっぱり、りんさんちの近くに引っ越していい?ってきくことにきめた。ドキドキした。ふられたら・・・多分悲しいし、もしかしたら終わるかもなぁ、と思った。


二人で居酒屋で飲んで、引越しの話をして、さりげなく切り出したのだけど。

りんさんちの近くに、あいたいからどうせなら越してもいい?

もし少しでもいやなそぶりを見せられたら、私、崩れたかもしれない。ほんとにどきどきしたよ。
告白以来だよ。

ふーん、近くに越すくらいなら、うちにおいでよ。だいぶひっこして広くなったしね。
ネット代はただで、水道光熱費はいま自分でわかるから、それ以上の分はお前が使った分ってことで払ってくれるなら、おいで。

といわれた。




最後の最後で、やっぱり裏切らない人だね、と妹に言われた。
そうだね、そうだった。
押すことはないけど、答えてくれる人だ。

好きです。本当に。
ありがとう。

私の経営も、これでだいぶ楽になるって点でも、感謝しきれないよ。
2007年07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomosibitouka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる